wikiの記事一覧

お正月といえば箱根駅伝ですよね!

お正月から家族・親戚

みんなで見れて、応援できて

団欒を楽しめる…

まさにおせち同様に

日本にはなくてはならないものですよね!

そんな箱根駅伝ですが

今年も青学が総合優勝を

納めそうですが

中でも、9区を走り抜いた

池田生成選手

69分55秒で区間賞に

8秒及ばないものに

区間2位の激走をされ!

感動を呼んだと早くも

話題になっているのだとか!

ということで今回こちらでは

そんな池田生成選手のあれやこれやを

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「池田生成(きなり)の青学9区が凄かった!wikiプロフや進路や高校や彼女を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, スポーツ, テレビ, トレンド

皆さんはYkikiBeatという

バンドを知っていますか?

2012年に結成され、

東京を中心に活動しているバンドです。

今回はそんなYkikiBeatについて

調べてみましたので、

よろしければお付き合いください。

<目次>

  1. YkikiBeatってどんなバンド?
  2. YkikiBeatのメンバーのプロフィールは?
  3. YkikiBeatの人気曲やおすすめ曲についても調査!

「YkikiBeat(ワイキキビート)メンバーの年齢やwikiは?おすすめや人気曲も調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 歌手

皆さんはnever young beach

いうバンドをご存知ですか?

2014年春にギターボーカルの

安部さんを中心にギターの松島さんの

「宅録ユニット」として結成されたバンドです。

そんなnever young beachに

ついて今回は調べてみました。

よろしければお付き合いください。

<目次>

  1. never young beachってどんなバンド?
  2. never young beachのメンバーのプロフィールは?
  3. never young beachのボーカルの安部勇磨の実力は?

「never young beach(ネバーヤングビーチ)のメンバーwikiやボーカルの安部勇磨を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 歌手

皆さんはももちひろこさん

いう方を知っていますか?

福岡県福岡市出身の

シンガーソングライターです。

以前は「HIROCO」名義で

活動していましたが、

現在では「ももちひろこ」名義で活動しています。

今回はそんなももちひろこさんに

ついて調べてみました。

よろしければお付き合いください。

<目次>

  1. ももちひろこってどういう人なの?
  2. ももちひろこのプロフィールは?
  3. ももちひろこの魅力は?歌唱力についても調査してみた!

「ももちひろこ(歌手)が可愛い!大学やwikiやおすすめ曲を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 歌手

みなさん、学ランと

剃り込みパンチパーマという格好で

路上ライブをする歌手がいるって

ご存知ですか?

その方は「ぱんち☆ゆたか」さんという方で

強烈なビジュアルをしているのに

歌ってみると超美声という

インパクトから話題になり、

テレビなどのメディアへの出演を

ほぼしていないにもかかわらず

Twitterのフォロワー数は

5万人以上(2016年12月現在)という

脅威の人気を誇っているのだとか。

最近は昔とは違い、

ネットやSNSで話題→テレビ出演…と

いうような構図が出来上がっている為

ぱんち☆ゆたかさんも

そろそろテレビで取り上げられだすのでは!?

と言われているみたいです。

これは気になりますよね!!

ということで今回こちらでは

そんな今SNSで話題の人物である

「ぱんち☆ゆたか」さんという

歌手についていろいろと

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「ぱんち☆ゆたか(wiki)の本名や年齢は?学ラン&パンチパーマの歌手が話題に!」の続きを読む »

ページ: 1 2

歌手

つい先日、「白」をコンセプトにした

「WHITE FES」…

その名も白フェス!という

音楽フェスに

今やその名も全国区となった

「Charisma.com 」を

目当てに行ってきたのですが

筆者的にはノーマークでした

とあるアーティストさんが

ものすっごく魅力的だったので

少し紹介させていただきたいと思います。

その名も「パノラマパナマタウン」!!

実は現在、数々の

音楽オーディションを総なめにし

日本最大の音楽専門チャンネル

「スペースシャワーTV」企画の

近い将来にブレイクが

期待されるニューカマーを応援する

「SPACE SHOWER NEW FORCE」にも

選出されている

今大注目のバンドなのだとか!

ということで今回こちらでは

こんな凄いバンドを知らなかったなんて

凄く人生を損したー!!と

思わせてくれるくらい凄いバンド

「パノラマパナマタウン」について

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「パノラマパナマタウンのメンバー岩渕想太のwikiや大学は?人気曲も調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, 歌手

現在「恋ダンス」で

ブレイク中の星野源さんや

HONDAのCM曲がかっこよすぎると

話題を集めているSuchmos。

そんな星野源さんやSuchmosといった

シティポップの分野で

並び称される「LUCKY TAPES」と

いうバンドをご存知ですか?

2014年にデビュー後

直後に発表したシングルは即完売。

ワンマンライブや全国ツアーはsouldout.

などなど話題を集めまくり、

星野源さんやSuchmosが

メジャーになった今、

次にブレイクするのは

間違いなく「LUCKY TAPES」!と

言われているみたいです。

これはとても気になりますよね!

ということで今回はこちらの

「LUCKY TAPES」について

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「ラッキーテープス(LUCKY TAPES)のメンバーのwikiは?高橋海はサチモスが好き?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, 歌手

Apple Musicが選ぶ今最も注目すべき

新人アーティストを

毎週1組ピックアップする

「今週のNEW ARTIST」に選出され、

さらに新曲「 Keep on trying」が

全国のFM曲でパワープレイされて

話題の黒川沙良 (くろかわ さら)さん

というシンガーソングライターさんを

ご存知ですか?

この方は近い将来、

確実にブレイクされると

話題の方みたいなので

ブレイクしてしまう前に

こちらで少しばかり

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「黒川沙良(wiki)の人気・おすすめ曲は?高校や彼氏も調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, テレビ, 歌手

先日、Apple Musicが今最も注目すべき

新人アーティストを毎週1組ピックアップし

紹介する企画「今週のNEW ARTIST」に

選出され話題のiri(いり)さんという

アーティストさんについて紹介させて

いただきましたが

その後もいろいろと調べていましたら

その「今週のNEW ARTIST」に

バンドを結成してわずか1年あまりで

選出された『yahyel(ヤイエル)』さんなる

アーティストさんが

日本にいるそうなのです。。

これはとても気になりますよね!

ということで今回こちらでは

そんなApple Musicが注目している

『yahyel(ヤイエル)』さんという

バンドについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「ヤイエル(yahyel)メンバーの年齢は?wikiやバンドのおすすめ曲を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, 歌手

名古屋の久屋広場にて

毎年10月に今人気の

若手アーティストばかりを

集めて行う野外イベント

「ZIP AUTUMN SQUARE 2016」。

東海地方の音楽フェス的な

ものなのですが、

入場が無料にもかかわらず

Charisma.comさんや

ベリーグッドマンさんなど

今チケット入手困難なアーティストや

SEAMOさんのような

大物まで出演されているとあり

大人気のイベントで

筆者も参加してきたのですが

Charisma.comさんやSEAMOさんを

喰ってしまいそうなくらい

最高のパフォーマンスを

されていた

「Official髭男dism(オフィシャル髭ダンディズム)」

というバンドさんが

とても気になってしまったので

今回はこちらの「Official髭男dism」

というバンドについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「オフィシャル髭ダンディズム藤原聡の彼女は?メンバーの年齢やwikiは?【Official髭男dism】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, 歌手