髪型の記事一覧

みなさん「東宝カレンダー」って

ご存知ですか?

1952年の発売以来、

60年以上の歴史をもつカレンダーで

毎年「東宝芸能」所属の女優さんや

東宝配給の作品で

活躍された女優さんなどが

起用されるのカレンダーです。

毎年、東宝の「顔」とも言われる

面々が登場されるのですが

そのカレンダーの2017年度版に

もはや常連の

  • 長澤まさみさん
  • 有村 架純さん
  • 水野 真紀さん
  • 常盤 貴子さん
  • 沢口 靖子さんetc…

などの錚々たるメンバーのなかに

「浜辺 美波」さんという方が

入っているのだそうです。

まだあまりメディアへの露出が

多くなく知られていませんが

2017年はすでに主演の映画が

2本も決まっていて

もうブレイクすること間違いなしとまで

言われている女優さんなのだそうです。

なんだか凄い気になりますよね!

ということで今回こちらでは

そんな2017年大注目の

女優の「浜辺 美波」さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「浜辺美波の高校や彼氏は?ショートの髪型が可愛い女優の祖父(家族)は何者?」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, アイドル, テレビ, 女優

週刊少年ジャンプの人気漫画「銀魂」の

実写映画化が発表されましたが、

ついにキャストも発表されましたね!

  • 坂田銀時役/小栗旬
  • 志村新八役/菅田将暉
  • 神楽役/橋本環奈
  • 志村妙役/長澤まさみ
  • 桂小太郎役/岡田将生
  • 平賀源外役/ムロツヨシ
  • 土方十四郎役/柳楽優弥
  • 沖田総悟役/吉沢亮
  • 近藤勲役/中村勘九郎
  • 高杉晋助役/堂本剛
  • 岡田似蔵役/新井浩文
  • 武市変平太役/佐藤二朗
  • 来島また子役/菜々緒
  • 村田鉄矢役/安田顕
  • 村田鉄子役/早見あかり

どうなることかと

思いましたが

予想外に豪華な配役で

ファンとしては

今からもう待ちどうしいですよね。

そして現在ネット上では

この配役の中で吉沢亮さんの

沖田総悟役がぴったりすぎると

話題に上がっているみたいなので

今回こちらではその理由や

吉沢亮さん自身についての

あれこれを調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「吉沢亮の兄弟や髪型画像は?ドS沖田で注目俳優の高校や彼女は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, テレビ, モデル, 俳優

みなさんTHE ORAL CIGARETTES

(ジ オーラル シガレッツ)という

ロックバンドをご存知ですか?

2014年にメジャーデビューされた

バンドなのですが

2015年にリリースした

「狂乱 Hey Kids!!」という

楽曲はYOUTUBEで

公開してわずか1年で

1千4百万回再生という

驚異的な再生回数を誇り、

世間がゲスの極み乙女さんと

ベッキーさんの話題で

賑わっていた2016年1月には

2nd Albumの「FIXION」が

オリコンデイリーアルバム

ランキング1位に。

ライブを行えば

全公演軒並みSOLD OUTと

現在大注目のバンドさん

なのだそうです。

そしてメンバーの5人全員が

イケメンなことでも

人気に拍車をかけているのだそうです。

これはとても気になりますよね!

ということで今回こちらでは

ジ オーラル シガレッツ

(以下オーラル)の

メンバーの中でも特に

人気があると言われている

ボーカルの山中拓也(やまなか たくや)さんに

ついて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「山中拓也(THE ORAL CIGARETTES)の彼女や髪型は?身長や大学も調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 歌手

2017年1月25日に

正式にメジャーデビューが決まった

LDH所属の

「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」

このサイトでは

すでにランページの3人いる

ボーカルのうちの2人の

吉野北人さんや川村壱馬さんに

ついて調べてきましたが、

今回は最後の一人の「RIKU」さん

ついて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「RAMPAGEの青山陸(RIKU)の髪型や彼女や高校を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, テレビ, 歌手

芸能事務所LDHに所属される

ダンス&ボーカルグループ

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

(ザ・ランページ・フロム・エグザイル・トライブ)

が結成から約2年半…

ついにメジャーデビューが決まったと

今話題になっていますよね!!

ボーカル

  • 川村壱馬さん
  • RIKUさん
  • 吉野北人さん

パフォーマー

  • 龍さん
  • 岩谷翔吾さん
  • 浦川翔平さん
  • LIKIYAさん
  • 神谷健太さん
  • 後藤拓磨さん
  • 陣さん
  • 鈴木昂秀さん
  • 武知海青さん
  • 長谷川慎さん
  • 藤原樹さん
  • 山本彰吾さん
  • 与那嶺瑠唯さん

メンバーはイケメン揃いで

個性豊かな16人ですが

今回はその中でもメンバー中、

1・2を争う人気と話題の

ボーカルの川村壱馬さん

スポットを当てて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「川村壱馬(THE RAMPAGE)の彼女や高校は?髪型もカッコイイ!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, テレビ, 歌手

EXILEのリーダー・HIROさんが

代表取締役社長を務めている

株式会社LDH。

「EXILE」はもちろんのこと

「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」や

「E-girls」といった

人気アーティスト・グループが

多数所属されていることでも

知られていますよね。

そんなLDHに所属されていて

2016年3月に発表された

初の全国Zeppツアーで全会場が

即日完売するなど、

今人気が右肩上がりのグループ

DOBERMAN INFINITY

(ドーベルマン インフィニティ)

ご存知ですか?

人気グループが多数いる

LDHの中でも次にくるのは

ドーベルマン インフィニティと

いわれているくらい人気があるのだとか!

これはとても気になりますよね。

今回はその中でも特にイケメンと話題の

ボーカルのKAZUKI(カズキ)さんを

中心にいろいろなことを

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「KAZUKI(DOBERMAN INFINITYメンバー)の髪型画像や彼女や高校は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, モデル, 俳優, 歌手

みなさん『ストレーヤーズ・クロニクル』という映画をご存知ですか?

2015年に劇場公開された映画で人気の若手俳優さんが

一同に集結されたことにも話題になった映画なのですが、

その中で坊主頭なのにかっこよすぎると反響を呼んだ

俳優の瀬戸利樹さんがついに2016年ブレイクの兆し…

とSNSを中心に話題を集めているみたいなので

こちらでもそんな話題の俳優、瀬戸利樹さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「瀬戸利樹の彼女や高校や大学は?坊主イケメンの本名や身長や髪型画像は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 俳優

いろいろなパイセンが登場されることで毎回なにかと

話題を集めているフジテレビ「人生のパイセンTV」。

毎回凄すぎる方々が出演されついつい見てします番組ですよね。

そんな「人生のパイセンTV」に今回原宿で人気の

スーパーイケメンなカリスマ美容師である松本拓馬さんが

出演するということで放送前からネット上で話題になっているみたいです。

ということでこちらでもそのイケメン美容師松本拓馬さんについて

いろいろとしれべていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「松本拓馬(イケメンカリスマ美容師)のライジングカットで髪型が?【パイセンTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ

みなさんショートカットの女優さんといえば誰を思い浮かべますか?

本田翼さん、田中美保さん、夏菜さん、剛力彩芽さん、

山本彩さん、西内まりやさんなど

ここ数年多くのショートカットの

芸能人の方がブレイクされておりますよね。

そんな中、2016年に次にブレイクするショートカットさんは

この方だ!言われている方をご存知でしょうか。

その方とはNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」で

ヒロイン(高畑充希さん)の妹役を演じられる相楽樹さんです!

2010年にデビューされた女優さんですが、まだよく知らない方も多いですよね。

ということで今回こちらではそんな相楽樹さんについて

いろいろと調べていきたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「相楽樹の本名や高校の同級生は?とと姉ちゃん(鞠子)の彼氏や髪型画像は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 女優

現在ドラマ『家族ノカタチ』で葉菜子の母、熊谷律子役を演じている

風吹ジュンさんがTBSの「A-Studio」に出演されています。

風吹さんといえば、今やドラマでお母さん役としてかかせない方ですよね!

娘や息子を思うなんともやさしい雰囲気は見ているこちらと

してもとても癒されますよね!

そんなお母さんなイメージが定着している風吹さんさんですが、

若い頃がそうとうお綺麗だったと今話題だそうです。

もちろん現在でも充分お綺麗なのですが

こちら今回そんな風吹ジュンさんの若かりし頃についてや

髪型についてなどもう少し詳しく調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「風吹ジュンの若い頃が可愛い!ボブの髪型画像も!【A-Studio】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 女優