彼女の記事一覧

こんにちは!音楽大好き山さんです。

 

ランページ(THE RAMPAGE)

…ついにデビューしましたね!

2014年にスッキリにて結成が

発表されてからというもの、

どれほど待ったことか…(笑)

こちらには以前にも

ランページから

などなどを紹介してきましたが

今回はパフォーマーの

武知海青さんについて

調べていきたいと思います。

<目次>

  1. 武知海青さんのWIKI風プロフィール!
  2. 母親が社長さんなの?
  3. 家族は?姉いる?
  4. 高校はどこなの?
  5. 彼女はいるの?
  6. まとめ

「武知海青(ランページ)の彼女や姉や母情報は?高校は身長を生かし水泳で活躍?」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, アイドル, イケメン, テレビ, 歌手

こんにちは!音楽大好き山さんです!

 

皆さんはReNという

ミュージシャンを知っていますか?

ReNさんは実は

長渕剛さんの息子であり

ミュージシャンとして活動しています。

今回はそんなReNさんについて

調べてみましたので

よろしければお付き合いください。

<目次>

  1. ReNってどんな歌手?
  2. HIKAKINさんと仲良し!!
  3. ReNのプロフィールは?
  4. 身長はどれくらいなの?
  5. 彼女はいるの?

「ReN(歌手の長渕蓮)がイケメン!年齢や彼女や身長やプロフを調査してみた!」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, イケメン, テレビ, 歌手

皆さんはBLUE ENCOUNT

(ブルーエンカウント)という

バンドをご存知でしょうか?

ブルーエンカウントは2003年

熊本高等専門学校にて結成された

4人組のバンドです。

今回はそんなブルーエンカウントと

ボーカルの田邊駿一について

調べてみましたので

よろしければお付き合いください。

<目次>

  1. ブルーエンカウントってどんなバンド?
  2. ブルーエンカウントのメンバーのプロフィールは?
  3. ブルーエンカウントのボーカルの田邊駿一の実力は?人気についても調査してみた!

「田邊駿一(ブルーエンカウント)がメガネイケメン!年齢や高校や彼女やメンバーの経歴を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, アニメ, イケメン, モデル, 歌手

こんにちわ!

バンド大好きの山さんです!

 

みなさん夏といえば

何を思い浮かべますか?

 

海・高原・プール・スイカ・麦わら帽子・

夏の大三角形…などなど暑いながらも

日本は夏を楽しめるものが

たくさんありますよね。

 

そんななか日本では2000年頃から

急成長をとげ新たな夏の風物詩として

現在認知されているものをご存知ですか?…

そうです!野外フェスです!

今や立派な夏の風物詩ですよね。

 

今回こちらではそんなフェスに

スポットを当て、今各地のフェスに

引っ張りだこの大注目ロックバンド

suchmos(サチモス)

英語の発音がうますぎると話題の

イケメンボーカルのヨンスさん

ついて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

サチモスの人気・おすすめ曲はこちらに!

<目次>

  1. SUCHMOS(サチモス)ってこんなバンド!
  2. SUCHMOS(サチモス)の主な経歴は?
  3. SUCHMOS(サチモス)のメンバーをWIKI風に紹介!!ヨンスさんは韓国の人?
  4. ジャミロクワイをリスペクトしている?(比較動画が面白い!
  5. バンド名の由来は?どういう意味なの?
  6. バンドメンバーはみんな地元の友達??
  7. ボーカスのヨンスがかっこいい!
  8. ヨンスさんについての豆知識!年齢や彼女はいるの?

「Suchmos (サチモス)のメンバーヨンスは韓国人?年齢や彼女の画像は?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

イケメン, 歌手

お正月といえば箱根駅伝ですよね!

お正月から家族・親戚

みんなで見れて、応援できて

団欒を楽しめる…

まさにおせち同様に

日本にはなくてはならないものですよね!

そんな箱根駅伝ですが

今年も青学が総合優勝を

納めそうですが

中でも、9区を走り抜いた

池田生成選手

69分55秒で区間賞に

8秒及ばないものに

区間2位の激走をされ!

感動を呼んだと早くも

話題になっているのだとか!

ということで今回こちらでは

そんな池田生成選手のあれやこれやを

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「池田生成(きなり)の青学9区が凄かった!wikiプロフや進路や高校や彼女を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, スポーツ, テレビ, トレンド

なんと今年の9月に1度だけ

スペシャルで復活した

DAIGOさんがMCを務める

「ラストキス〜最後にキスするデート」が

今度はクリスマス前に復活するとの情報が

舞い込んでまいりました!

まさかこの時期に放送するなんて…(笑)

前回はモデルの藤田ニコルさんと

俳優の小野健斗さんの組み合わせ。

人気者同士ということで

SNSなどでとても話題になりましたよね!

そして今回は『JELLY』の専属モデルの

松本愛さんと三谷怜央さんとう方の

組み合わせみたいです。

三谷怜央さん…

筆者が無知なのもありますが

あまり聞いた事がない方なので

今回こちらは三谷怜央さん

を中心にお二人の恋愛関係方面の情報を

探っていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

<目次>

  1. 三谷怜央さんプロフィール!!
  2. 元ジャニーズjr.なの?
  3. その後は?

「三谷怜央と松本愛のその後は?ラストキスで彼女になったの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 俳優

いよいよメジャーデビューの

2017年1月25日まで

2ヶ月を切り、

いろいろなところで

聞くことが多くなった

「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」。

もう今か今かとデビューが

待ちきれないですよね。

そして、以前からこちらのブログでは

記事などを書いてきましたが、

なんとリーダーのrikiyaさんについて

また記事を書いていないことに

気づいてしまったので

今回はTHE RAMPAGEの

rikiyaさんについて

いろいろと調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「THE RAMPAGEのエリオット力也(rikiya)の兄はELLY?彼女や高校や大学も調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, テレビ, 歌手

以前からこちらのブログでは

「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の

 

などなどを紹介してきましたが

 

今回は個人的に気になっている

メンバーである

藤原樹(ふじわらいつき)さんに

ついて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

ランページ(RAMPAGE)メンバーの人気順や名前を徹底調査してみた!

<目次>

  1. 藤原樹(ふじわらいつき)さんのWIKI風プロフィール!!
  2. 高校はどこなの?
  3. 藤原薫とは兄弟なの?
  4. 三つ子の噂は本当なの?
  5. 彼女はいるの?

「藤原樹(THE RAMPAGE)がイケメン!三つ子情報や高校や彼女を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, テレビ, モデル, 歌手

2016年もそろそろ終わりそうですが

今年1番ブレイクした

俳優さんってご存知ですか?

上半期だけの集計ですと

もう発表されていて

「菅田将暉」さんが

選ばれているのだそうです。

auの鬼ちゃんや映画やドラマに

引っ張りだこでしたもんね!

そんな今大活躍の「菅田将暉」さんですが

実は「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」が

きっかけで芸能界入りされたのだそうです。

そして「菅田将暉」さんに続けと

今年のグランプリが発表され

押田岳(おしだがく)とう方が

受賞されたみたいなのですが

すでにオーラがやばいと

ネットを中心に話題に

なっているのだそうです。

これは気になりますよね!

ということで今回こちらでは

そんな今話題の

押田岳(おしだがく)さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「押田岳(早稲田大学)がイケメン!彼女や高校や実家を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, モデル, 俳優

みなさんLenny code fiction

(レニーコードフィクション)

というバンドをご存知ですか?

滋賀県出身の4ピースバンドなのですが

デビューしてまだ1年も

たっていないにも

かかわらずテレビアニメとのタイアップ、

現在全国のFM局で

2ndシングル「Flower」が

パワープレイなどなど、

快進撃を続けている

バンドなのだそうで

さらにメンバーが

イケメンぞろいで女性ファンが

とても多いことでも注目を

集めているのだそうです。

これはとても気になりますよね!!

ということで今回こちらでは

そんな大注目バンドLenny code fiction

(レニーコードフィクション)や

1番人気があると言われている

ボーカルの片桐 航さんを中心に

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「片桐航(Lenny code fiction)の彼女や高校時代は?ファッションも話題!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アニメ, イケメン, テレビ, 歌手