大学の記事一覧

皆さんはchico carlito

という方をご存知でしょうか?

chico carlitoさんは

フリースタイルダンジョンにて

熱戦を繰り広げ話題となっている

ラッパーの方です

今回はそんな

chico carlitoについて

調べてみましたので

宜しければお付き合いください。

<目次>

  1. chico carlitoってどんな人?
  2. chico carlitoのプロフィールは?
  3. chico carlitoのラッパーとしての実力は?

「チコカリート(chico carlito)の大学や年齢は?ファッションも話題のラッパーの実力も調査!」の続きを読む »

イケメン, テレビ, 歌手

皆さんはももちひろこさん

いう方を知っていますか?

福岡県福岡市出身の

シンガーソングライターです。

以前は「HIROCO」名義で

活動していましたが、

現在では「ももちひろこ」名義で活動しています。

今回はそんなももちひろこさんに

ついて調べてみました。

よろしければお付き合いください。

<目次>

  1. ももちひろこってどういう人なの?
  2. ももちひろこのプロフィールは?
  3. ももちひろこの魅力は?歌唱力についても調査してみた!

「ももちひろこ(歌手)が可愛い!大学やwikiやおすすめ曲を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 歌手

つい先日、「白」をコンセプトにした

「WHITE FES」…

その名も白フェス!という

音楽フェスに

今やその名も全国区となった

「Charisma.com 」を

目当てに行ってきたのですが

筆者的にはノーマークでした

とあるアーティストさんが

ものすっごく魅力的だったので

少し紹介させていただきたいと思います。

その名も「パノラマパナマタウン」!!

実は現在、数々の

音楽オーディションを総なめにし

日本最大の音楽専門チャンネル

「スペースシャワーTV」企画の

近い将来にブレイクが

期待されるニューカマーを応援する

「SPACE SHOWER NEW FORCE」にも

選出されている

今大注目のバンドなのだとか!

ということで今回こちらでは

こんな凄いバンドを知らなかったなんて

凄く人生を損したー!!と

思わせてくれるくらい凄いバンド

「パノラマパナマタウン」について

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「パノラマパナマタウンのメンバー岩渕想太のwikiや大学は?人気曲も調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, 歌手

2016年もそろそろ終わりそうですが

今年1番ブレイクした

俳優さんってご存知ですか?

上半期だけの集計ですと

もう発表されていて

「菅田将暉」さんが

選ばれているのだそうです。

auの鬼ちゃんや映画やドラマに

引っ張りだこでしたもんね!

そんな今大活躍の「菅田将暉」さんですが

実は「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」が

きっかけで芸能界入りされたのだそうです。

そして「菅田将暉」さんに続けと

今年のグランプリが発表され

押田岳(おしだがく)とう方が

受賞されたみたいなのですが

すでにオーラがやばいと

ネットを中心に話題に

なっているのだそうです。

これは気になりますよね!

ということで今回こちらでは

そんな今話題の

押田岳(おしだがく)さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「押田岳(早稲田大学)がイケメン!彼女や高校や実家を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, モデル, 俳優

みなさん「Fear, and Loathing in Las Vegas」

というバンドをご存知ですか?

2008年に結成されたバンドなのですが

今年、2016年1月には日本武道館にて

ライブを行いチケットはSOLD OUT。

5月にはメンバー監修の

アパレルブランド『FALILV by FaLiLV』の

オンラインストアがオープンするなど

今すごく脂が乗っている

バンドとして注目を

浴びているのだそうです。

またボーカルのSoさんという方にも

注目があつまっているみたいなので

こちらの方も詳しく

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認して

いきましょう。

「Fear, and Loathing in Las VegasメンバーのSoの本名や彼女や大学は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アニメ, イケメン, 歌手

前回、今中高生に大人気で

大注目のバンドとして

「ヤバイTシャツ屋さん」という

バンドについて

紹介させていただいたのですが

今回は前回書ききれなかったメンバー、

(主にこやまさんとありぼぼさん)の

経歴や学歴や年齢などについて

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「しばたありぼぼ&こやま(ヤバイTシャツ屋さん)の本名や大学を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 歌手

みなさん「iri(いり)」さんという

女性シンガーソングライターさんを

ご存知ですか?

「サマーソニック」や

「RISING SUN ROCK FESTIVAL」と

いった大型音楽フェスにも

出演され話題の方なのですが

先日、あのApple Musicが選ぶ

今最も注目すべき新人アーティストを

毎週1組ピックアップし紹介する

「今週のNEW ARTIST」に

こちらの「iri(いり)」さんが

選出されたと話題になっているみたいです。

これはどんな方なのか気になりますよね!

ということで今回こちらでは

そんな今大注目の女性シンガーソングライター

「iri(いり)」さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「iri(いり)歌手のおすすめ曲は?本名や大学や高校も調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

歌手

みなさん「やのあんな」さんと

いう方をご存知ですか?

ファッション誌のモデルの他、

「特例措置団体ステラ女学院高等科C3部」という

アニメの主題歌まで歌ってしまう

スーパー女子で

今度は 歌手活動だけにとどまらず

週刊ヤングマガジンで

グラビアを飾るということで

今ネット上を騒がせていらっしゃるようです。

これはとても気になりますよね!

ということで今回こちらでは

そんな話題の「やのあんな」さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「やのあんな(歌手)の高校や大学や彼氏は?カップや体重も調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, アニメ, モデル, 歌手

TBS放送の「炎の体育会TV」の

企画である卓球部。

今までは芸人の横澤夏子さんを部長とし

部員は芸能界No,1の腕前と名高い

フリーアナウンサーの

福澤朗さんのみでしたが

この度、新たに体育会TV卓球部に

入部した「三枝 こころ」さんという

モデルの方がすごく可愛らしいと

現在ネットを中心に

ざわついているのだとか!

ということでこちらでもさっそく

その「三枝 こころ」さんなる

モデルの方について

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「三枝こころの卓球部(体育会TV)が可愛い!高校や大学や結婚も調査!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, テレビ, モデル, 女優

2007年に彗星の如くあらわれ

1曲1曲の圧倒的なクオリティーの

高さから瞬く間に、

その名を全国区にされた

人気バンド「サカナクション」。

そんな「サカナクション」の

ボーカル山口一郎さんが

「天才なんじゃないの?」と

絶賛したと話題の

若干18歳の期待のラッパーである

「ぼくのりりっくのぼうよみ」さん

という方をご存知ですか?

今や映画の劇中音楽から

パリコレのサウンドディレクターまで

こなす才能の塊、山口一郎さんに

そこまでいわせる方なんて

とても興味が湧きますよね。

ということで今回こちらではそんな

「ぼくのりりっくのぼうよみ」さん

について詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「ぼくのりりっくのぼうよみの本名や大学や彼女は?おすすめ・人気曲も調査!」の続きを読む »

CM, イケメン, 歌手