動画の記事一覧

みなさん「ワールドヲーター」という

芸人さんをご存知ですか?

内村光良さんがMCを務めている

「じわじわチャップリン」という

若手芸人のネタバトルの番組が

あるのですが、そこに

「究極オタ芸ユニット」として

登場され、そのインパクトから

彼らは一体なにものなのだ!?と

Twitter上で騒ぎになっているみたいです。

今回こちらではそんな

「ワールドヲーター」について

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

<目次>

  • ワールドオーターってなにもの?
  • メンバーには誰がいるの?
  • 初回登場時に使われた曲名が知りたい!
  • まとめ

「ワールドヲーター(芸人)のオタ芸メガネダンス動画がやばい!【じわじわチャップリン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ, トレンド

みなさん

ブルゾンちえみさんてご存知ですか?

まだ芸歴1年で

年齢も26歳という若さながら

2017年度の

『ぐるナイ!おもしろ荘

若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』

に出演されるなどして

話題を集めているのだとか!

ということで今回は

この現在話題のブルゾンちえみさんに

ついて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

<目次>

  1. ブルゾンちえみさんプロフィール!  
  2. ブルゾンちえみの横の男性たちは誰?  
  3. 絶対に売れる?

「ブルゾンちえみが面白いと動画が話題!本名や年齢は?横の男はだれなの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ

前回の記事で

ナインティナインさんが

MCの2017年度の

『ぐるナイ!おもしろ荘

若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』

からブレイクしそうな芸人さんとして

リズムネタを得意とする

「もりせいじゅ」さんについて

調べていきましたが

今回はお笑い芸人「ギャルズ」について

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

<目次>

  1. お笑い芸人「ギャルズ」とは?
  2. お笑い芸人「ギャルズ」戦艦蓮見。さんのWIKI風プロフィール!
  3. お笑い芸人「ギャルズ」の他のメンバーWIKI風プロフィール!

「ギャルズ(お笑い芸人)戦艦蓮見。の本名は?おもしろ荘で話題のネタ動画を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, イケメン, テレビ

もはや元日恒例になりました、

TOKIOの特別番組である

ウルトラマンが奇跡に挑む

「ウルトラマンDASH

(ウルトラマンダッシュ)」。

さまざまな鉄人達が無理難題に

挑むことでハラハラどきどきを

楽しむ番組ですが、

数ある企画の中でも

一番人気があるのは

サッカー企画ですよね!

今年は日本代表・清武弘嗣選手が

出演されるみたいですが

その前に過去の企画を振り返りたいと思います。

<目次>

  1. 走るバスの窓へボールを入れられるのか?<中村俊輔選手>
  2. 船から家の窓へボールを入れられるか?<中村俊輔選手>
  3. フリーキックで動くケーキの人形を倒せるか?<中村俊輔選手>
  4. 神社で走る屋台の窓にボールを入れよ!<中村俊輔選手>
  5. バイク荷台にボールを入れられるか?<遠藤保仁選手>
  6. スペインの街でバスの窓へドリブルキック<清武弘嗣選手>

「清武弘嗣がウルトラマンDASHでバスの窓へドリブルキック!テレビ(動画)放送前に過去回を紹介!」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, イケメン, スポーツ, テレビ

皆さんは酸欠少女さユりさんを知っていますか?

さユりさんは、小学6年生の時に、

関ジャニ∞がアイドルなのに

バンドをしている!と感動し、

ギターに興味を持ち音楽に触れました。

今日はそんなさユりさんに

ついて調べてみたので、

よろしければお付き合いください。

<目次>

  1. 酸欠少女さユりってどういう人なの?
  2. 酸欠少女さユりのプロフィールは?
  3. 酸欠少女さユりの魅力は歌唱力にある!?調査してみた!

「酸欠少女さユりが可愛い!本名(wiki)やポンチョで歌う歌唱力を動画で検証!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 歌手

7月16日(土)TBS系で生放送される大型音楽番組「音楽の日」。

日本の1流アーティストが一同に会するとあって

普段音楽番組を見ないという方でもついつい見てしまいますよね。

そしてついに出演アーティストも発表されましたよね。

aiko、藍井エイル、いきものがかり、大原櫻子、きゃりーぱみゅぱみゅ、GLIM SPANKY、さかなクン、スキマスイッチ、SPYAIR、スピッツ、東京スカパラダイスオーケストラ、TRICERATOPS、藤原さくらetc…

…あれ?…さかなクンさんがいる!?

「音楽の日」は過去にも三谷幸喜さんやとんねるずさん、桐谷健太さんなど

普段音楽番組に中々出演されないような方々が出演されてきましたが

まさか、さかなクンさんとは。。

しかしながら筆者はさかなクンさん(以後さかなクン)のことが

大好きすぎるので今回は個人的な理由でさかなクンの

音楽の腕前や「音楽の日」の詳細などについてまとめていきたいと思います。

「さかなクンがTBS音楽の日(動画)でスカパラと出演!サックス時の帽子は黒?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 文化人, 歌手

ひと昔前から「美人すぎる◯◯さん」というフレーズって

よく聞きますよね。最初は芸能関係の方が中心だったのですが

その後は「美人すぎる政治家」「美人すぎる海女さん」などなど

たくさん出現しましたよね。あまりにたくさん出現したので

最近ではあまり視聴者さんの食いつきも良くないとのお話も

聞きますが、今度放送される日本テレビ系「ナカイの窓 楽器を弾く人SP」に

今度は「美人すぎるロックヴァイオリニストAyasaさん」が出演されるみたいです。

しかしながらこのAyasaさんは本当にとてもお綺麗な方で

今じわじわと話題の方なのだとか!

ということで今回はこちらのヴァイオリニストAyasaさんに

ついて調べていきたいと思います。

皆さん一緒に確認していきましょう。

「ロックバイオリニストAyasaが美人すぎ!アニメオタクな動画やコスプレ画像は?大学は?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

EXILEのATSUSHIさん、かっこいいですよね!

あの甘い声には女性だけではなく男性もメロメロになってしまいますよね!

また2016年には自信初となる単独ドームツアー

『EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 “IT’S SHOW TIME!!”』の

開催も決定するなどノリになっていっらっしゃいます。

そんなノリにのっているATSUSHIさん関連で

今非常にネット上で話題になっているTV番組があります。

それはお笑いコンビ・オードリーの若林正恭らがMCを務める

「人生のパイセンTV」なのですが、

なんと番組内の企画でEXILEのATSUSHIさんにそっくりの男たち12人を集めた

「ATSUSHIだらけの大運動会10」を開催し、“No.1 ATSUSHI”を争うみたいなのです!

え…なにそれ!!??という感じですが、もうすっごく面白そうですよね!

ということでこちらでは放送前にそんなそっくりATSUSHIさんの情報などを

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「ATSUSHIだらけの大運動会が面白い!動画や画像は?【人生のパイセンTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ

一夫多妻制のアイドルユニットとゆう新しいジャンルを開拓し、

なにかと話題の清竜人25が日テレの「行列のできる法律相談所」に出演されます。

一夫多妻制のアイドルユニットって一体なんのことやらさっぱりですよね!

なので今回こちらでは清竜人25のことやメンバーについて、

はたまた大人気に楽曲についても詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「清竜人25のメンバー(夫人)が可愛い!一夫多妻制アイドルの画像と動画も!【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 歌手

2016年1月11日(月)日テレにて「しゃべくり007」が放送されます。

ネプチューンさん×くりぃむしちゅーさん×チュートリアルさんの

実力派芸人7人によるトークバラエティで、

毎回旬なゲストを迎えしゃべくりまくる!といった内容です。

こちらでは「ぱわわっぷ体操」などで、スタジオで爆笑をとった

満島真之介さんについてもう少し詳しく調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「イケメン満島真之介が面白ぱわわっぷ体操を披露!動画も【しゃべくり007】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 俳優