似てるの記事一覧

『Seventeen』の専属モデルで

2016年10月に日本テレビの

『アナザースカイ』で

5代目女性MCに起用されたことでも

話題になった中条あやみさんという方は

ご存知ですか?(※中城あやみさんとは違います)

その美貌から人気は右肩上がりで

2016年ブレイク必須とまで

囁かれているのだそう…。

そんな中条あやみさんですが

最近ネット上ではとある

女優さんと見分けがつかないとの

声が度々あがるのだそう。

これは少し気になるので

誰と似ているのか?

どれくらい似ているのかに絞って

今回は調査していきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

<目次>

  1. 小松菜奈さんに似ている疑惑!?
  2. 東出昌大さんに似ている疑惑?
  3. ネット上の意見は?
  4. 実際に比較してみた!

「中条あやみに似てるのは小松菜奈or東出昌大?ネットで話題なので検証してみた!」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, アイドル, イケメン, テレビ, モデル, 女優

皆さんは井上苑子さん

いう方をご存知ですか?

読み方はいのうえそのこさんと読みます。

井上さんはバンド経験者で尚且つ、

ボイストレーナーとして勤める母の影響で、

幼い頃から歌に親しんでいました。

そんな井上苑子さんについて

今回は追っていきたいと思います。

<目次>

  1. 井上苑子ってどういう人なの?
  2. 井上苑子の経歴は?プロフィールは?
  3. 井上苑子の魅力は歌唱力にある?徹底調査!

「井上苑子が可愛い!まゆゆに似てると話題の歌手の歌唱力や経歴を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 女優, 歌手

「仮面ライダー フォーゼ」のヒロイン・城島ユウキ役で圧倒的な可愛さで

注目を集め、昨年NHK連続テレビ小説「まれ」で演じたヒロインの

同級生・蔵本一子役で一躍脚光を浴び、一流女優としての階段を

駆け足で昇っている今注目のモデル/女優の清水富美加さんが

日本テレビの「おしゃれイズム」に登場です。

この番組は普段みられない女優さんの素顔に迫ってくださるので

ファンとしてはとてもありがたいですよね!

ということで今回こちらではそんな清水富美加さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「清水富美加は堀北真希に似てるから嫌い?髪型(画像)も可愛い!【おしゃれイズム】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル, 女優

大ヒットドラマ「半沢直樹」で悪役となる支店長を演じ、

その悪役っぷりから一躍、カッコいいと話題になった石丸幹二さんが

TBS「A-Studio(エースタジオ)」に出演されます。

石丸さんがこういったトーク番組に登場されるなんて

とても貴重なのでファンの方は楽しみでしかたないですよね!

ドラマでは見られないような素顔の石丸さんが見られそうですよね!

とういうことで今回こちらではそんな石丸さんの

プライベートについてもう少し詳しく調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「石丸幹二は劇団四季退団後も結婚せず?あの俳優に似てる?【A-Studio】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 俳優

2016年1月7日(木)フジテレビにて「VS嵐」が放送されます。

今回はの対戦相手は水10ドラマ「フラジャイル」チームということで、

主演の長瀬智也さん武井咲さん小雪さん野村周平さん津田寛治さん

北大路欣也さんなどがゲストといて登場いたします。

さらにゆるきゃらのふなっしーの参戦されるということで、

「フラジャイル」チームと嵐やふなっしーとの絡みは今から

とても楽しみですよね!

そして、今回こちらでは最近ある人ととても似てると噂になっている

俳優の津田寛治さんについて噂の内容や結婚などいろいろなことを調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「津田寛治とキンコメ高橋が似てる?スカッとした性格で結婚も?【VS嵐】」の続きを読む »

テレビ, 俳優

2016年1月6日(水)フジテレビにて『ホンマでっか!?TV豪華俳優陣

本性丸分かり大診断祭&日光はとバスツアーSP』が放送されます。

こちらはお笑い怪獣明石家さんまさんと強烈キャラクターの評論家軍団が

爆笑トークを展開していくバラエティー番組ですが、

今回は、新ドラマの豪華俳優陣をゲストに招き、新春4時間超えの

スペシャルをお届けする!といった内容です。

こちらでは今回スペシャルドラマ『大奥』チーム、火10ドラマ

『お義父さんと呼ばせて』の唯一2つのチームに出場する

人気急上昇中の女優、蓮佛美沙子さんについて調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「蓮佛美沙子は松岡茉優に似てる?CMやドラマが可愛い!【ホンマでっかTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 女優