モデルの記事一覧

現在容姿も思考も

モデルの栗原類さんに

そっくりだと話題の

Newネガティブモデルの

「長井短(ながい みじか)」さん

という方をご存知ですか?

本業はモデルさんなのですが、

今年に入ってから

マツコさんと矢部さんが

MCを務める「アウト×デラックス」などに

出演されじわじわと

人気が広がっているのだそうです。

そんな長井短さんが

今度は日テレの

「今夜くらべてみました」という

番組に出演されるということで

こちらでも放送前に

長井短さんのあれこれや

ネガティブエピソードなんかを

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「長井短(wiki)の本名や彼氏は?栗原類似のネガティブハーフモデルを調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル, 女優

現役の医大学生で

雑誌のモデルとして活躍されていて

さらに「世界で最も美しい顔100人」に

選ばれたこともある

佐々木希さんに瓜二つとも

言われる美人さんで

さらにさらにInstagramのフォロワー数は

現在6万6000人といろいろと

ハイスペックすぎるとお話題の

能見真優華(のうみまゆか)さん

という方をご存知ですか?

雑誌のモデルで医大学生で美人だなんて

そんなドラマの主人公のような話…

これは気になりますよね!

ということで今回こちらでは

そんな今話題の

能見真優華(のうみまゆか)さんに

ついて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「能見真優華(医大学生モデル)の彼氏や高校は?医者を目指すの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, モデル

下着メーカー「トリンプ」の

2017年度のイメージガールに

決まった静麻波(しずか まなみ)さんと

いう方をご存知ですか?

今回は150人の精鋭の中から

選ばれたことと静さんが

現役の歯科衛生士ということで

ネット上ではこんな方がいる

歯医者なら苦手だけど行ってみたい

という意見もでるなど

盛り上がっているそうです。

ということで今回こちらでは

そんな今話題の現役歯科衛生士なのに

トリンプのイメージガールにも

なってしまった

静麻波(しずか まなみ)さん

という方について

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「静麻波(モデル兼歯科衛生士)の彼氏やカップや大学はどこ?wikiやプロフも調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, モデル

先日、次回のマツコ会議に出演されると

話題の高橋 ko-meiさんなる

札幌の読者モデルの方について

紹介させていただきましたが、

そのお友達の方も大変イケメンと

話題いたいなので今回はしのお友達の方の方と

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「やすお(マツコ会議)の高校生モデルの学校や彼女やイケメンな友達は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, イケメン, テレビ, モデル

みなさん「沖縄美人」という言葉をご存知ですか?

沖縄と聞くとイケメンや美女が多いイメージですが

実は沖縄の人に共通している「沖縄顔」というものがあるそうなのです。

その特徴というのは

  • 鼻が横に大きく高さがない
  • 目に力がある
  • 掘深い顔立ち
  • まつ毛、眉毛、髭が濃い
  • 色白ではないく日に焼けしてい
  • 全体の印象が濃い

このような特徴があるのだそうです。

言われてみれば確かに!!という感じですよね。

今回こちらではそんな「沖縄美人」でもあり

今CMや雑誌で話題のモデル大見謝葉月さんに

ついて調べてきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「大見謝葉月の彼氏や高校や大学は?可愛いモデルのすっぴん画像や年齢や身長は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル

矢部浩之さんとマツコ・デラックスさんのダブルMCの

フジテレビ系「アウト×デラックス」。

先日の放送では元フィギュアスケート日本代表の

村主章枝さんが番組内でバイセクシャルを公表され、

非常に大きな反響を呼んだことでも記憶に新しいですよね。

しかしそんなアウト×デラックスに

またまた凄い女性が出演されると話題になっているみたいです。

その女性とは「色使いがヤバい自称モデルの女」として

登場される読者モデルの「紅林 大空」さんという方みたいです。

なんだかとても気になるので今回はこちらでは

その紅林 大空さんについて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「紅林大空(本名)の彼氏やお父さんは?歯列矯正のモデルの高校や大学や年齢は?【アウトデラックス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル

日テレ系「今夜くらべてみました」。

こちらの番組は登場される人物や、番組内での発言が

次の日のYahoo!トップニュースになることも多く、

一般視聴者のみならず、芸能関係者にも非常に

注目されている番組ですが、

今回放送される「トリオ THE 帰国子女」回に

登場されるとある現役大学生モデルさんが

凄いと放送前にもかかわらず、

すでに話題になっているみたいです。

その方は「佐藤マクニッシュ怜子」さんと

いう方みたいなのですが、

今回がテレビ初登場の方みたいなので、

Wikipediaや経歴などが不明みたいなので

こちらでわかる範囲で少しまとめていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「佐藤マクニッシュ怜子(インスタ)の大学や高校は?モデルの彼氏やwikiは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル

かつて「エビちゃん」「エビ売れ」という言葉とともに

カリスマ的人気を誇った蛯原友里さんが

2016年6月号で『AneCan』専属モデルを

卒業されたことをご存知ですか?

なんだか時の流れを感じるとともに

一つの時代が終わったような気さえしますよね。

しかしそんな蛯原友里さんが去った『AneCan』の中でも

ひときわ存在感を放ち、今度フジテレビ系

「奇跡体験!アンビリバボー」にも出演が決まっている

石川理咲子さんというモデルさんが今大注目なのだとか!

ということで今回こちらではそんなモデルの

石川理咲子さんについて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「石川理咲子が事務所除籍?AneCanモデルのwikiや大学画像は?【アンビリバボー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル

SMAPの中居さんがMCを務める日テレ系「ナカイの窓」。

今度放送される大好評企画「母校を愛する人SP第4弾」では

東京大学出身者の菊川怜さん、東京女子医科大学出身の友利新さん、

桐朋学園芸術短期大学に現在通われている元AKB48松井咲子さん

亜細亜大学出身の土屋巴瑞季さんなど錚々たるメンバーが

出演されているんですが出演者の一人である土屋巴瑞季さんが

あまり聞いたことない方だけどすごい可愛いとネットを中心に

話題になっているみたいです。

ということで今回はこちらの土屋巴瑞季さんについて

いろいろと調べていきたいと思います。

一緒に確認していきましょう。

「土屋巴瑞季の手首にハートのタトゥーが?亜細亜大学出身のCanCamモデルの彼氏は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル

この度「日本人の3割しか知らないこと

くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」に

モデルの佐藤エリさんという方が

出演されますが、

どなたかご存知ですか?

 

もちろんグラビアアイドルの

佐藤江梨子さんとは別人の方です。

実はこの方あの女性ファッション誌の

「non-no」に6月号より、

新専属モデルとして登場されることで

話題を集めているみたいなのです。

 

しかしながらまだ登場前なのに

日曜日のゴールデンタイムの

番組に出演って

かなりの期待されっぷりですよね。

 

ということで今回こちらでは

そんなノンノの新専属モデル

「佐藤エリさん」について

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に

確認していきましょう。

<目次>

  1. 「佐藤エリさん」のWIKI風プロフィール!!
  2. ハーフなの?
  3. ローラさんとの関係は?
  4. カップ数が気になる!
  5. 高校や大学は?彼氏はいるの?
  6. まとめ

「佐藤エリ(ノンノのハーフモデル)の高校や大学は?彼氏やカップやwikiも気になる!【ハナタカ!優越館】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル