マツコ会議の記事一覧

1月7日(水)に放送される

マツコデラックスさんがMCを務める

日本テレビ系「マツコ会議」

【成人式の前撮り写真が劇的進化…人気フォトスタジオに潜入!】に

なんだかエンターテイナーの

「みおちん」さんなる方が

出演されると今SNSを中心に

ざわざわしているみたいです。

…エンターテイナー??

なんだかとっても気になる響きなので

今回こちらではこの「みおちん」さんという

方について調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

<目次>

  1. みおちんさんのWIKI風プロフィール!!
  2. 何をしている人なの?
  3. 普段はどこで働いているの?
  4. 大学はどこなの?

「マツコ会議のみおちんが可愛い!フォトスタジオのお店(aim原宿)で成人式の前撮り!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, トレンド

先日、次回のマツコ会議に出演されると

話題の高橋 ko-meiさんなる

札幌の読者モデルの方について

紹介させていただきましたが、

そのお友達の方も大変イケメンと

話題いたいなので今回はしのお友達の方の方と

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「やすお(マツコ会議)の高校生モデルの学校や彼女やイケメンな友達は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, イケメン, テレビ, モデル

毎回少しコアな場所に潜入する

マツコデラックスさんがMCを務める

日本テレビ系「マツコ会議」ですが、

今回のマツコ会議では

「原宿と札幌のJKの流行を調査」されるみたいです。

なんだか神回になりそうな予感ですが

もうすでに予告で流れた方などが

かっこいいとSNS上でざわざわしているみたいですので

こちらでも調査をしていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「高橋ko-mei(こうめい)の高校は?マツコ会議のイケメンの本名や友達画像は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, イケメン, テレビ, モデル

毎回コアな場所を攻めに攻めている番組といえば

そう!!マツコデラックスさんがMCを務める、

超実験的バラエティー「マツコ会議」ですよね。

そんなマツコ会議ですが今回はなんと

福利厚生がしっかりしているちょっと変わった

ホストクラブに潜入されるみたいです。

ホストというと勝手な偏見ですが、

福利厚生という言葉からはすごく遠い位置に

あると思っていたので、なんだかすごくこの

ホストクラブさんが気になります。

ということで今回はこちらのホストクラブさんに

ついて調べていきたいと思います。

「歌舞伎町の社員食堂(ホストクラブ)がマツコ会議に登場!双子イケメン(画像)がいるエアーグループとは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ

みなさん今週のマツコ会議がどこに潜入するかご存知ですか?

どうやらプロのコスプレイヤーさんたちの集まる謎のビルとやらに

潜入されるみたいですが、

実は現在その謎のビルよりも予告映像で流れた謎のイケメンは

だれだ!?とSNS上でざわざわしているみたいです。

ということで今回こちらではその謎のイケメンさんについて

調査していいたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「コスプレイヤーNaGi/ヒロム(峯田大夢)の画像は?年齢や高校やwikiも気になる!【マツコ会議/スタジオBooty】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アニメ, イケメン, テレビ, モデル

毎回少しコアな場所に潜入するマツコデラックスさんがMCを務める

日本テレビ系「マツコ会議」マツコさんと現場のやりとりが面白いですよね。

マツコさんが出演される番組はどれも人気が高く、

その中でもこのマツコ会議はマイナーな番組と言われていましたが

実はじわじわと人気が出てきていて「マツコ&有吉の怒り新党」とともに

1・2位を争う面白さとまで言われているそうです。

これは「マツコの知らない世界」どうように

ゴールデンタイムへの進出もあるかもですよね。

そんなマツコ会議ですが今回はなんと

「声優・アニメソングコース」ができたの話題の

「洗足学園音楽大学」という音楽大学に潜入するみたいです…

これはまたコアな方々がいろいろと出演されそうですよね!!

ということでこちらでは放送前に少しだけこちらの

「洗足学園音楽大学」がどんなところなのか調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「小川輝晃(戦隊ヒーローカクレンジャー)が洗足学園音楽大学(声優アニメソング)でマツコ会議?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アニメ, イケメン, テレビ, 歌手

世の中の少し気になる話題の場所とマツコデラックスさんのいる会議室とを

中継でつなぎ、マツコさんと現場とで会話をしながら進行していくスタイルの

新感覚バラエティ番組「マツコ会議」、毎回何が起こるかわからない面白さが

あってついつい見てしまいますよね!

そんなマツコ会議の次の潜入先が歌舞伎町のホストさん&キャバクラ嬢さん

ご用達の写真スタジオ「ブリリアンジュール(BRILLAN JOURS)」だと

放送前にもかかわらず、早くもSNSを中心にざわざわしているみたいなので

こちらでもどんな写真スタジオなのか調査していきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「マツコ会議の写真スタジオ(歌舞伎町ブリリアンジュール)の場所は?新宿のキャバ嬢が来る?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

マツコデラックスさんがMCを務める実験的バラエティ番組『マツコ会議』

こちらの番組は会議室にいるマツコさんと現場のやりとりが

とても新鮮で面白いですよね!!

そんななにかと話題の『マツコ会議』ですが、

今回なんと1万円の激安ウェディングドレスが購入できる即売会に

潜入する!!と早くもネット上ではざわざわしているみたいです。

…え、ウェディングドレスってそんなに安かったでしたっけ??

価格もですしそんな即売会があるのでしたら

是非いってみたいですよね!!

ということで今回こちらではそんな

疑惑のウェディングドレス即売会の真相に迫っていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

よしあきとミチのマツコ会議 出演記事はこちら!

「マツコ会議(どれせる池袋店)のウェディングドレスが激安1万?カップルも驚愕?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

以前日本テレビ系のバラエティ番組「マツコ会議」にて

マツコ・デラックスさんが絶賛された美男美女兄妹

よしあきさん&ミチさん」という方をご存知でしょうか。

タレントさんではないみたいなのですが

そのルックスとキャラクターから番組放送後に大きな反響を呼び

ネット上のニュースでも多数取り上げられたみたいです。

そしてその「よしあきさん&ミチさん」がこのたび再び「マツコ会議」に

再登場されるみたいです!ということで今回は予習も兼ねて

そんな謎多き兄妹「よしあきさん&ミチさん」(よしあきさん多め)に

ついて調べていこうと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「よしあきとミチ(マツコ会議)兄妹の本名や中学や高校は?自宅潜入でオネエ疑惑?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ

マツコ主宰の会議「マツコ会議」は毎週ちょっと気になる話題の場所と

マツコのいる会議室とを中継でつなぎ、マツコが現場と会話をしながら

進行していくという番組ですが、

今回はその「マツコ会議」にブラックヘア専門の美容室の「JAMBO」が

登場するみたいです。ブラックヘアってあのアミアミのドレッドヘアみたいな

髪型の事ですよね。いったい料金はおいくらくらいなんでしょうね!?

ちょこっと気になりましたのでその当たりを詳しく調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「ブラックヘア専門の美容室のJAMBOが凄い!場所や料金は?【マツコ会議】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ