ドラマの記事一覧

先日NHKさんの「新・映像の世紀」という番組が放送され、

やけに情感あふれるいいナレーションだと話題になり、

インターネットを中心に誰だ??と話題になったそうです!

こちらでも調べてみたところ、最近ジョージアのCMでも話題の

山田孝之さんでした!ナレーターのお仕事なんてあまりイメージないですよね!

確かに芸能人の方は話題性から声優やナレーターなどに抜擢される

こともありますが今回の山田さんの場合は「うますぎる!」という声や

「思わず引き込まれてしまった…。」という声が相次ぎ、

話題になりすぎてインターネットで山田孝之と検索すると

一緒に「ナレーション」というキーワードが上がってくるほどなんだとか!

本当にいろんな役をされてますが、ナレーターまでできてしまうんですね…。

すごすぎです!今回こちらではそんな山田孝之さんの以外すぎる過去について

もう少し詳しく調べてみようと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「山田孝之のNHKのナレーションが凄い!ドラマでCDデビューもしてる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, 俳優

2016年1月6日(水)フジテレビにて『ホンマでっか!?TV豪華俳優陣

本性丸分かり大診断祭&日光はとバスツアーSP』が放送されます。

こちらはお笑い怪獣明石家さんまさんと強烈キャラクターの評論家軍団が

爆笑トークを展開していくバラエティー番組ですが、

今回は、新ドラマの豪華俳優陣をゲストに招き、新春4時間超えの

スペシャルをお届けする!といった内容です。

こちらでは今回スペシャルドラマ『大奥』チーム、火10ドラマ

『お義父さんと呼ばせて』の唯一2つのチームに出場する

人気急上昇中の女優、蓮佛美沙子さんについて調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「蓮佛美沙子は松岡茉優に似てる?CMやドラマが可愛い!【ホンマでっかTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 女優