ウルトラマンDASHの記事一覧

もはや元日恒例になりました、

TOKIOの特別番組である

ウルトラマンが奇跡に挑む

「ウルトラマンDASH

(ウルトラマンダッシュ)」。

さまざまな鉄人達が無理難題に

挑むことでハラハラどきどきを

楽しむ番組ですが、

数ある企画の中でも

一番人気があるのは

サッカー企画ですよね!

今年は日本代表・清武弘嗣選手が

出演されるみたいですが

その前に過去の企画を振り返りたいと思います。

<目次>

  1. 走るバスの窓へボールを入れられるのか?<中村俊輔選手>
  2. 船から家の窓へボールを入れられるか?<中村俊輔選手>
  3. フリーキックで動くケーキの人形を倒せるか?<中村俊輔選手>
  4. 神社で走る屋台の窓にボールを入れよ!<中村俊輔選手>
  5. バイク荷台にボールを入れられるか?<遠藤保仁選手>
  6. スペインの街でバスの窓へドリブルキック<清武弘嗣選手>

「清武弘嗣がウルトラマンDASHでバスの窓へドリブルキック!テレビ(動画)放送前に過去回を紹介!」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, イケメン, スポーツ, テレビ

2016年1月1日(金)に日テレにて『元日はTOKIO×嵐

ウルトラマンDASH』が放送されます。

こちらは「超一流のアスリートや職人さん=ウルトラマン」たちが

ピンチを救うため日常空間を舞台に奇想天外な挑戦をする!という番組です!

こちらも番組はもうお正月恒例ですよね!

毎年のように中村俊輔選手がフリーキックのすご技を

披露してるのは、記憶に残りますよね!(今年は遠藤選手のようですが…)

こちらでは今回その中でクライマーのウルトラマンとして登場される、

野口啓代さんについて調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「野口啓代が可愛い!クライマーの腹筋と握力も凄い!【ウルトラマンDASH】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, テレビ

スクリーンショット(2015-12-30 17.27.20)

出典:http://www.tbs.co.jp

2015年12月31日(木) 放送の

TBS『史上最大の限界バトル KYOKUGEN2015』では

ラグビー界×サッカー界キックの頂上決戦 “五郎丸VS遠藤保仁”と称して

徐々に狭まるラグビーゴールをターゲットに究極のキック対決。

2016年1月1日(金)放送の

日テレ『元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH』では

“遠藤選手はフリーキックで走行中のバイクにボールを届けられるか!?”と

いう日本が誇る、遠藤選手のフリーキックの精密さを

特集する番組が立て続けに放送されます。

そこで今回こちらでは過去に遠藤選手が対決してきたものに

スポットを当ててまとめてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「遠藤保仁vs五郎丸でキック対決!ウルトラマンDASHのバイクも【KYOKUGEN】」の続きを読む »

スポーツ, テレビ