イケメンの記事一覧

以前からこちらのブログでは

「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の

吉野北人さんや川村壱馬さん、

そしてRIKUさんの記事などを

紹介してきましたが

もうメジャーデビューの

2017年1月25日まで

あと少しということもあり

今回は個人的に気になっている

メンバーである藤原樹(ふじわらいつき)さん

ついて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「藤原樹(THE RAMPAGE)がイケメン!三つ子情報や高校や彼女を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, テレビ, モデル, 歌手

2016年もそろそろ終わりそうですが

今年1番ブレイクした

俳優さんってご存知ですか?

上半期だけの集計ですと

もう発表されていて

「菅田将暉」さんが

選ばれているのだそうです。

auの鬼ちゃんや映画やドラマに

引っ張りだこでしたもんね!

そんな今大活躍の「菅田将暉」さんですが

実は「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」が

きっかけで芸能界入りされたのだそうです。

そして「菅田将暉」さんに続けと

今年のグランプリが発表され

押田岳(おしだがく)とう方が

受賞されたみたいなのですが

すでにオーラがやばいと

ネットを中心に話題に

なっているのだそうです。

これは気になりますよね!

ということで今回こちらでは

そんな今話題の

押田岳(おしだがく)さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「押田岳(早稲田大学)がイケメン!彼女や高校や実家を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, モデル, 俳優

みなさん「ジェンダーレス男子」という言葉をご存知ですか?

“ジェンダーレス”という名前の通り性別の壁を越えた

美しさを持つイケメンさんのことを指す言葉なのだそうで

今、世の女性たちを虜にしているのだそうです。

その「ジェンダーレス男子」の枠組みに入るのかは

まだわかりかねるところですが、

現在「刀剣乱舞-ONLINE-/刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」の

CMに出演されているとある男性が美しすぎると

話題になっているのだそうです。

その男性は栗原吾郎(くりはら ごろう)さんという方みたいですが

男性なのに美しすぎるってちょっと気になりますよね。

ということで今回はこちらではその栗原吾郎さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「栗原吾郎の彼女は立教大学?イケメンバンド(画像)や高校やCMも!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, アニメ, イケメン, テレビ, 俳優, 歌手

毎回コアな場所を攻めに攻めている番組といえば

そう!!マツコデラックスさんがMCを務める、

超実験的バラエティー「マツコ会議」ですよね。

そんなマツコ会議ですが今回はなんと

福利厚生がしっかりしているちょっと変わった

ホストクラブに潜入されるみたいです。

ホストというと勝手な偏見ですが、

福利厚生という言葉からはすごく遠い位置に

あると思っていたので、なんだかすごくこの

ホストクラブさんが気になります。

ということで今回はこちらのホストクラブさんに

ついて調べていきたいと思います。

「歌舞伎町の社員食堂(ホストクラブ)がマツコ会議に登場!双子イケメン(画像)がいるエアーグループとは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ

いろいろなパイセンが登場されることで毎回なにかと

話題を集めているフジテレビ「人生のパイセンTV」。

毎回凄すぎる方々が出演されついつい見てします番組ですよね。

そんな「人生のパイセンTV」に今回原宿で人気の

スーパーイケメンなカリスマ美容師である松本拓馬さんが

出演するということで放送前からネット上で話題になっているみたいです。

ということでこちらでもそのイケメン美容師松本拓馬さんについて

いろいろとしれべていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「松本拓馬(イケメンカリスマ美容師)のライジングカットで髪型が?【パイセンTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ

みなさん現在男子バレーボール界で彗星の如く現れた20歳、

石川祐希選手をご存知ですか?

日本代表最年少選手で日本史上最高の逸材とも言われている

とっても凄い選手なのですがその甘いマスクから

バレーボール以外の面でも非常に人気の高い選手なのだそうです。

そんな石川祐希選手がこの度、「炎の体育会TV」バレー全日本男子チームとして

そして「SMAP×SMAP」にゲスト出演と

立て続けにテレビ出演されるとネットを中心にじわじわ

話題を集めているみたいなので今回こちらでも

そんな石川祐希選手についていろいろと調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「石川祐希と柳田将洋の可愛い画像は?イケメンバレー選手の彼女は?【炎の体育会TV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, スポーツ, テレビ

現在第2のディーンフジオカさんとの呼び声も高い、

大谷亮平さんというあるイケメン俳優さんをご存知ですか?

香港や台湾などで人気を博し、逆輸入という形で

日本で話題になられたディーンさん同様に、

日本で人気になられる前に韓国で有名になったため

現在ディーンさんと比較されることが多いみたいです。

そんな大谷さんですが、なぜ今急激に話題を

集めているかというとなんと日本のフジテレビの

月9ドラマ「ラブソング」に出演が決定されたそうなのです。

「ラブソング」といえば同じくおじさま世代のイケメンである

福山雅治さんが出演されていますが、Wおじさまイケメンの

共演ということでかなり話題になっているみたいです。

ということでこちらでは今回そんな未だ謎に多い大谷亮平さんについて

詳しくしらべていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「大谷亮平は韓国からの逆輸入イケメン俳優?現在結婚はしてるの?彼女は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, モデル, 俳優

2016年1月21日(木)日テレにて「ぐるぐるナインティナイン」が放送されます。

こちらの番組は高級レストランを舞台に、設定金額から最も離れた金額を食べて

しまった人が負けとなり、全員分を自腹で支払う「グルメチキンレース!」です。

今回はVIPチャレンジャーに俳優の安田顕さんを迎えられるそうです。

また新メンバー二階堂ふみさんの制服姿も見所ですよね!

こちらでは今回は俳優の安田顕さんについてもう少し詳しく調べてみようと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「安田顕は下町ロケットのドラマのイケメン俳優!結婚も!【ぐるナイのゴチ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 俳優

2016年1月11日(月)日テレにて「しゃべくり007」が放送されます。

ネプチューンさん×くりぃむしちゅーさん×チュートリアルさんの

実力派芸人7人によるトークバラエティで、

毎回旬なゲストを迎えしゃべくりまくる!といった内容です。

こちらでは「ぱわわっぷ体操」などで、スタジオで爆笑をとった

満島真之介さんについてもう少し詳しく調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「イケメン満島真之介が面白ぱわわっぷ体操を披露!動画も【しゃべくり007】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 俳優

d7c2968d-s

出典:http://www.ntv.co.jp

12月28日(月)に日テレにて『好きになった人13

今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP【芸能人が本気告白】』が

放送されます。

こちらの番組は今旬な芸能人が過去の恋を清算したり、

今好きな人へ告白するという人気企画です!

そしてその企画に今年大ブレイクしたモデルの藤田ニコルさんが

出演され、イケメンモデルにスタジオで告白すると話題になっているんですが

どうやらそのお相手がすでにバトシンタカアキさんだと話題になっております!

ですのでこちらでは2人のラブラブっぷりや

バトシンタカアキさんについて調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「ニコルの告白相手はイケメンモデルのバトシンタカアキ!XOXって何?」の続きを読む »

イケメン, テレビ, モデル