なぜの記事一覧

前回は本当に今更ながら

ガキ使2016で話題になった

斎藤工さん演じる

サンシャイン斎藤さん

ついての記事を完璧に

私用で書いてしまったのですが

今回も今更感がすごいですが

丸腰刑事で話題になった

俳優の原田龍二さんについて

完璧に個人的な趣味で

記事を書いていきたいと思います。

よろしければ見て行ってください。

<目次>

  1. 丸腰刑事でバラエティへも進出の予感!?
  2. そもそもなぜオファーを受けたのか?
  3. 以前バラエティ番組で温泉ロケでタオルを巻かないことを謝罪していた!
  4. ガキ使後の原田さんがいい意味でやばい!!

「原田龍二(ガキ使)が見えたと話題の丸腰刑事になぜ出演したの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, イケメン, テレビ, モデル, 俳優

女性

2016年1月13日(水)朝からすごいニュースが入ってきましたよね。

国民的アイドルグループSMAPの解散、事務所独立報道。

今までさんざん、インターネット上のニュース記事などで

解散がささやかれておりましたので、

今回も単なる噂かと思っておりましたが、同じ事務所の

TOKIOの国分太一さんや山口達也や長瀬智也さん

V6の井ノ原快彦さんなどが13日の朝からTV出演されて

コメントを求められてもノーコメントを貫いているところから、

どうやら本当の可能性が極めて高いようです。

とても悲しいですよね。SMAPさんの歌われる曲は

心を打たれるすばらしい曲ばかりなので、

きっと皆さんどの曲にも思い入れがあると思いますし、

年末の紅白歌合戦にはもはや常連ですので、

SMAPさんがいないと、なんだか物足りない気がしてしまうでしょうね…。

今回こちらではなぜこんなことになってしまったのか、

今回の報道が噂の可能性がないのかなどを調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「SMAP独立騒動の真相は?なぜ木村だけ残るの?デマじゃないの?」の続きを読む »

イケメン, テレビ, 歌手

2016年1月8日(金)フジテレビ放送の「ダウンタウンなう」は

新春2時間スペシャル!ということでゲストに芸歴43年お笑い界の

レジェンド・志村けんさんやローラさん中田翔さん市川猿之助さん

坂上忍さんなど各界から豪華なメンバーが出演されます。

今回その中でタレントのローラさんが人気映画『バイオハザード』の続編に出演し

ハリウッドデビューを果たされることを語られるんですが、

こちらでは、なぜローラさんが映画『バイオハザード』に

抜擢されることになったのかを調べてみました!

皆さん確認して行きましょう!

ハリウッド映画?映画バイオハザードって何?

showg01

出典:http://av.watch.impress.co.jp

日本のカプコンさんが発売した「バイオハザード」というホラーゲームを

原案として2002年に映画化されたサバイバルホラーアクション映画です。

主人公たちにゾンビが群がってくる映像には衝撃を受けましたよね!

現在シリーズ5作品まで製作されていて、2012年に公開された

『バイオハザードV リトリビューション』までの興行収入は全世界累計9億ドル以上、

日本でも160億円以上の興行収入を記録している世界的大ヒットシリーズです。

日本のゲームが原案になったとはいえ、こんな大ヒットシリーズに

出演されるなんてローラさんは凄いですよね!

なぜハリウッド映画にローラさんが抜擢!?

mobile_img-color-contact-lens-03

出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

ハリウッドデビューがいきなり大ヒット作なんてすごすぎの

ローラさんですが、なぜ今回ハリウッドの話が

ローラさんに回ってきたのでしょうか?気になったので調べてみました!

調べてみましたところ、どうやらオーディションに参加されたみたいですね!

しかし、オーディションといってもただのドラマのオーディションとは

わけが違うので、毎日英語のレッスンに2時間ほど通い、プラスで演技の

レッスンなど、バラエティ番組などで活躍する裏側で

必死に努力を重ねてきたみたいです。

そして見事に戦士コバルト役を勝ちとったという訳みたいです。

その起用理由をバイオハザードの映画製作プロデューサーは

こいいう風に答えていらっしゃいます。

彼女は、驚くべき美貌と人を惹きつける強烈な個性、強い意志を

もった女性。 今回のコバルトは彼女が適役でした。

やはり、海外の方から見てもローラさんはお綺麗なんですね!

ローラさんには今回のオーディションで落選した方の為にも

頑張っていただきたいですよね!

普段は天然キャラでそんな風には見えませんが、努力の人だったんですね!

現在テレビで引っ張りだこでみない日なんてないですのに、

現状に満足することなく更なる高みを目指されるなんて尊敬してしまいますよね!

ローラさんはどんな役で出演するの?

image47

出典:http://world-action.net

ローラさんは今回、物語の行方に絡んでくる重要な役を演じるそうで

役柄は、「コバルト」という名の女戦士で、主人公のアリス

(ミラ・ジョヴォヴィッチさん)と共に戦っていく役だそうです!

すごいですよね!あの超人的な動きを見せるミラ・ジョヴォヴィッチさんと一緒に

アクションされるなんてそれを見られるだけでも見に行く価値がありますよね!

とはいえ、登場してゾンビにすぐなってしまうような役柄でなくて

ほっとしましたよね!

過去には歌手の中島美嘉さんもバイオに出演!

バイオハザードファンも方ならご存知かもしれないですが、

過去には歌手の中島美嘉さんも出演されています。

それも、「バイオハザード4」と「バイオハザード5」の

両方に出演されているんです!

中島さんファンには残念ながら敵役での出演なのですが、

4、5に出演されているということは当然、

最新作の6も続けて出演!なんてことも考えられるのでは

ないでしょうか!

もし中島さんも出演されたらローラと中島さんが戦っているところなんて

想像しただけでワクワクしますよね!

ぜひ6も続けて出演してほしいですよね!

まとめ

今から公開が待ち遠しいですよね!

ちなみに公開は2017年1月に全世界公開予定されているそうです!

早く公開してほしいですよね!

そしてローラさんのファンとしましては、

バイオハザードでの活躍が認められて、

もっともっと世界に羽ばたいてほしいですよね!

テレビ, モデル