おもしろ荘の記事一覧

前回の記事で

ナインティナインさんが

MCの2017年度の

『ぐるナイ!おもしろ荘

若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』

からブレイクしそうな芸人さんとして

リズムネタを得意とする

「もりせいじゅ」さんについて

調べていきましたが

今回はお笑い芸人「ギャルズ」について

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

<目次>

  1. お笑い芸人「ギャルズ」とは?
  2. お笑い芸人「ギャルズ」戦艦蓮見。さんのWIKI風プロフィール!
  3. お笑い芸人「ギャルズ」の他のメンバーWIKI風プロフィール!

「ギャルズ(お笑い芸人)戦艦蓮見。の本名は?おもしろ荘で話題のネタ動画を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, イケメン, テレビ

2015年12月31日(木)に放送された『ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘

若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP』で登場された『ZAZY(ざずぃー)』さん

が出演後に大反響があり、現在は今年はブレイク間違いなしと言われている

注目芸人さんです!金髪のロンゲにメガネに短パンという、

特徴がありまくりの見た目ですが、

まだ見た事ない方が多いのではないかと思います。

ですので、今回『ZAZY(ざずぃー)』さんとその衝撃的な「キヌエにパン」の

ネタについて調べてみました。みなさん一緒に確認していきましょう!

「ZAZYのキヌエにパンの芸人ネタ!動画あり!経歴は?【おもしろ荘】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ, トレンド

2015年12月31日(木)日テレにて『ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘

若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP』

こちらの「おもしろ荘」はもう年明けの恒例になってますよね!

ダウンタウンさんの「絶対に笑ってはいけないシリーズ」からの

「おもしろ荘」での流れで、「あ、年があけた!」なんて思う方も

多いのではないでしょうか!

昨年はこの「おもしろ荘」でおかずクラブがブレイク!

今やバラエティには出ずっぱりで飛ぶ鳥を落とす勢いですよね!

今年もおかずクラブに負け時とさまざまな若手芸人さん登場されます。

今回こちらでは芸人『ホタテーズ』さんについて

スポットを当てて調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

イケメン双子芸人ダイタクの記事はこちら!

芸歴1年ベビーシムズの記事はこちら!

「ホタテーズの後藤と川口のクズネタが人気?ぐるナイ!【おもしろ荘】」の続きを読む »

お笑い, テレビ

2015年12月31日(木)日テレにて『ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘

若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP』

ゲストに小栗旬さん有吉弘行さん出川哲朗さんを迎え、放送されます。

こちらの「おもしろ荘」はもう年明けの恒例になってますよね!

昨年はこの「おもしろ荘」をきっかけにおかずクラブがブレイク!

今年もおかずクラブに続けとさまざまな若手芸人さん登場されます。

今回はなんと100組以上のオーディション候補者の中から

10組のみ選ばれているそうです!

こちらが出場者になります!

●尼神インターガール座●ZAZY●ダイタク●鶏あえず●ネルソンズ●脳みそ夫

●ベビーシムズ●ホタテーズ●やさしい雨

こちらではこの中から『ベビーシムズ』について

スポットを当てて調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「ベビーシムズwiki風プロフィール!年収は?芸歴は?【おもしろ荘】」の続きを読む »

お笑い, テレビ