スポンサードリンク

2016年1月6日(水)フジテレビにて『ホンマでっか!?TV豪華俳優陣

本性丸分かり大診断祭&日光はとバスツアーSP』が放送されます。

こちらはお笑い怪獣明石家さんまさんと強烈キャラクターの評論家軍団が

爆笑トークを展開していくバラエティー番組ですが、

今回、番組に水10ドラマ『フラジャイル』チームとして長瀬智也さん、

武井咲さん、野村周平さん、小雪さんら豪華俳優陣が登場されます。

こちらではその中から映画「ビリギャル」やドラマ「恋仲」の熱演で

現在ノリにノッている野村周平さんについて調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「野村周平は水原希子が彼女?髪型画像も!身長は?【ホンマでっかTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ

2016年1月6日(水)フジテレビにて『ホンマでっか!?TV豪華俳優陣

本性丸分かり大診断祭&日光はとバスツアーSP』が放送されます。

こちらはお笑い怪獣明石家さんまさんと強烈キャラクターの評論家軍団が

爆笑トークを展開していくバラエティー番組ですが、

今回は、新ドラマの豪華俳優陣をゲストに招き、新春4時間超えの

スペシャルをお届けする!といった内容です。

こちらでは今回スペシャルドラマ『大奥』チーム、火10ドラマ

『お義父さんと呼ばせて』の唯一2つのチームに出場する

人気急上昇中の女優、蓮佛美沙子さんについて調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「蓮佛美沙子は松岡茉優に似てる?CMやドラマが可愛い!【ホンマでっかTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 女優

2016年1月5日(火)に日テレにて『超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!

新春4時間初笑いSP』が放送されます。

今回は過去放送約18年の中から選りすぐった名シーンや、

人気番組、恋のから騒ぎのメンバーを集めた『世代対抗!から騒ぎSPブロック』と

2015年にブレイクし2016年も勢いは止まらない話題の人SPブロック』、

女子アナ軍団と女芸人軍団が晴れ着姿でバトルを繰り広げる女子アナvs醜女軍団SP

ブロック』の3つのブロックに別れてお笑い怪獣さんまさんが

おもしろトークを繰り広げられます。

今回こちらでは話題の人SPブロック』から

今年ブレイクするのではと言われている藤岡沙也香さんの

プロフィールや気になる彼氏さんのことまで調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「藤岡沙也香は佐々木希似で可愛い!Twitterに彼氏?年齢?【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

トレンド, 女優

2016年1月3日(日)にTBSにて『超人気番組が一挙集結!夢の祭典!

番組対抗!★ドッキリアワード2016★』が放送されました。

こちらは毎回芸能人の方がドッキリをかけられ、

今年も、深田恭子さん和田アキコさんオードリー春日さん、

駒田アナウンサーなどさまざまな方がドッキリを仕掛けられました。

その中で今回ドッキリを仕掛けられた駒田アナウンサーがやばいと

ネット上で話題になっております。

なので今回こちらでは駒田アナウンサーがどんな人なのか

調べてみましたので、みなさん一緒に確認していきましょう!

「TBS駒田健吾アナは酒癖が最低なの?安住?寝坊も?【ドッキリアワード2016】」の続きを読む »

テレビ

2016年1月2日(土)フジテレビにて『奇跡体験!アンビリバボー

新春!!世界に誇るヤマト魂!!誰も知らない超スゴい日…』が放送されます。

その中で中国で発表された人気タレントランキングで、

2年連続堂々1位となった人物として矢野浩二さんが登場されます。

こちらでは今回その矢野浩二さんにすごすぎる経歴について調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「矢野浩二の日本兵が中国で人気?結婚、嫁は?黒蜥蜴?【アンビリバボー】」の続きを読む »

テレビ, 俳優

2015年12月31日(木)に放送された『ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘

若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP』で登場された『ZAZY(ざずぃー)』さん

が出演後に大反響があり、現在は今年はブレイク間違いなしと言われている

注目芸人さんです!金髪のロンゲにメガネに短パンという、

特徴がありまくりの見た目ですが、

まだ見た事ない方が多いのではないかと思います。

ですので、今回『ZAZY(ざずぃー)』さんとその衝撃的な「キヌエにパン」の

ネタについて調べてみました。みなさん一緒に確認していきましょう!

「ZAZYのキヌエにパンの芸人ネタ!動画あり!経歴は?【おもしろ荘】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ, トレンド

2016年1月1日(金)に日テレにて『元日はTOKIO×嵐

ウルトラマンDASH』が放送されます。

こちらは「超一流のアスリートや職人さん=ウルトラマン」たちが

ピンチを救うため日常空間を舞台に奇想天外な挑戦をする!という番組です!

こちらも番組はもうお正月恒例ですよね!

毎年のように中村俊輔選手がフリーキックのすご技を

披露してるのは、記憶に残りますよね!(今年は遠藤選手のようですが…)

こちらでは今回その中でクライマーのウルトラマンとして登場される、

野口啓代さんについて調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「野口啓代が可愛い!クライマーの腹筋と握力も凄い!【ウルトラマンDASH】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, テレビ

2015年12月31日(木)日テレにて『ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘

若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP』

こちらの「おもしろ荘」はもう年明けの恒例になってますよね!

ダウンタウンさんの「絶対に笑ってはいけないシリーズ」からの

「おもしろ荘」での流れで、「あ、年があけた!」なんて思う方も

多いのではないでしょうか!

昨年はこの「おもしろ荘」でおかずクラブがブレイク!

今やバラエティには出ずっぱりで飛ぶ鳥を落とす勢いですよね!

今年もおかずクラブに負け時とさまざまな若手芸人さん登場されます。

今回こちらではイケメン双子芸人『ダイタク』さんについて

スポットを当てて調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「ダイタクは双子のイケメン芸人!彼女や大学は?動画あり!【おもしろ荘】」の続きを読む »

お笑い, イケメン, テレビ

2015年12月31日(木)日テレにて『ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘

若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP』

ゲストに小栗旬さん有吉弘行さん出川哲朗さんを迎え、放送されます。

こちらの「おもしろ荘」はもう年明けの恒例になってますよね!

昨年はこの「おもしろ荘」をきっかけにおかずクラブがブレイク!

今年もおかずクラブに続けとさまざまな若手芸人さん登場されます。

今回はなんと100組以上のオーディション候補者の中から

10組のみ選ばれているそうです!

こちらが出場者になります!

●尼神インターガール座●ZAZY●ダイタク●鶏あえず●ネルソンズ●脳みそ夫

●ベビーシムズ●ホタテーズ●やさしい雨

こちらではこの中から『ベビーシムズ』について

スポットを当てて調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「ベビーシムズwiki風プロフィール!年収は?芸歴は?【おもしろ荘】」の続きを読む »

お笑い, テレビ

12月30日(水)日テレにて『浜ちゃんが!』が放送されます。

『モデル・ケリーアン痛ネイルVS俳優・久保田悠来裸グラビア』という内容です。

今回の『浜ちゃんが!』は“買う”編ということで、ゲストさんの

欲しいモノを買っていきながら(秘)私生活トークを聞いていこうというものです。

そしてラストにおごりor自腹を賭けて、じゃんけん勝負!という流れです。

今回こちらではゲストとして出演されているケリーアンさんの気になる噂や

彼氏や結婚情報まで調べてみました。みなさん一緒に確認していきましょう!

イケメンモデル久保田悠来さんの記事はこちら!

「ケリーアンの彼氏は?wikiは?ハーフモデルは痛ネイル?【浜ちゃんが】」の続きを読む »

テレビ, モデル

スポンサードリンク