スポンサードリンク

今話題になっているグループに所属している全員の身長が

180cm以上の8人組男性音楽グループ

SOLIDEMO(ソリディーモ)をご存知ですか?

2014年には結成わずか1年あまりで「第56回輝く!日本レコード大賞新人賞」も

受賞された今業界大注目もグループです。

そんなSOLIDEMOの一人である「向山 毅」さんが

所ジョージさんがMCを務める「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に

ゲスト出演されるそうです。

ということで今回はそんな今大注目のグループのメンバー

「向山 毅」さんについて詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「向山毅(SOLIDEMO)は東方神起を目標に腹筋学園に?彼女や身長は?【ジュノン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, テレビ, 俳優

EXILEのATSUSHIさん、かっこいいですよね!

あの甘い声には女性だけではなく男性もメロメロになってしまいますよね!

また2016年には自信初となる単独ドームツアー

『EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 “IT’S SHOW TIME!!”』の

開催も決定するなどノリになっていっらっしゃいます。

そんなノリにのっているATSUSHIさん関連で

今非常にネット上で話題になっているTV番組があります。

それはお笑いコンビ・オードリーの若林正恭らがMCを務める

「人生のパイセンTV」なのですが、

なんと番組内の企画でEXILEのATSUSHIさんにそっくりの男たち12人を集めた

「ATSUSHIだらけの大運動会10」を開催し、“No.1 ATSUSHI”を争うみたいなのです!

え…なにそれ!!??という感じですが、もうすっごく面白そうですよね!

ということでこちらでは放送前にそんなそっくりATSUSHIさんの情報などを

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「ATSUSHIだらけの大運動会が面白い!動画や画像は?【人生のパイセンTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ

福井県を拠点に活躍する双子アイドル

My Girlfriendsマイ ガールフレンズ)という

アイドルグループをご存知ですか?

フジテレビ系「人生のパイセンTV」度々に出演し

その度にYahoo!検索のデイリーランキングに浮上するなど

今、話題性抜群のアイドルです。

 そんなアイドルが再びパイセンTVに登場し、

噂ではドッキリにかけられる??ということで

ネットを中心にざわざわしているみたいですので、

今回こちらでもそんな彼女たちについて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「マイガールフレンズ(福井の双子アイドル) くにか・くにほの本名や中学は?【パイセンTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ

最近はカリスマ店員のゆうたろうさんや

超セレブ大学生のSYOUTAさんなど、

SNS発信で→テレビ!という形で有名になるという流れが

出来つつありますが、また新たにSNSで今人気の方が

テレビ出演…しかも話題性抜群の「行列のできる法律相談所」に

出演すると話題になっているようです。

その方は 「ぺえ」さんという方みたいなのですが、

知らない方の方が多いですよね!

なんでも最近話題に「りゅうちぇる」さんのお友達なんだとか。

ということで今回こちらではそんな謎に包まれた

大型新人「ぺえ」さんについて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「ぺえ(原宿ショップWC店員)が行列に!性別はオネエ?本名や年齢は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル

マツコデラックスさんがMCを務める実験的バラエティ番組『マツコ会議』

こちらの番組は会議室にいるマツコさんと現場のやりとりが

とても新鮮で面白いですよね!!

そんななにかと話題の『マツコ会議』ですが、

今回なんと1万円の激安ウェディングドレスが購入できる即売会に

潜入する!!と早くもネット上ではざわざわしているみたいです。

…え、ウェディングドレスってそんなに安かったでしたっけ??

価格もですしそんな即売会があるのでしたら

是非いってみたいですよね!!

ということで今回こちらではそんな

疑惑のウェディングドレス即売会の真相に迫っていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

よしあきとミチのマツコ会議 出演記事はこちら!

「マツコ会議(どれせる池袋店)のウェディングドレスが激安1万?カップルも驚愕?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

NHKのドキュメント72時間

毎回特定の場所で3日間取材を続け、

そこに訪れる人々が何を思うのか耳を傾ける

ドキュメンタリー番組ですが

今回は仙台で大人気の大衆食堂「半田屋」が登場です。

おふくろの味を提供し続け49年という老舗に、

どんな方々が来店されるのか…

今から放送がとても楽しみですよね!

ということで今回そんな「半田屋」さんについて

詳しく調べていきたいと思います!

追記:震災の影響で放送日が5月6日(金)に変更になったようです。

「NHK72時間の北のどんぶり飯,半田屋の人気メニューは?24時間営業の店舗は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 食品

みなさん昨年ブレイクされたモデルの「りゅうちぇる」さんはご存知ですよね!

日テレ系『行列の出来る法律相談所』に恋人のぺこ(オクヒラテツコ)さんと

共に出演され、司会の明石家さんまさんとギャグを生み出すなどし

そのルックスとキャラクターから、瞬く間に話題を呼び、

今やモデルとしても、バラエティ番組でも引っ張りだこですよね!

そしてそんなりゅうちぇるさんをブレイクさせたとも言える

あの『行列の出来る法律相談所』に今度はそのお姉さんである

比花千春さんが出演されると話題になっています!

これは…また一波乱ありそうですよね。

ということでこちらでは一足早く比花千春さんについて

調べていこうと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「比花知春(りゅうちぇるの姉弟)の本名や年齢は?彼氏と結婚は?【行列の出来る法律相談所】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 歌手

以前日本テレビ系のバラエティ番組「マツコ会議」にて

マツコ・デラックスさんが絶賛された美男美女兄妹

よしあきさん&ミチさん」という方をご存知でしょうか。

タレントさんではないみたいなのですが

そのルックスとキャラクターから番組放送後に大きな反響を呼び

ネット上のニュースでも多数取り上げられたみたいです。

そしてその「よしあきさん&ミチさん」がこのたび再び「マツコ会議」に

再登場されるみたいです!ということで今回は予習も兼ねて

そんな謎多き兄妹「よしあきさん&ミチさん」(よしあきさん多め)に

ついて調べていこうと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「よしあきとミチ(マツコ会議)兄妹の本名や中学や高校は?自宅潜入でオネエ疑惑?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ

テレビ東京系の「ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜」

名倉潤(ネプチューン)さん、河本準一さん、朝比奈彩さんをMCに

多彩なゲストを迎え“ココだけの話”を語るトーク番組ですが

今回その番組に「梨木アリア」さんなる方が登場されるみたいです。

あまり聞いたことがないお名前ですよね。

名前だけで想像しますと梨の木にアリア=オペラなので

とても綺麗な方を想像してしまいますが、

どのような方なのでしょうか?

ということで今回はそんな「梨木アリア」さんについて

調べていきたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「梨木アリアのwikiや年齢は?レースクイーンや撮影会画像は?【ヨソで言わんとい亭】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, モデル

元テレビ朝日のアナウンサーでアナウンサー時代は

「朝いち!!やじうま」や「物件拝見トレジャーバトル」の進行役を

務められていました龍円愛梨さんを覚えていらっしゃいますでしょうか。

SMAPの草彅剛さんやユースケサンタマリアさんが出演されている

人気番組「ぷっすま」の進行役を務められていたことでも有名ですよね!

そんな龍円さんが久しぶりにTBS系列の情報バラエティ番組

「爆報!theフライデー」に出演されるみたいです。

久しぶりでなんだか懐かしいですよね!

ということで今回こちらではそんな龍円さんについて

いろいろと調べていきたと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「龍円愛梨は現在シングルマザーで旦那(夫) は?子供はダウン症?【爆報!theフライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

スポンサードリンク