スポンサードリンク

『呪怨-ザ・ファイナル-』であの幽霊の男の子「俊雄」役を演じていた

小林颯くんがなんと3月からNHKにて始まるドラマ「精霊の守り人」の

皇子チャグム役に大抜擢されたみたいです!

呪怨すごかったですからね。。納得ですよね!

ということで今回こちらでは一足お先に

そんな今大注目の男の子の子役、小林颯くんについて

いろいろと調べていきたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「小林颯(子役)がドラマ精霊の守り人のチャグムで可愛い!年齢や身長は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 子役

1年のうち、330日ゲーセンに通っているという

謎の美人OLゲーマー「おくむらなつこ」さんが

マツコの知らない世界に出演されるみたいです!

それにしても330日とはおかしな数字ですよね!?

お盆休みとお正月休みとGWなどの他は

毎日通ってるくらいようなもんですよね。

しかもこんなお綺麗な方が…。。

ということで気になりすぎるので今回はこちらでは

この美人OLゲーマー「おくむらなつこ」さんについて

もう少し詳しく調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「おくむらなつこ(wiki)の会社は?美人ゲーマーの彼氏や年齢は?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル

人気ドラマ「下町ロケット」や実力派俳優の登竜門である大河ドラマなどにも

出演されている俳優の平 岳大さんが「ぴったんこカンカン」に出演されます!

平さんは以前はバラエティ番組にちょこちょこでられていたそうですが

最近はドラマなどに集中されていたためバラエティ出演んは久々なのだそうです!

安住アナとの絡みも気になりますしこれはファンとしては見なくては!ですよね!

ということで今回こちらではそんな実力派俳優の平 岳大さんについて

もう少し詳しく調べて行きたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「平岳大は事件の所為で結婚しないの?ワンピ歌舞伎のエースに抜擢?【ぴったんこ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 俳優

12027703_536153719869096_3633543022626855690_n

出典:https://www.facebook.com

父は俳優の草刈正雄さんで母は元モデルの大塚悦子さんという芸能一家の娘に

生まれ、その美貌で最近いろいろなメディアにて注目を集めている紅蘭さんが

あのお笑い怪獣明石家さんまさんが司会を務める「ホンマでっか!?TV」に出演されます!

以前、「有吉反省会」に出演された際は露出度の高い服やセクシーなダンスを披露して

ネット上をざわつかせただけに、今回はどのようにあのさんまさんと絡んでいくのか

今から楽しみですよね!

ということでこちらではテレビより一足早く、紅蘭さんについて

詳しく調べていきたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

蓮佛美沙子さんのホンマでっかTV出演記事はこちら!

「草刈紅蘭のすっぴん画像が可愛い!ポールダンスで彼氏ができたのホンマでっか?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル

NHK教育『天才てれびくんシリーズ』のてれび戦士として活躍された

井出 卓也さんがなんとあの最後に本当にキスしてしまう芸能人同士の

デート企画番組「ラストキス〜最後にキスするデート」に出演されるみたいです!

天才てれびくん時代をご存知の方はあんなに小さかった子が

テレビでキスをする日がくるなんて…と軽く衝撃を受けてしまいますよね!

気になるお相手は下着モデルとして活躍されている川辺優紀子さんみたいです。

どんなキスをされるのか今からドキドキわくわくですよね!

そして今回こちらでは井出 卓也さんの現在の様子などが気になったので

詳しく調べていこうと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「井出卓也(龍雅)がモデルの川辺優紀子とラストキス!その後は彼女になったの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, モデル

現在アニメ「亜人」の主題歌「夜は眠れるかい?」で音楽シーンに

旋風を巻き起こしているflumpoolの山村隆太さんと阪井一生さんが

ダウンタウンDXに登場です!

「夜は眠れるかい?」は今までのflumpoolさんには

ない雰囲気の曲調ですがすごくかっこいいですよね!

flumpoolの方がバラエティ番組に出演なんてかなーり珍しいですので

今回こちらではボーカルの山村隆太さんの方を詳しく調べていこうと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「山村隆太(flumpool)の私服がダサい?イケメンでも天然?【ダウンタウンDX】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 歌手

現在モデルとして活躍中のいるさんが日テレの

「今夜くらべてみました」に出演されます。

尾崎紗代子さんってご存知ですか?

実は今ギャル界のカリスマとして若者の間で

絶大な人気をほこっているそうです!

ということで今回はこちらの尾崎紗代子さんについて

もう少し詳しく調べてみようと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

セレブ大学生SYOUTAの記事はこちら!

「尾崎紗代子のスカイグレーのカラコンはメイクなしスッピンでも可愛い?彼氏は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル

NHKの「ドキュメント72時間」に東京の吉祥寺にある動物園、

「井の頭自然文化園」のゾウの“はな子”が登場するみたいです!

国内最高齢のゾウさんがこんな小さな動物園にいたなんて

知らなかった方も多いのではないでしょうか!

今まで特定の場所に72時間密着という形でしたが

ゾウのはな子に密着なんてこういう形は珍しいですよね!

ということで今回はこの「井の頭自然文化園」のゾウの“はな子”に

ついて調べてみようと思います!

実は最近このはな子を巡って海外などでいろいろと論争が起きている

みたいなんです。そのあたりのじっくり調べてみようと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

ドキュメント72時間「占いの館 運命の交差点」の記事はこちら

ドキュメント72時間「秋葉原 秘密の工房で」の記事はこちら

ドキュメント72時間「夏コミ!“日本一”のコンビニで」の記事はこちら

「NHK72時間に吉祥寺の動物園(井の頭自然文化園)の日本最高齢のゾウはな子登場!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

平均年齢26歳という大人のアイドルグループpredia(プレディア)に

所属する前田 ゆうさんがナカイの窓に登場されます。

前田 ゆうさんってあんまり聞いたことがないですよね?

しかしこの方なかなか凄い方のようで、

実はアイドルでモデルでお笑い芸人なんだそうです!

えーーって感じですよね!バラエティのお笑い枠のアイドルの方は

確かにいらっしゃいますが、本格的にお笑い芸人と二足のわらじを

されている方なんて初めてなのではないでしょうか。

ということで今回はそんな前田 ゆうさんという方が

気になりすぎるのでもう少し詳しく調べてみます!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「前田ゆうはオートサロン時代も不思議キャラ?お笑いアイドルの画像は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, アイドル, テレビ, モデル

現在インスタにて大学生なのにセレブすぎるイケメンとして

話題のSHOUTA(しょうた)さんが「今夜くらべてみました!」

謎のセレブ大学生として出演されるそうです!

ちょこっとインスタを覗いてみたんですが、

お金持ちオーラがハンパなかったです!

4000万円くらいするといわれる高級車に乗っていたり、

身につけているものも、高級ブランドばかり…と

気になりすぎるので今回はこちらでは、そんな

謎のイケメンセレブな大学生SHOUTAについて

もう少し詳しく調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「SHOUTA(しょうた)の大学や本名は?セレブモデルの彼女は?【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, モデル

スポンサードリンク