スポンサードリンク

テレビ東京系の「ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜」

名倉潤(ネプチューン)さん、河本準一さん、朝比奈彩さんをMCに

多彩なゲストを迎え“ココだけの話”を語るトーク番組ですが

今回その番組に「梨木アリア」さんなる方が登場されるみたいです。

あまり聞いたことがないお名前ですよね。

名前だけで想像しますと梨の木にアリア=オペラなので

とても綺麗な方を想像してしまいますが、

どのような方なのでしょうか?

ということで今回はそんな「梨木アリア」さんについて

調べていきたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「梨木アリアのwikiや年齢は?レースクイーンや撮影会画像は?【ヨソで言わんとい亭】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, モデル

元テレビ朝日のアナウンサーでアナウンサー時代は

「朝いち!!やじうま」や「物件拝見トレジャーバトル」の進行役を

務められていました龍円愛梨さんを覚えていらっしゃいますでしょうか。

SMAPの草彅剛さんやユースケサンタマリアさんが出演されている

人気番組「ぷっすま」の進行役を務められていたことでも有名ですよね!

そんな龍円さんが久しぶりにTBS系列の情報バラエティ番組

「爆報!theフライデー」に出演されるみたいです。

久しぶりでなんだか懐かしいですよね!

ということで今回こちらではそんな龍円さんについて

いろいろと調べていきたと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「龍円愛梨は現在シングルマザーで旦那(夫) は?子供はダウン症?【爆報!theフライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

みなさん今、朝の情報番組で

どの番組が一番視聴率を

稼いでいるかご存知ですか?

もちろん「めざましテレビ」!

…ではなく、なんと

日テレ系の『ZIP!』なんです!

 

すこし前でしたら

「めざまし」の一人勝ちでしたが

ZIP看板MCの桝太一アナや

北乃きいさん(現在は川島海荷さん)

親しみやすさから

じわじわと人気を集めて

いつの間にか不動の地位に…

という具合みたいですね!

 

ちょっと前でしたら

「めざまし」が首位陥落なんて

考えられませんでしたよね!

ZIP!人気恐るべしです。

そんなZIP!の

「あおぞらキャラバン」という

コーナーに4月より

セレイナ・アンさんという

謎の美少女さんが

登場されるようです!

 

ということで今回こちらでは

そんなセレイナアンさんについて

詳しく調べていきたいと思います!

みなさん一緒に

確認していきましょう!

<目次>

  1.  美人シンガー!セレイナアンさんのWIKI風プロフィール
  2. やっぱりハーフなの?両親の国籍は?
  3. 高校や大学はどこ?明治大学なの?彼氏は?
  4. まとめ

「セレイナアン(ハーフ)のZIPのキャラバン旅が可愛い!明治大学に彼氏は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル, 歌手

「仮面ライダー フォーゼ」のヒロイン・城島ユウキ役で圧倒的な可愛さで

注目を集め、昨年NHK連続テレビ小説「まれ」で演じたヒロインの

同級生・蔵本一子役で一躍脚光を浴び、一流女優としての階段を

駆け足で昇っている今注目のモデル/女優の清水富美加さんが

日本テレビの「おしゃれイズム」に登場です。

この番組は普段みられない女優さんの素顔に迫ってくださるので

ファンとしてはとてもありがたいですよね!

ということで今回こちらではそんな清水富美加さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「清水富美加は堀北真希に似てるから嫌い?髪型(画像)も可愛い!【おしゃれイズム】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル, 女優

一時期タレントのローラさんと話し方がとても似ていると話題になった

ハーフタレントの水沢アリーさんを覚えていらっしゃるでしょうか。

最近めっぽうテレビへの露出が減っていらっしゃって、中々見ないですよね。

そんな水沢アリーさんが日テレ放送の「有吉反省会」カミングアウトSPにて

ついに整形を認めた!?と話題になっているみたいです。

以前から整形疑惑があったみたいなので、やっぱりかー!など

ネット上ではすでにかなりざわざわしているみたいです。

ということで今回はそんな水沢アリーさんの

今と昔がどのように違うのか検証していきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

疑惑のオネエダンサー増田豊の記事はこちら!

藪恵壹がなぜ太ったのか調べてみた!の記事はこちら!

「水沢アリーは目(二重)&鼻あごも?整形前や昔の顔画像は?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル

新人王月間MVPなど日本プロ野球界で輝かしい成績を残し、

2004年に拠点を世界中の野球少年が憧れるアメリカ、メジャーリーグに

移されてからは、アスレチックス、ロッキーズ、ジャイアンツ、

ダイアモンドバックスと数々の名チームを渡り歩いた、

藪 恵壹元選手がタレントの有吉さんがMCを務める

有吉反省会に出演されるみたいです!

今回はさらにカミングアウトスペシャルということで

とある秘密をカミングアウトされるみたいです。今から放送が楽しみですよね。

ということで今回はそんな藪 恵壹さんについて詳しく調べていきたいと思います。

また、先日あの清原選手が覚せい剤所持で逮捕されて以来、何故か藪さんも

ネット上で噂されているみたいなのでそのあたりも調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

疑惑のオネエダンサー増田豊の記事はこちら!

水沢アリー整形前と後の検証記事はこちら!

「藪恵壹が太ったのは家族(嫁)のせい?現在は解説者で清原と因縁?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, テレビ

みなさん東京都にあるサンリオピューロランドはご存知でしょうか?

今や世界的に有名となったハローキティを始め、

たくさんのサンリオのキャラクターが出迎えてくれる

子どもから大人まで楽しめる全館屋内施設のテーマパークです。

そんなピューロランドで開催されるイベントでMCを

務めるなどして今やアイドル的人気のある増田豊さんが

この度、あの毒舌王有吉さんがMCを務める

中京テレビ放送の有吉反省会「カミングアウトSP」に出演されるそうです!

増田さんはまだあまりテレビ出演はないみたいで、

いろいろな情報が未だベールに包まれたままみたいなので

今回こちらですこーしだけ詳しく調べていきたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

藪恵壹がなぜ太ったのか調べてみた!の記事はこちら!

水沢アリー整形前と後の検証記事はこちら!

「増田豊が有吉反省会でオネエ告白?サンリオピューロランドダンサーのwikiは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ

最近話題になっている小さなマツコデラックスさんをご存知ですか?

ピザーラのCMでマツコデラックスさんとマツコさんそっくりの

小さな女の子が出演されていてネット上やSNSを中心に可愛すぎ!!と

話題になっているそうなのです。

実はその女の子とは列記とした子役さんで、

なんと映画「呪怨-ザ・ファイナル-」の絵菜役を

演じられた丁田凛美(RIMI)さんなのです。

呪怨からマツコさんって世界感が違いすぎて驚きですよね!

ということで今回こちらではそんな子役ながらいろんな役に挑戦されている

丁田凛美さんについて詳しく調べていきたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「コマツコ(丁田凛美)のピザーラCMの動画は?誰と話題の子役の母親や年齢は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

子役

中学生を卒業してすぐのとき(15歳)にクラブのホステスを経験するなど

異色の経歴を持つ女性社長、谷口愛さんがTBS放送の

『私はワケあり成功者~ドン底からの逆転学~』に出演されます。

15歳でホステスだなんてそれだけでも驚きですが、

そこからどうやって社長さんになるなんて想像もできないですよね!

ということでとても気になるのでもう少し詳しく調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「谷口愛は15歳の年齢でホステスに?女社長の旦那や経歴(wiki)は?【ワケあり成功者】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

みなさんショートカットの女優さんといえば誰を思い浮かべますか?

本田翼さん、田中美保さん、夏菜さん、剛力彩芽さん、

山本彩さん、西内まりやさんなど

ここ数年多くのショートカットの

芸能人の方がブレイクされておりますよね。

そんな中、2016年に次にブレイクするショートカットさんは

この方だ!言われている方をご存知でしょうか。

その方とはNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」で

ヒロイン(高畑充希さん)の妹役を演じられる相楽樹さんです!

2010年にデビューされた女優さんですが、まだよく知らない方も多いですよね。

ということで今回こちらではそんな相楽樹さんについて

いろいろと調べていきたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「相楽樹の本名や高校の同級生は?とと姉ちゃん(鞠子)の彼氏や髪型画像は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 女優

スポンサードリンク