2017年1月の記事一覧

みなさん夏といえば

何を思い浮かべますか?

 

海・高原・プール・スイカ・麦わら帽子・

夏の大三角形…などなど暑いながらも

日本は夏を楽しめるものが

たくさんありますよね。

 

そんななか日本では2000年頃から

急成長をとげ新たな夏の風物詩として

現在認知されているものをご存知ですか?…

そうです!野外フェスです!

今や立派な夏の風物詩ですよね。

 

今回こちらではそんなフェスに

スポットを当て、今各地のフェスに

引っ張りだこの大注目ロックバンド

suchmos(サチモス)

英語の発音がうますぎると話題の

イケメンボーカルのヨンスさん

ついて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

<目次>

  1. SUCHMOS(サチモス)ってこんなバンド!
  2. SUCHMOS(サチモス)の主な経歴は?
  3. SUCHMOS(サチモス)のメンバーをWIKI風に紹介!!ヨンスさんは韓国の人?
  4. ジャミロクワイをリスペクトしている?(比較動画が面白い!
  5. バンドメンバーはみんな地元の友達??
  6. ボーカスのヨンスがかっこいい!彼女はいるの?

「Suchmos (サチモス)のメンバーヨンスは韓国人?年齢や彼女の画像は?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

イケメン, 歌手

1月15日の情熱大陸に

若き女書道家として

中塚翠涛(なかつか すいとう)さん

出演されると話題になっています。

 

…どなたか存じあげないです。。

という方もドラマ「SPEC」や

映画「武士の献立」などの題字や

書道監修に関わっていた人!

いえば、なんとなくのイメージは

つかめるのではないでしょうか。

 

今回こちらではそんな

女書道家の中塚翠涛(なかつか すいとう)さんに

ついてなんとなくではなく

もう少し詳しく調べていきたいと思います。

<目次>

  1. 中塚翠涛さんの本名や経歴は?WIKI風プロフィール!
  2. どこでその腕前を身につけたの?
  3. 大学で師匠に弟子入りしていた!

「中塚翠涛(なかつかすいとう)女書道家が情熱大陸に!SPEC(作品)で話題の書家の過去に迫る!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル, 文化人

「スーパーサラリーマン左江内氏」の

放送が終わって1日が立ちますが

ネットでは「勇者ヨシヒコシリーズ」の

福田さんが監督なだけあって面白い!

またムロツヨシさんや佐藤二朗さんなど

福田組の役者さんも勢ぞろいで

相変わらずの世界感!と絶賛のなか、

同時にエンディングの

ダンスに非常に注目が

集まっているみたいです。

ということで今回こちらでは

このダンスについて

調べていきたいと思います。

<目次>

  1. 恋ダンス感が半端なくて話題に!
  2. このダンスの名前は決まっているの?
  3. HAPPY?ダンスの振付師はまさかのあの人!?

「左江内氏のダンス(Happy?)の振り付け師はなんとヨシヒコのあの人?!【ドラマ/スーパーサラリーマン】」の続きを読む »

イケメン, テレビ, トレンド, 俳優

昨年再ブレイクを果たした

ヒロミさんの奥さんとして知られる

タレントの松本伊代さんが

自身のブログにて

線路内に侵入して撮った

写真をアップしてしまったと

話題になっているみたいです。

…最近は高校生などが

SNSで線路に降りたり

線路内に入って警察が動く

事件にもなっているので

松本さんだけ特例はおかしい!

との声も早くも上がっているのだとか。

今回はこの事件について

少しまとめていきたいと思います。

<目次>

  1. 今回の事件まとめ!
  2. 最近ではこんな事件も!
  3. 全体まとめ

「松本伊代が逮捕されるのでは?と話題に!線路侵入で写真を撮影しブログにUP…。」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, トレンド, 女優

2017年の冬の新ドラマが続々と

放送を開始されておりますが

その中でもやはり筆者の1番の

おすすめに堤真一さん主演の

「スーパーサラリーマン左江内氏」でしょう!

いかにもB級になってしまいそうな

タイトルですが

監督を務めるのが

あの「勇者ヨシヒコシリーズ」を

手掛けたコメディーの新鋭、

福田雄一監督とあって

冬ドラマ注目度No.1といっても

過言ではないですよね!

こちらでは今回そんな

「スーパーサラリーマン左江内氏」の

原作漫画である

「中年スーパーマン左江内氏」について

紹介していきたいと思います。

<目次>

  1. そもそもどれくらい前の漫画なのか?
  2. 単行本化はされているの?
  3. 新装版が発売されているので買うべし!!
  4. 2012年に発売されたバージョンとはなにが違うの!?

「左江内氏(さえないし)漫画は新装版がおすすめ!【スーパーサラリーマン左江内氏原作】」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, イケメン, テレビ, 漫画

2017年1月14日に放送の

TBS「炎の体育会TV」の2時間S Pに

歌手の華原朋美さんが出演されます。

なんでも馬術の腕前が相当なものらしく

番組では

華原朋美が馬術で世界へ!

馬術国内予選で番組史上初の快挙達成!!

…とこのような感じで特集されるみたいです。

これはなんだか気になりますよね!

ということで今回こちらでは

華原さんが獲得された賞や

順位など+なんで乗馬の心得があるのか

などを調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

<目次>

  1. そもそもなんで乗馬ができるの?
  2. 乗馬を始めたのは3歳の頃!!
  3. 実はお家がお金持ち!?
  4. 華原さん出場した馬術国内予選ってどんなの?
  5. 華原さんはなんと大会で優勝!?

「華原朋美の馬術(乗馬)全国大会の結果は優勝!炎の体育会TVでジャパンオープン順位が話題に!」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, お笑い, スポーツ, テレビ, 女優, 歌手

皆さんはGacharic Spin

というバンドを知っていますか?

2009年6月10日に結成された

ガールズバンドです。

今回はそんなGacharic Spinについて

調べてみましたので

よろしければお付き合いください。

<目次>

  1. Gacharic Spinってどんなグループ?
  2. Gacharic Spinのメンバーのプロフィールは?
  3. Gacharic Spinの人気のメンバーについて調査!

「はな(ガチャリックスピン)やメンバーの年齢や経歴は?1番人気はダンサーねんねorまい?」の続きを読む »

アイドル, テレビ, モデル, 歌手

皆さんはchico carlito

という方をご存知でしょうか?

chico carlitoさんは

フリースタイルダンジョンにて

熱戦を繰り広げ話題となっている

ラッパーの方です

今回はそんな

chico carlitoについて

調べてみましたので

宜しければお付き合いください。

<目次>

  1. chico carlitoってどんな人?
  2. chico carlitoのプロフィールは?
  3. chico carlitoのラッパーとしての実力は?

「チコカリート(chico carlito)の大学や年齢は?ファッションも話題のラッパーの実力も調査!」の続きを読む »

イケメン, テレビ, 歌手

前回は本当に今更ながら

ガキ使2016で話題になった

斎藤工さん演じる

サンシャイン斎藤さん

ついての記事を完璧に

私用で書いてしまったのですが

今回も今更感がすごいですが

丸腰刑事で話題になった

俳優の原田龍二さんについて

完璧に個人的な趣味で

記事を書いていきたいと思います。

よろしければ見て行ってください。

<目次>

  1. 丸腰刑事でバラエティへも進出の予感!?
  2. そもそもなぜオファーを受けたのか?
  3. 以前バラエティ番組で温泉ロケでタオルを巻かないことを謝罪していた!
  4. ガキ使後の原田さんがいい意味でやばい!!

「原田龍二(ガキ使)が見えたと話題の丸腰刑事になぜ出演したの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, イケメン, テレビ, モデル, 俳優

みなさん「イグノーベル賞」って

ご存知ですか?

あまり聞き覚えないですよね。

しかしながらこの

「イグノーベル賞」…

実は今まで多くの日本人の方が

受賞されていて

2017年1月11日放送の

「 1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間SP 」の

【パワーアップ 日本列島 ちょっと昔の旅】に

その受賞者の1人である

廣瀬幸雄(ひろせゆきお)さんは出演される

話題になっているそうです。

なんだかとっても気になるので

今回こちらでは廣瀬 幸雄さんと

「イグノーベル賞」について

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

<目次>

  1. 廣瀬幸雄さんのWIKI風プロフィール!
  2. イグ・ノーベル賞を受賞ってなに?
  3. 「ハトに嫌われた銅像の化学的考察」でイグ・ノーベル賞を受賞
  4. 現在力を入れている研究はコーヒー?

「廣瀬幸雄(イグノーベル賞)が水素焙煎コーヒーを笑ってコラえてで紹介!【金沢大学教授】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, グルメ, テレビ, 文化人, 食品