2016年12月の記事一覧

以前こちらでは2016年ブレイク寸前の

バンドSuchmos!! …と記事を

書かせていただきましたが、

もう見事2016年にブレイク

果たされているみたいなので

報告も兼ねてSuchmosの

現在の人気っぷりを

まとめていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「サチモス(Suchmos)のアルバムがカッコよすぎ!現在の人気やテレビ番組も調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 歌手

いよいよメジャーデビューの

2017年1月25日まで

2ヶ月を切り、

いろいろなところで

聞くことが多くなった

「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」。

もう今か今かとデビューが

待ちきれないですよね。

そして、以前からこちらのブログでは

吉野北人さんや川村壱馬さん、

RIKUさん、藤原樹さんの

記事などを書いてきましたが、

なんとリーダーのrikiyaさんについて

また記事を書いていないことに

気づいてしまったので

今回はTHE RAMPAGEの

rikiyaさんについて

いろいろと調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「THE RAMPAGEのエリオット力也(rikiya)の兄はELLY?彼女や高校や大学も調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, テレビ, 歌手

先日やっと「銀魂」実写映画の

ビジュアルが公開されましたね!

監督が「勇者ヨシヒコ」シリーズで

知られる福田雄一監督だっただけに

コスプレ感満載なビジュアルになるだろうと

予想していただけにあの再現度の高さには

良い意味でかなり驚かされましたよね!

また銀魂のアニメの新シリーズの

放送も決定され、

オープニングテーマに

メジャーデビューしてまだ

1年もたっていないガールズバンド

「ЯeaL(リアル)」が抜擢されたと

話題になっているみたいです。

銀魂といえばアニメスタッフさんの

選曲のクオリティの高さにも

非常に定評があるので

この抜擢にもかなり期待できますよね!

ということで今回はそんな今話題の

ガールズバンド「ЯeaL(リアル)」に

ついて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「リアル(ЯeaL)のバンドメンバーRyokoとAikaが可愛い!人気曲は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, アニメ, テレビ, 歌手

以前からこちらのブログでは

「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の

吉野北人さんや川村壱馬さん、

そしてRIKUさんの記事などを

紹介してきましたが

もうメジャーデビューの

2017年1月25日まで

あと少しということもあり

今回は個人的に気になっている

メンバーである藤原樹(ふじわらいつき)さん

ついて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「藤原樹(THE RAMPAGE)がイケメン!三つ子情報や高校や彼女を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, テレビ, モデル, 歌手

みなさんブラックピンク(BLACK PINK)と

いう韓国発のガールズグループをご存知ですか?

人気グループ「BIG BANG」も所属している

YGエンターテイメントから

2016年の夏にデビューしたばかりの

グループなのですが

デビュー曲の「BOOMBAYAH」は

動画サイトで公開されて

4ヶ月ですでに7,200万回されて

いるほど注目を浴びている

グループなのだそうです。

これはとても気になりますよね!

ということで今回は

こちらの韓国発のガールズグループ

ブラックピンクについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「ブラックピンクのリサ(メンバー)のダンスが可愛い!ジスやジェニも調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, モデル, 歌手

2016年も残すところあと一月です。

今年はベッキーさんの不倫騒動、

SMAP解散報道と一気に

衝撃的なニュースでスタートダッシュを決め

その後もその勢いを収まることもなく

次々と衝撃的なニュースが

流れる…そんな1年でしたよね。

そしてそんな2016年最後の月に

またしても衝撃的なニュースが

流れてきたみたいです。

「成宮寛貴に薬物(コカイン)疑惑?FRIDAYが報じた画像は?検証してみた!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, モデル, 俳優