2016年11月の記事一覧

前回、今話題のガールズバンドとして

「SORAMIMI(そらみみ)」という

4人組バンドを紹介させて

いただきましたが、

ネット上ではバンドとしての

人気とともに

ボーカルのYAKAさんのルックスにも

注目が集まっているみたいなので

今回はその可愛いと話題の

ボーカルのYAKAさんに

スポットを当てて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「YAKA(SORAMIMI)の本名や彼氏は?高校や大学も調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 歌手

スーパームーンを翌日に控えた

2016年11月13日、

スーパームーン…いやそれ以上に

輝かれていた

福本莉子(ふくもと りこ)さんと

いう方をご存知ですか?

現在15歳と

現役の女子高生さんなのですが、

なんとあの長澤まさみさんなどを輩出した

オーディションである

「東宝シンデレラオーデション」の

グランプリに選ばれたのだそうです。

なんと9508人の応募者の中から

栄冠を勝ち取ったのだそうです。

これはすごいですよね!

これからメジャーになっていくのは

もう時間の問題でしょうし、

こちらでも有名になってしまう前に

いろいろと調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「福本莉子の高校は大阪女学院?彼氏や身長も調べてみた!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, トレンド, モデル, 女優

みなさん「SORAMIMI(そらみみ)」という

4人組のガールズバンドをご存知ですか?

現在SORAMIMIが11月にリリースした

4枚目のシングル「君のせい」が

バカリズムさんが番組MCを務める

日テレ系『バズリズム』の

「マギーの先取りズム」のコーナーで

パワープレイされ、すでに

音楽通の中で話題沸騰なのだそうです。

ということで今回はガールズバンド

「SORAMIMI(そらみみ)」について

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「SORAMIMIメンバーのたむたむが可愛い!バンドの人気・おすすめ曲は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 歌手

Apple Musicが選ぶ今最も注目すべき

新人アーティストを

毎週1組ピックアップする

「今週のNEW ARTIST」に選出され、

さらに新曲「 Keep on trying」が

全国のFM曲でパワープレイされて

話題の黒川沙良 (くろかわ さら)さん

というシンガーソングライターさんを

ご存知ですか?

この方は近い将来、

確実にブレイクされると

話題の方みたいなので

ブレイクしてしまう前に

こちらで少しばかり

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「黒川沙良(wiki)の人気・おすすめ曲は?高校や彼氏も調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, テレビ, 歌手

みなさん「わんちゃんズ」という

3人組の音楽グループをご存じですか?

この「わんちゃんズ」が

2017年ブレイクするのではないか?と

ネットを中心に話題なのだそうです。

というのもメンバーが豪華で

現在、テレビで見ない日はないくらいに

大活躍されているピンクの髪で

おなじみのモデルの「ぺえ」さんと

髭にツインテールで

さらにセーラー服という

「ぺえ」さんを上回る印象の

「ビアちゃん」こと「Ladybeard」さん、

そして現在SNSなどを中心に若い世代に

絶大な人気のある読者モデルの

「古川優香 」さんの3人組。

もうビジュアルの個性が強すぎて

どんな歌を歌われるのか

凄い曲が気になりますよね!

今回こちらではそんな3人の中から

まだ世間一般的には

まだ認知度が低いと思われる

古川優香さんについていろいろと

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「古川優香(モデル)の彼氏や高校や身長は?わんちゃんズメンバーを調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, モデル, 歌手

現在容姿も思考も

モデルの栗原類さんに

そっくりだと話題の

Newネガティブモデルの

「長井短(ながい みじか)」さん

という方をご存知ですか?

本業はモデルさんなのですが、

今年に入ってから

マツコさんと矢部さんが

MCを務める「アウト×デラックス」などに

出演されじわじわと

人気が広がっているのだそうです。

そんな長井短さんが

今度は日テレの

「今夜くらべてみました」という

番組に出演されるということで

こちらでも放送前に

長井短さんのあれこれや

ネガティブエピソードなんかを

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「長井短(wiki)の本名や彼氏は?栗原類似のネガティブハーフモデルを調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル, 女優

みなさんLenny code fiction

(レニーコードフィクション)

というバンドをご存知ですか?

滋賀県出身の4ピースバンドなのですが

デビューしてまだ1年も

たっていないにも

かかわらずテレビアニメとのタイアップ、

現在全国のFM局で

2ndシングル「Flower」が

パワープレイなどなど、

快進撃を続けている

バンドなのだそうで

さらにメンバーが

イケメンぞろいで女性ファンが

とても多いことでも注目を

集めているのだそうです。

これはとても気になりますよね!!

ということで今回こちらでは

そんな大注目バンドLenny code fiction

(レニーコードフィクション)や

1番人気があると言われている

ボーカルの片桐 航さんを中心に

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「片桐航(Lenny code fiction)の彼女や高校時代は?ファッションも話題!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アニメ, イケメン, テレビ, 歌手

前回、今中高生に大人気で

大注目のバンドとして

「ヤバイTシャツ屋さん」という

バンドについて

紹介させていただいたのですが

今回は前回書ききれなかったメンバー、

(主にこやまさんとありぼぼさん)の

経歴や学歴や年齢などについて

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「しばたありぼぼ&こやま(ヤバイTシャツ屋さん)の本名や大学を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 歌手

みなさん「ヤバイTシャツ屋さん」

…ってご存知ですか?

ヤバイTシャツ屋さんといっても

レディガガ様のように

お肉でできたドレスならぬ

Tシャツなどを販売されている

Tシャツ屋さんなどではなく

今中高生に絶大な人気のある

バンドの名前のことなのだそうです。

最近は「打首獄門同好会」や

「KANA-BOON」

「ゲスの極み乙女。」など

なかなかハイセンスなバンド名の

バンドも多くありますが、

「ヤバイTシャツ屋さん」も

全然負けてないですよね!(笑)

ということで今回はこちらでは

その中高生に絶大な人気があるという

「ヤバイTシャツ屋さん(以下ヤバT)」

というバンドについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「ヤバイTシャツ屋さんのメンバーやwikiは?人気・おすすめ曲も調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 歌手

週刊少年ジャンプの人気漫画「銀魂」の

実写映画化が発表されましたが、

ついにキャストも発表されましたね!

  • 坂田銀時役/小栗旬
  • 志村新八役/菅田将暉
  • 神楽役/橋本環奈
  • 志村妙役/長澤まさみ
  • 桂小太郎役/岡田将生
  • 平賀源外役/ムロツヨシ
  • 土方十四郎役/柳楽優弥
  • 沖田総悟役/吉沢亮
  • 近藤勲役/中村勘九郎
  • 高杉晋助役/堂本剛
  • 岡田似蔵役/新井浩文
  • 武市変平太役/佐藤二朗
  • 来島また子役/菜々緒
  • 村田鉄矢役/安田顕
  • 村田鉄子役/早見あかり

どうなることかと

思いましたが

予想外に豪華な配役で

ファンとしては

今からもう待ちどうしいですよね。

そして現在ネット上では

この配役の中で吉沢亮さんの

沖田総悟役がぴったりすぎると

話題に上がっているみたいなので

今回こちらではその理由や

吉沢亮さん自身についての

あれこれを調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「吉沢亮の兄弟や髪型画像は?ドS沖田で注目俳優の高校や彼女は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, テレビ, モデル, 俳優