2016年10月の記事一覧

東野幸治さん、岡副麻希さんがMCの

TBS系「なにゆえのカリスマ!?」。

こちら番組は

「とある世界で熱狂的な支持を受けるカリスマさん」と

「そのカリスマさんの熱狂的ファン=信者さん」を

スタジオに招くという

バラエティ番組ですが

今回こちらの番組に

今ジェンダーレス男子として

飛ぶ鳥を落とす勢いの「ゆうたろう」くんの

憧れ、そしてカリスマである

ロザッチさんなる謎の人物が

出演されると話題になっているみたいです。

ゆうたろうくんはただでさえ

若者のカリスマと

呼ばれている存在ですのに、

さらにその上のカリスマって…。。

これはとても気になりますよね!

ということで今回こちらでは

そんな今話題のロザッチさんなる

謎の人物について調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「ロザッチの本名は?みこちゃん(MICO)は彼女?【なにゆえのカリスマ/サントニブンノイチ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, モデル, 文化人

TBS放送の「最強スポーツ男子頂上決戦!」。

佐野岳さんや森 渉さん、

池谷直樹さん、大倉士門さんなど

スポーツ万能でなおかつイケメンの

芸能人の方が多く出演されていて

ついつい毎回見てしまいますよね!

そして今回は池谷直樹さんと佐野岳さんの

独壇場と化しているモンスターボックスに

平野泰新さんという方が

チャレンジャーとして

名乗りを挙げるのでは?と

ネットでは話題になっているみたいです。

ということで今回はそんな今話題の

平野泰新さんについていろいろと

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「平野泰新(マジプリ)は高校で新体操部?大学や彼女は?【スポダン/モンスターボックス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, スポーツ, テレビ, 歌手

先日AKBグループのぱるること

島崎 遥香さんの引退が発表され

ファンの間で衝撃が走りましたが

現在ネットでは

それ以上の衝撃が走る出来事が

起こったとお祭り騒ぎなのだとか!

その出来事とはAKB48に所属される

大和田南那(おおわだなな)さんと

西野未姫(にしのみき)さんが

超有名芸能人2世の

樋口裕太さん+モデルさんと

深夜のゲーセンにて

Wデートしているところが

あの文春にスクープされて

しまったそうなのです。

文春砲…秋になっても

威力が全然落ちないですよね(笑)

今回こちらではそんな

今話題のAKBWデート事件の

中心人物である超有名芸能人2世の

樋口裕太さんについて

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「樋口裕太の彼女は大和田南那?西野未姫?植草克秀の息子が文春砲に!!」の続きを読む »

アイドル, イケメン, テレビ, モデル, 俳優, 歌手

2017年1月25日に

正式にメジャーデビューが決まった

LDH所属の

「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」

このサイトでは

すでにランページの3人いる

ボーカルのうちの2人の

吉野北人さんや川村壱馬さんに

ついて調べてきましたが、

今回は最後の一人の「RIKU」さん

ついて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「RAMPAGEの青山陸(RIKU)の髪型や彼女や高校を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, テレビ, 歌手

現在、「SuchmosやJamiroquaiや

Maroon5が好きなら絶対に聞くべき!」

と音楽ファンの間で注目を集め、

その特出した音楽センスから

イベントオファーが殺到…

2016年最も注目を集める

新人になるとも言われている

Nulbarich( ナルバリッチ)と

いうバンドをご存知ですか?

筆者も恥かしながら

最近知ったばかりのバンドなのですが

もうこのバンドがかっこよすぎて

調べずにはいられないので

ナルバリッチについての

疑問のあれこれや

ボーカルの「JQ」さんの

経歴や素顔についても

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「ナルバリッチ(Nulbarich)のJQ顔画像や本名は?ボーカルやメンバーを調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 歌手

先日、芸能事務所LDH所属のグループ

「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」が

結成からおよそ2年の時を経て

2017年1月25日に

正式にメジャーデビューされることが

発表されましたが

それとは別に新たに

「LDH」が運営している

ダンス&ボーカルスクール

「EXPG」とエイベックスの

育成契約者から7人組の

女性ダンスボーカルグループ

「Questy(クエスティ)」

2016年冬に

エイベックス内レーベル

「rhythm zone」からデビューすると

今話題になっているみたいです。

メンバーが「EXPG」出身者とだけで

「LDH」がマネジメントをなさるのかは

定かではないですが、

急な発表にちょっとびっくりですよね。

また、急な発表以上に

ボーカルのHINANOさんという方が可愛い!!

とも話題になっているみたいなので

今回こちらではそのHINANOさんと

いう方を中心に

まとめていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「田中日南乃(HINANO)の高校や彼氏や本名は?Questy(クエスティ)メンバーに!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 女優, 歌手

2017年1月25日に正式に

メジャーデビューされることがきまった

「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」。

2014年9月に結成後、

メジャーデビューを目指して

スキルアップするため

“武者修行”ライブを

各地の商業施設や

ショッピングセンターなどで開催され、

全国47都道府県、

116公演を開催されるなど

長い下積みを経ての

メジャーデビューとあり、

ファンとしましてもおめでとうと

言ってしまいたくなりますよね。

そんな今話題のTHE RAMPAGEですが

ボーカル吉野北斗さんという方が

とても可愛らしく

そしてカッコイイ!!と

いう件でも話題なのだとか!

これは気になりますよね!

ということで今回こちらではそんな

可愛くてカッコイイと話題の

吉野北斗さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「吉野北人(THE RAMPAGE)髪型や彼女や高校は?イケメンの画像は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, テレビ, 歌手