2016年8月の記事一覧

現在新曲「Natural Woman」が

様々なランキングチャートで

軒並みTOP10入りし

まさに旋風を起こされている

シンガーソングライターの

ビッケブランカさん。

自然派スムージー”で

おなじみの「エンナチュラル」のCMに

同曲が起用されていることでも話題ですが

そんなビッケブランカさんに

今、とある疑惑が

かけられているそうです。

その疑惑とはパクリ・オマージュの

問題なのだそうです。

これはアーティストさんには

どうしてもついて回る噂ですよね。

筆者はビッケブランカさんの

ファンの一人なので

噂を拭い去るためにも

今回は噂の詳細を

検証していきたいと思います。

みまさん一緒に確認していきましょう。

「ビッケブランカのパクリ疑惑を検証!追うBOYやファビュラスが似ている?」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, イケメン, 歌手

近年『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』『甲鉄城のカバネリ』

『機動戦士ガンダムUC』『BLEACH』といった人気アニメの

主題歌に次々と起用され話題になっている

女性シンガーソングライターのAimer(エメ)さんをご存知でしょうか?

彼女はほとんどメディア露出もなく素顔さえ公表されていないのに、

その歌声だけで人々を魅了されている本物のアーティストです。

そんなエメさんがこの度ついに人気音楽番組である

「ミュージックステーション(Mステ)」に出演されるそうなのです。

ということで今回こちらではそんな未だ謎の多いアーティストである

Aimer(エメ)さんについて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「エメ(Aimer)の本名や年齢や顔画像は?Mステで話題のアニソン歌手の性格は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アニメ, テレビ, 歌手

みなさん「ジェンダーレス男子」という言葉をご存知ですか?

“ジェンダーレス”という名前の通り性別の壁を越えた

美しさを持つイケメンさんのことを指す言葉なのだそうで

今、世の女性たちを虜にしているのだそうです。

その「ジェンダーレス男子」の枠組みに入るのかは

まだわかりかねるところですが、

現在「刀剣乱舞-ONLINE-/刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」の

CMに出演されているとある男性が美しすぎると

話題になっているのだそうです。

その男性は栗原吾郎(くりはら ごろう)さんという方みたいですが

男性なのに美しすぎるってちょっと気になりますよね。

ということで今回はこちらではその栗原吾郎さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「栗原吾郎の彼女は立教大学?イケメンバンド(画像)や高校やCMも!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, アニメ, イケメン, テレビ, 俳優, 歌手

「僕がまだ7歳の頃…」の名曲「7Years(セブン・イヤーズ)」で

知られるデンマーク出身の4人組のバンド

「ルーカス・グラハム(Lukas Guraham)」が

2016年8月に来日公演を行ため日本にやってくると

ツイッターなどのSNSを中心に今話題になっているみたいです。

あの涙腺崩壊の感動曲「7Years(セブン・イヤーズ)」が

日本で聴けるなんて本当に嬉しいですよね。

今回こちらではまだあまり「ルーカス・グラハム」のことを

知らないという方のためにバンドのことを

少しばかりまとめてみましたので

みなさん一緒に確認していきましょう。

「ルーカスグラハム(wiki)の年齢やメンバー画像や彼女は?7years歌う為来日!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 歌手

日テレ系「世界の果てまでイッテQ」の

新企画「世界の果てまでイッタっきり」

第二弾であるアメリカ編に

ANZEN漫才のみやぞんさんが

抜擢されたと今SNSを中心に

話題になっていますよね!

みやぞんさんは先日

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に

出演した際も、

大爆笑をとり確実に爪痕を残されていて

現在2016年、

次にブレイクする芸人さん

とまで言われているので

今回こちらではそんなブレイク寸前の

みやぞんさんについての

ネットでの話題を

  • 出身高校情報
  • 野球(甲子園)情報
  • 障害疑惑
  • イッテQ企画巨大砂嵐「ハブーブ」動画

を中心に詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「みやぞん(イッテQ)は障害越え高校野球に!巨大砂嵐ハブーブ動画は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ

リオデジャネイロオリンピックがいよいよ開幕いたしましたね。

みなさんはどの選手の注目されていますか?

注目すべき選手さんが多すぎて1人になんか絞りきれないですよね。

スポーツに興味ない方も今回のオリンピックには

芸人の猫ひろしさんも出場されますし、

また違った視点から見ることができて面白いのではないでしょうか。

芸人さんなのにオリンピック出場なんて凄すぎですが

実は猫ひろしの他にも今芸人さんのなかには

アスリート顔負けの活躍をされている方が

数多くいらっしゃるのだとか!

オードリーの春日俊彰さんやじゅんいちダビッドソンさんが

フィンスイミング『ワールドカップマスターズ』のリレーで

銅メダルを獲得した快挙なんかは記憶に新しいですよね。

そんなオードリーの春日俊彰さんが今度はレスリングで

快挙を達成されたとTBS系「炎の体育会TV」で

特集が組まれ今話題になっているみたいなので

今回はそんなオードリーの春日俊彰さんの

レスリングニュースをまとめていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「オードリー春日が救急車搬送(怪我)?レスリング日本代表のその後は?【炎の体育会TV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, スポーツ, テレビ

現在Twitter上で日常で感じたことを歌った

オリジナル曲やカバー曲などの30秒弾き語り動画を公開し、

まだテレビなどの露出が少ないにもかかわらず

Twitterのフォロワーが5万人以上を記録している

「カノエラナ」さんというシンガーソングライターさんをご存知ですか?

ちなみに今ブレイク中の芸人であるおかずクラブのオカリナさんや

モデルの春香クリスティーンさんや水沢アリーさんより

フォロワー数は上なのだそうです。これはかなり気になりますよね。

ということで今回こちらではそんな今大注目の

シンガーソングライター「カノエラナ」さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「カノエラナ(wiki)の本名や高校や彼氏は?ぱるる絶賛の歌手の画像は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

歌手

世界一のSNSフォロワーを誇る人気歌手で

女優のセレーナ・ゴメスさん。

8月に行われる東京国際フォーラムの

来日公演のために日本を訪れることは

大きなニュースになりましたが、

それと同じくらいに

セレーナ・ゴメスさんの来日公演ツアーで

オープニングアクトを務める、

米4人組バンド

DNCE(ディー・エヌ・シー・イー)も

話題になっているそうです。

なんでも公演だけではなく

日本テレビ系『スッキリ!!』に生出演し、

アメリカで大ヒットを記録した

「ケーキ・バイ・ザ・オーシャン」を

日本のテレビで初の

生パフォーマンスしてくれるそうなのです。

これは日本のファンには嬉しい限りですよね。

ということで今回はそんな

今話題の4人組バンド

DNCE(ディー・エヌ・シー・イー)について

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「DNCEメンバーの年齢やwikiは?ジンジョー(韓国人女性)の画像は?【スッキリ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 歌手