2016年7月の記事一覧

みなさんは最近どんな映画をご覧になりましたか?

夏休みも目前にせまり、話題の映画が続々と公開されておりますが

今年から来年にかけて近年には珍しく「将棋」をテーマにした

映画が2本も公開されるのをご存知ですか?

神木 隆之介さん主演の「3月のライオン」、

松山ケンイチさん主演の「聖の青春」。

どちらも公開前からかなり話題になってますよね。

そんななか将棋関連映画の公開もあってか、

今度日テレ系「人生が変わる1分間の深イイ話」で

天才棋士 渡辺明竜王の妻の漫画家伊奈めぐみさんに密着取材されるみたいです。

棋士のそれも奥さんに密着って新しいですよね。

とても気になったので今回はこちらの

天才棋士 渡辺明竜王さんと奥さんの伊奈めぐみさんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「伊奈めぐみは不登校の漫画家?wikiや将棋の渡辺明の年齢は?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 文化人

テニスの4大大会の一つである「ウィンブルドン選手権」が

開催され、錦織圭選手が世界ランキング42位の

アンドレイ・クズネツォフ選手をストレートで下して

2年ぶりの16強入りを決めるなど連日嬉しい話題が聞こえてきますが

そんな中、またまた嬉しいニュースが入ってまいりました!

なんと女子シングルスで出場中の世界ランク49位の土居美咲選手が

57位のAL・フリードサム選手をストレートで下して

杉山愛選手以来10年ぶりの16強入りという快挙を

成し遂げられたそうです!!ベスト16って凄すぎですよね!

ということで今回こちらではそんな土居美咲選手について

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「土居美咲はカップや太ももが魅力的!彼氏画像は?ポチよりうさぎ派?」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, テレビ

「いい部屋ネット」のCMで

ダンスを披露して、新人ながら

一躍有名になった女優の

桜井日奈子さんという方をご存知ですか?

CM放送後は出身地の岡山県になぞらえて

「岡山の奇跡 」なんて呼ばれ

ネット上を中心に

かなり盛り上がっていたそうです。

そんな桜井日奈子さんが、

あの藤原竜也さんが主演を

務める連続ドラマ

『そして誰もいなくなった』に

重要なキャラクター役で大抜擢されたと

今再び話題を集めているそうです。

ということで今回こちらでは

「岡山の奇跡 」桜井日奈子さん

ついて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「桜井日奈子の大学は日本大学!中学や高校はどこ?本名は二宮佳奈子?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル, 女優

「そんなこと言ったってしょうが ないじゃないか!」。

あるドラマである役者さんが言ったセリフなのですが

有名すぎてご存知の方も多いですよね。

そうです。えなりかずきさんが泉ピン子さん主演の

人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」でいったセリフです。

セリフだけでなんのドラマかわかるってすごいことですよね。

そんな大ヒットドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の

プロデューサーだった石井 ふく子さんが

中居正広のキンスマスペシャル「ドラマ波瀾万丈~金八先生・石井ふく子」に

出演されると話題になっているみたいです。

これは気になりますよね。

ということで今回こちらではこの石井 ふく子さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「石井ふく子は老害で脱税の逮捕歴?90歳プロデューサーの過去が金スマに!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 文化人