2016年7月の記事一覧

松本人志さん。バナナマン設楽さん、小池栄子さんが

MCを務めるバラエティ番組「クレイジージャーニー」。

毎回普通の日常生活ではありえない凄い人や場所が

登場することで近年では「裏イッテQ」と呼ばれるくらい

人気を博していますよね。

ということで今回こちらでは番組で度々登場して

話題のジャーナリスト、丸山ゴンザレスさんと

丸山ゴンザレスさんがスペシャルで訪れる

バングラデシュ「船の墓場」について調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「船の墓場海岸(バングラデシュ)に丸山ゴンザレスが突撃!【クレイジージャーニー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 文化人

みなさんモロ師岡さんという俳優さんをご存知ですか?

現在ドラマや映画に引っ張りだこで2016年公開の

話題作「シン・ゴジラ」への出演も決まっている

注目度抜群の俳優さんです。

そんなモロ師岡さんが「行列のできる法律相談所」の

「私、実は小心者なんですSP」に出演されると

話題になっているみたいです。

どうやら奥さんに対して小心者…ということで

出演されるみたいです。なんだか凄く気になりますよね。

ということで今回こちらではそんなモロ師岡さんや

噂の奥さんについての情報を詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「モロ師岡の妻(楠美津香)は鬼嫁?芸人兼俳優の本名や経歴は?【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ, 俳優

現在、伝聞型紀行バラエティ『クレイジージャーニー』に

たびたび出演し、注目度急上昇中の佐藤健寿さんという

イケメンフォトグラファーさんをご存知ですか?

佐藤健寿さんの出版されている『奇界遺産』という

写真集も発売と同時に売り切れ店が続出するなど

今、正に時の人なのだとか。

これは調べなければならない気がいたしますので

少しばかり調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「佐藤健寿(カメラマン)の年齢や結婚は?奇怪遺産巡る写真家がクレイジージャーニーに!」の続きを読む »

ページ: 1 2

カメラマン, テレビ, 文化人

7月16日(土)TBS系で生放送される大型音楽番組「音楽の日」。

日本の1流アーティストが一同に会するとあって

普段音楽番組を見ないという方でもついつい見てしまいますよね。

そしてついに出演アーティストも発表されましたよね。

aiko、藍井エイル、いきものがかり、大原櫻子、きゃりーぱみゅぱみゅ、GLIM SPANKY、さかなクン、スキマスイッチ、SPYAIR、スピッツ、東京スカパラダイスオーケストラ、TRICERATOPS、藤原さくらetc…

…あれ?…さかなクンさんがいる!?

「音楽の日」は過去にも三谷幸喜さんやとんねるずさん、桐谷健太さんなど

普段音楽番組に中々出演されないような方々が出演されてきましたが

まさか、さかなクンさんとは。。

しかしながら筆者はさかなクンさん(以後さかなクン)のことが

大好きすぎるので今回は個人的な理由でさかなクンの

音楽の腕前や「音楽の日」の詳細などについてまとめていきたいと思います。

「さかなクンがTBS音楽の日(動画)でスカパラと出演!サックス時の帽子は黒?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 文化人, 歌手

「嫌いな芸人」「抱かれたくない男」「付き合いたくない男」…と

このワードで頭に思い浮かぶ芸能人さん…といえば出川哲郎さんですよね。

しかしながら数年前からこちらのイメージは変わってきているみたいで、

人気モデルの河北麻友子さんはブログで「だーいすきな てッちゃん」と

語っていたり、さらにはあるアンケート調査で中学1年生の

“友達になりたい芸能人1位”に選ばれたりもされているみたいです。

バラエティ番組で誰もが嫌がるような汚れ仕事を率先して

引き受けている出川さんのプロフェッショナルな姿勢を

見ていればある意味当然といえば当然ですよね。

しかしそんな出川さんにも実はNGなお仕事があるようで

今回放送の「しゃべくり007夏のアモーレSP」にて

NGなお仕事について語られるそうなのです。

あの出川さんが…これは気になりますよね。

ということで今回こちらでは出川さんがNGを

出したものをまとめていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「出川哲郎がしゃべくり007でNGな仕事暴露!共演者や嫁ネタもダメ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ

最近日本は立て続けに自然災害、そしてバングラデシュのテロ事件…と

暗いニュースばかりが流れ、梅雨の時期と重なったのもあってか

どんよりとした雰囲気が日本列島中を覆っているのでは…という

感じでしたよね。しかしながら久々に嬉しいニュースが入ってきました!

国際宇宙ステーション(ISS)に長期滞在する6人目の日本人として、

注目を浴びていた宇宙飛行士の大西卓哉さん乗る宇宙船「ソユーズ」が

日本時間の7日午前10時36分、カザフスタンから打ち上げられ、

予定どおり地球を回る軌道に入り、打ち上げは成功されたそうです!

本当に良かったですよね!おめでとうございます!!

ということで今回こちらでは宇宙飛行士の大西卓哉さんに

ついてスポットを当てて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「大西卓哉の経歴や高校や大学は?宇宙飛行士の任務画像&結婚相手や家族情報は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, トレンド, 文化人

みなさん最近衝撃的だった恋愛ネタのニュースは

なにかありましたでしょうか?

不倫ネタを抜きにしますとやはり

神木隆之介さんと佐野ひなこさんの

熱愛報道は衝撃的でしたよね。

神木さんが数ヶ月前に志田未来さんとの

デートがほじられたばかりとあって

2股では?とかなり話題になりましたよね。

しかしそれを超えるくらいのニュースが入ってきました。

なんと嵐の二宮和也さんの熱愛が週刊誌に

キャッチされたそうなのです。

お相手は35才美人女子アナとして

知られる伊藤綾子さんみたいです。

ということで今回こちらではこの美人女子アナ

伊藤綾子さんについてもう少し詳しく調べていきたいと思います。

「伊藤綾子と二宮和也の熱愛その後は?美人アナウンサーと結婚間近?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 歌手

かつて「エビちゃん」「エビ売れ」という言葉とともに

カリスマ的人気を誇った蛯原友里さんが

2016年6月号で『AneCan』専属モデルを

卒業されたことをご存知ですか?

なんだか時の流れを感じるとともに

一つの時代が終わったような気さえしますよね。

しかしそんな蛯原友里さんが去った『AneCan』の中でも

ひときわ存在感を放ち、今度フジテレビ系

「奇跡体験!アンビリバボー」にも出演が決まっている

石川理咲子さんというモデルさんが今大注目なのだとか!

ということで今回こちらではそんなモデルの

石川理咲子さんについて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「石川理咲子が事務所除籍?AneCanモデルのwikiや大学画像は?【アンビリバボー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル

SMAPの中居さんがMCを務める日テレ系「ナカイの窓」。

今度放送される大好評企画「母校を愛する人SP第4弾」では

東京大学出身者の菊川怜さん、東京女子医科大学出身の友利新さん、

桐朋学園芸術短期大学に現在通われている元AKB48松井咲子さん

亜細亜大学出身の土屋巴瑞季さんなど錚々たるメンバーが

出演されているんですが出演者の一人である土屋巴瑞季さんが

あまり聞いたことない方だけどすごい可愛いとネットを中心に

話題になっているみたいです。

ということで今回はこちらの土屋巴瑞季さんについて

いろいろと調べていきたいと思います。

一緒に確認していきましょう。

「土屋巴瑞季の手首にハートのタトゥーが?亜細亜大学出身のCanCamモデルの彼氏は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル

毎週月曜の深夜に放送されている『月曜から夜ふかし』。

深夜特有の番組演出とマツコさん、関ジャニ村上さんの

鋭いツッコミで人気を集めているバラエティ番組ですが

『月曜から夜ふかし』のもう一つの特徴は

個性的な一般人さんを取り上げて

一躍スターにしてしまうところですよね。

過去には「桐谷さん」「クソ出っ歯」「JAGUAR(ジャガー)さん」

「あゆたま」と数え切れないくらいの強烈キャラが

誕生してきましたが、先日過去最高との反響もある

新キャラさんが登場と今話題になっているみたいです。

その新キャラというのは「フェフ姉さん」と

その相方の「多田さん」という2人組の方で

今ものすごい注目を集めているみたいです。

ということで今回こちらではそんな「フェフ姉さん」と

「多田さん」について調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「フェフ姉さんの年齢は?相方の多田さんが可愛すぎと話題!【月曜から夜ふかし】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ