2016年7月の記事一覧

ここ近年、ドラマでは「花燃ゆ」に「GTO」、

映画では「桐島、部活やめるってよ」「 謝罪の王様」

「オオカミ少女と黒王子」と軒並み話題作に

出演され、今ノリに乗っている俳優さんである

鈴木伸之さんがこの度、日テレ系「行列のできる法律相談所」に

出演されると話題になっているみたいです。

ということで今回はこちらの俳優「鈴木伸之」さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「鈴木伸之の彼女は藤井萩花?行列でカレーパンを紹介し話題のイケメン!」の続きを読む »

イケメン, テレビ, モデル, 俳優

内村光良さんがMCを務める日テレ系「世界の果てまでイッテQ」。

イッテQといえば「珍獣ハンター」や「お祭男」といった

イッテQならではの企画が人気ですが

先日始まった新企画「世界の果てまでイッタっきり」も

かなり面白かったですよね。

その反響もあってか「世界の果てまでイッタっきり」は

早くも第二弾決まったのだそうです。

第一弾は芸人の森山あすかさんでしたが、

第二弾は誰になるのかも気になるところですよね。

ということで今回はそんな第二弾に登場される芸人さんは

誰なのか?またその注目も芸人さんについて

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「みやぞんが世界の果てまでイッタっきり第二弾に!話題のイッテQ芸人は韓国人?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ

現在放映中のモデルの高垣麗子さんが

登場されるスムージー

「エンナチュラル」のCM。

可憐に舞う高垣麗子さんに目がいくのは

もちろんですが、

BGMでかかっている、

美麗なファルセットボイスにも

注目された方も

多いのではないでしょうか。

曲名は「ビッケブランカ」という

アーティストさんの

新曲「Natural Woman」という

曲なのですが、実はスムージー

「エンナチュラル」のCMソングとして、

書き下ろしたものなのだそうです。

だからあれほどCMに

マッチしていたんだと

納得させられますが、

同時に「ビッケブランカ」という方に

とても興味が湧きましたので、

少し調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「ビッケブランカの経歴(高校や大学)は?彼女や本名、CM曲を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, 歌手

今年の芸能界はスキャンダルにつぐスキャンダルと

何かとネタにつきませんが、またまた凄い情報が

入ってまいりました。

なんと千葉真一の息子さんである真剣佑さんに

隠し子騒動のスキャンダルが舞い込んできたそうなのです。

真剣佑さんというとその父親譲りの甘いマスクで

今注目度がうなぎ昇りの俳優さんですよね。

ということでこちらでも、今回の隠し子騒動の真相と

お相手の方のことなどを調査していきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「真剣佑(千葉真一の息子)の隠し子の相手女性は誰?フライデー画像は?学歴詐称も?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ

矢部浩之さんとマツコ・デラックスさんのダブルMCの

フジテレビ系「アウト×デラックス」。

先日の放送では元フィギュアスケート日本代表の

村主章枝さんが番組内でバイセクシャルを公表され、

非常に大きな反響を呼んだことでも記憶に新しいですよね。

しかしそんなアウト×デラックスに

またまた凄い女性が出演されると話題になっているみたいです。

その女性とは「色使いがヤバい自称モデルの女」として

登場される読者モデルの「紅林 大空」さんという方みたいです。

なんだかとても気になるので今回はこちらでは

その紅林 大空さんについて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「紅林大空(本名)の彼氏やお父さんは?歯列矯正のモデルの高校や大学や年齢は?【アウトデラックス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル

現在「アウト×デラックス」や「ナカイの窓」など

話題の番組に次々と出演され、2016年にブレイク確実!

…とまで言われている方をご存じですか?

その方とは、莉音(りーめろ先輩)さんという方で

今度は「奇跡体験!アンビリバボー」に出演されると

またまた話題になっているみたいです。

まだ芸能界入りして1年ほどぐらいの方みたいなのですが

凄い勢いでテレビ出演されていますよね。

これはとても気になりますよね。

ということで今回こちらではそんな

莉音(りーめろ先輩)さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「莉音(りーめろ先輩)のカップやすっぴん画像は?高校や大学、彼氏やwikiは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, モデル

SMAPの中居さんがMCを務める日テレ系「ナカイの窓」。

毎回様々なジャンルでくくられた芸能人の方が

集まって本音で語り合うバラエティ番組ですが、

今度放送される「声優SP」に出演される

声優のタカオ ユキさんが可愛すぎると

放送前にもかかわらず話題になっているみたいなので

こちらでもその可愛すぎる声優「タカオ ユキ」さんに

ついて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「タカオユキ(声優)のグロ弁当が可愛い!本名や年齢、大学や彼氏は?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 歌手

日テレ系「今夜くらべてみました」。

こちらの番組は登場される人物や、番組内での発言が

次の日のYahoo!トップニュースになることも多く、

一般視聴者のみならず、芸能関係者にも非常に

注目されている番組ですが、

今回放送される「トリオ THE 帰国子女」回に

登場されるとある現役大学生モデルさんが

凄いと放送前にもかかわらず、

すでに話題になっているみたいです。

その方は「佐藤マクニッシュ怜子」さんと

いう方みたいなのですが、

今回がテレビ初登場の方みたいなので、

Wikipediaや経歴などが不明みたいなので

こちらでわかる範囲で少しまとめていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「佐藤マクニッシュ怜子(インスタ)の大学や高校は?モデルの彼氏やwikiは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル

梅雨をあけていよいよ夏突入という感じで

毎日暑い日が続いておりますが、

テレビドラマのほうも夏クールのドラマが

次々と始まりましたよね!

そんな中やはり今期注目されているのは

滝沢秀明さんがおよそ7年ぶりにドラマ出演されると

話題のドラマ『せいせいするほど、愛してる』ですよね。

しかしドラマではそんな滝沢秀明さん以上に話題を集めている

イケメンさんがいらっしゃるそうで、

そうでイケメンすぎる歌舞伎俳優として今話題の「中村隼人」さん

なのだそうです。これは気になりますよね。

ということで今回はこちらではそんな話題の

イケメン歌舞伎俳優「中村隼人」さんについて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「中村隼人の彼女や結婚は?トリンドル玲奈とキスのイケメン歌舞伎俳優の高校や大学は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 俳優

7月22日に放送のTBS系『爆報!THEフライデー』では

反町隆史さん、松嶋菜々子さんが結婚するきっかけにもなった

人気ドラマ「GTO」に出演していた希良梨さんが

19歳という若さで子宮頸がんと闘われた模様を

放送されるみたいです。

毎年1万人が発症していると言われている

子宮頸がん…ちょっとこの問題は

素通りできないですよね。

ということで今回は希良梨(きらり)さんと

闘病後のことなどに迫っていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「希良梨の子宮頸がんの現在やその後は?ドラマGTOの水樹ナナコが爆報フライデーに!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 女優, 歌手