2016年6月の記事一覧

毎回コアな場所を攻めに攻めている番組といえば

そう!!マツコデラックスさんがMCを務める、

超実験的バラエティー「マツコ会議」ですよね。

そんなマツコ会議ですが今回はなんと

福利厚生がしっかりしているちょっと変わった

ホストクラブに潜入されるみたいです。

ホストというと勝手な偏見ですが、

福利厚生という言葉からはすごく遠い位置に

あると思っていたので、なんだかすごくこの

ホストクラブさんが気になります。

ということで今回はこちらのホストクラブさんに

ついて調べていきたいと思います。

「歌舞伎町の社員食堂(ホストクラブ)がマツコ会議に登場!双子イケメン(画像)がいるエアーグループとは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ

みなさんご存知ですか、世間ではガラケーから

スマートフォンへの移り変わりも数年前には落ち着き、

現在20代のスマホ所有率は94%なのだそうです。

凄まじい数字ですよね。

別に持っていなくても生きていけるものですが

持っているのが当たり前になっていますもんね。

そんなスマートフォンの普及とともに、

急激に世間に浸透したものにTwitter、Facebook、LINEなどの

SNSがありますが、これまた、20代では約9割、

世間では落ち着き始めると言われている

30代の方でもSNSの利用率は8割超なのだとか…。

昔はmixiなどは若者のツール!という印象がとても大きかったですが

現在のSNSの立ち位置はまた違ってきているということですよね。

そしてそんなSNSを使いこなしすぎてちょっとした有名人に

なりつつあるとある「OL」さんが

今度日テレ系「今夜くらべてみました」に出演すると話題を集めているみたいです。

ということで今回こちらではそのOLさんがとても気になるので

どんな方か調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「MOYAはセレブOLでお金持ち?収入はインスタグラム加工で職業はプロトラベラー?【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カメラマン, テレビ

オードリーの若林正恭さんと春日俊彰さんのお二人が番組MCを務める

フジテレビ系「人生のパイセンTV」に今モデルのぺこさんの

彼氏としてバラエティ番組に引っ張りだこで

大人気のりゅうちぇるさんが出演されるそうです。

以前はぺこさんと2人一緒にテレビ出演というのが

当たり前だったんですが最近はりゅうちぇるさんが面白すぎて

1人でもテレビ出演も増えてますよね。

そんな大活躍のりゅうちぇるさんですが、

「人生のパイセンTV」の「芸能人マジリスペクトハシゴ旅 第2弾」という

企画にりゅうちぇるさんをリスペクトした「りょうちぇる」なる

人物が出演されると話題になっています。

ということで今回こちらではその「りょうちぇる」さんが

なにものなのか調査していきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「りょうちぇる(りゅうちぇるモノマネ)がパイセンTV登場!WEGOにいるの?大学や高校や本名は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル

TBS「炎の体育会TV」で前代未聞のジャニーズオーディションが行われるのを

ご存知ですか?行われるといってもドラマや映画のオーディションではなく

KAT-TUN上田竜也監督率いる「体育会TV陸上部」のオーディションなのですが(笑)

しかし上田さんはかなり本気らしく厳しくオーディションされるみたいですね。

次回予告でもいつもの雰囲気とは一変して厳しい一面を

見せてましたよね。そんなところもかっこいいわけですが…。

ここで番組をより楽しむために、現在わかっている出場メンバーや

巷の合格者予想なんかもしていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「体育会TVのジャニーズオーディションメンバーは誰?平野紫耀と西畑大吾は陸上部なの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, スポーツ, テレビ

今年も6月に入り、半年が経とうとしています…早いですよね。。

この半年でいろいろと日本で起こっていますが、早くも

流行語の候補に上がっているワードをご存知ですか??

…そうですセンテンススプリングこと週刊文春さんです。

ネット上では今年はこれ!!といった風に言われているみたいです。

確かに文春さん今年は本当に凄いですもんね。

主要なニュースの中心にはいつもいるイメージですよね。

最近巷では文春砲なんて呼ばれていて、

文春のターゲットになったら芸能人生が

終わるなんていわれているみたいです。

自分が芸能人だったら恐ろしいですよね。

しかしそんな文春砲を過去に浴び、

芸能界から去った元おニャン子クラブの友田麻美子さんという方が

31年ぶりに「爆報THEフライデー」に出演するということで

今話題を集めているそうです。

なんだかこれだけ文春が話題を集めているなかで

凄いタイミングですよね。

ということで今回こちらでは

そんな元おニャン子クラブの友田麻美子さんについて

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「友田麻美子が爆報フライデーで文春喫煙事件(画像)を語る?元おニャン子クラブの現在は?結婚や旦那は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 歌手

次回の「わたしはワケあり成功者〜ドン底からの逆転学〜」に

セーラー服を身にまとったポニーテールの

謎の歌人(詩人)の鳥居さんという方が出演されるそうです。

セーラー服を身にまとった謎の歌人…とだけ聞けば、

モデルのりゅうちぇるさんなんかと同じ感じの方かな?

なんて思いますが実はこの方、過去に虐待、親の自殺、

ホームレス生活など、幼少期を過酷な状況を生きてきたのだそうです。

見た目と凄いギャップですよね。

ということで今回はこちらの歌人の鳥居さんという方が

気になったので調べてみることにしました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「セーラー服の歌人鳥居(wiki)の本名や年齢は?虐待や女性ホームレスやPTSDの真相は?【ワケあり成功者】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 文化人