2016年6月の記事一覧

みなさん最近衝撃を受けたニュースはなんですか?

芸能人の不倫ネタや舛添さんの政治資金問題など

今年はびっくりするような記事がやまほどありますが

ネット上やSNSでかなり衝撃を受けているのは

人気コスプレイヤーの「御伽ねこむ」さんと

マンガ家の「藤島康介」の結婚・妊娠のニュースみたいですね。

人気No1と評判のねこむさんがまさかの結婚…

そしてお相手がまさかの31歳上の51歳の方でさらに妊娠と、

トリプルパンチでファンの方はショックで「寝込む」方も続出しているのだとか。

まさに人気絶頂のさなかでの出来事で本当にびっくりしましたよね。

しかし、一部ではまだ「えなこ」さんがいるから平気!という声が

ちらほら…。。この「えなこ」さんとは「御伽ねこむ」さんと

人気を二分するともいわれている人気のコスプレイヤーさんなのだとか。

なんだかとても気になりますよね!!

ということでこちらでは今回そのコスプレイヤー「えなこ」さんに

ついて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「えなこの修正前すっぴん画像が可愛い!本名や彼氏やカップは?【コスプレイヤー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, モデル

「速報!歌の大辞テン」や「 筋肉番付」「 ASAYAN」といった

今でも色あせていない数々の人気番組に当時ひっぱりだこだった

中山 エミリさんを覚えていますでしょうか。

昨年は10月に第1子となる女の子を出産されたことでも

話題になりましたよね。

そんな中山 エミリさんの妹さんでモデルの

英玲奈(えれな)さんが今度放送の有吉反省会に出演されると

今話題になっているみたいです。

特に反省されることなんてなさそうなので

余計に気になってしまいますよね。

ということで今回がこちらでは

そんなモデルの英玲奈(えれな)さんについて

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「英玲奈の結婚話や彼氏画像は?中山エミリ妹のカップは?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル, 女優

みなさん「ランニングスポーツ」と聞いて頭に浮かんだものは何ですか?

短距離走やマラソン、競歩やハードル走などがおそらく

パッと頭に浮かばれるのではないでしょうか。

しかしながら今度NHKにて放送される

NHKスペシャル「神の領域を走るパタゴニア極限レース141km」で

トレイルランニングの選手である鏑木 毅(かぶらき つよし)さんが

出演されると話題になっているみたいです。

トレイルランニング??という感じですよね。

ということで今回こちらではそんなトレイルランナー鏑木毅さんや

トレイルランニングについて詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「鏑木毅(プロトレイルランナー)がNHKパタゴニアレースに!年収や結婚や子供は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, スポーツ, テレビ

みなさん今の世の中は

ネットの普及により、

若者以外の層にもテレビ離れが

進んでいることは

もうご存知だと思いますが、

そんな中、視聴率20% 以上を連発している

バラエティ番組があるのをご存知ですか?

…そうです!それは日本テレビ系

「世界の果てまでイッテQ!」です。

出演者であったベッキーさんの

騒動も物ともせずに

大まかにですが

日本の5人に1人は見ていると

いうことになります。

この時代にバラエティ番組で、

視聴率20% 以上をキープとは

とんでもないおばけ番組ですよね。

そんなイッテQ!は

ついに新企画を始動されるみたいで

なんとイモトさんの妹分芸人

「森山あすか」さんが出演されると

話題になっているみたいです。

ということで今回こちらでは

その「森山あすか」さんについて

もう少し詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「森山あすか(イッテQ芸人)の父が凄い?高校や大学や彼氏の情報は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ

有吉さんがMCを務められる日テレ系「有吉反省会」

最近は前番組の「マツコ会議」の視聴率もうなぎ上りで

「マツコ会議」→「有吉反省会」の流れは

この時間帯の覇権といっても過言ではないのだとか。

そんなの「有吉反省会」に有吉さんも少々怯えぎみに

なるほどの強面の方が出演されると話題になっているそうです。

その方とは「黒石 高大」さんという俳優さんなのですが

どれくらい強面なのかちょっと興味がわいたので

今回はこちらの「黒石 高大」さんについて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「黒石高大の母が刑務所?過去の黒い噂は?格闘家の俳優が有吉反省会に!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, スポーツ, テレビ, 俳優

みなさん2016年6月5日に日本でそれまでの歴史を塗り替える

衝撃的なことが起こっていたのをご存知ですか?

もちろん舛添さんの事件でも相次ぐ芸能人さんの不倫でもありません。

…それは「空のF1」とも呼ばれる飛行機の国際大会

「レッドブル・エアレース」の日本大会を室屋義秀選手が初優勝されたことです。

日本ではなぜかあまり報道されていないみたいですが

これは実はとんでもないことなのです。

そんな今話題の室屋義秀選手がこの度TBS放送の

「クレイジージャーニー」に時速370キロで世界と戦う

孤高のパイロットとしてで出演されるということで

こちらでも室屋義秀選手について詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「室屋義秀(エアレースパイロット)の年収や家族は?レッドブルで初優勝動画は?【クレイジージャーニー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, スポーツ, テレビ, 文化人

皆さん最近起こった事件のなかで衝撃的なものは

どれですか?…残念なことに最近はいろいろ事件が

起こりすぎてひとつには絞れないですよね。。

ある街頭調査ですと、一番衝撃的だったものに

現役大学生アイドルの冨田真由さんが

ストーカーに刺されてしまった

「アイドル刺傷事件」が挙げられていたそうです。

冨田さんの容態が回復に向かっているそうでなによりですが

アイドル活動をされている方がこんな目にあってしまったと

あって世間でもストーカー規制法 を「SNSも対象への」

法改正の検討されるなど大きく注目を浴びましたよね。

しかしながら今回の事件より以前に20代の美人ハーフ歌手の方が

殺害されてしまった事件が起こっているのをご存知ですか?

こちらの事件も今回と同じくストーカーによる

事件だったみたいで、この度TBS放送の『爆報!THEフライデー』の

「爆報ミステリー 実録!名前の出せない 芸能界事件簿第10弾」の中で

事件の概要が放送されるみたいです。

これはちょっと無視できない話題ですので

こちらでもこちらの事件について調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「杏真理子のトランク詰め殺人事件の犯人は?爆報フライデーの美人ハーフ演歌歌手の画像は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ

みなさん突然ですが最近のバラエティ番組の流行をご存知ですか?

ちょこっと調べてみたところ最近は素人巻き込み型と呼ばれる

バラエティ番組が人気なのだそうです。具体的に番組名を挙げますと、

テレビ東京系の「家、ついて行ってイイですか? 」や

所ジョージさんがMCを務める「笑ってコラえて」の

人気コーナー「朝までハシゴの酒」また外国の

素人さんにスポットを当てた「Youは何しに日本へ?」

などが当てはまるそうです。

確かにどれも今とっても人気のある番組ですよね。

そんな素人巻き込み型のバラエティ番組で

現在じわじわと人気を集めているのが

月曜深夜にこっそり放送されている

「 誰にも話してないんですが、実は…

〜すべてがリアルなカミングアウト〜」なのだそうです。

こちらは街行く人々に突然「誰にも言ってない話」を聞いてみる

という新感覚バラエティ番組なのだそうですが、

今回その番組にヴィジュアル系バンド「シビレバシル」の和泉さんが

登場されると話題になっているみたいなので

今回はその「シビレバシル」の和泉さんに

スポットを当てて調べてみようと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「シビレバシル(ヴィジュアル系バンド)の和泉がリアルなカミングアウトに出演!本名やすっぴん画像は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 歌手

みなさん今年の3月を最後に最終回を迎えた

DAIGOさんがMCを務める「ラストキス〜最後にキスするデート」という

擬似恋愛ドキュメント番組を覚えていますか?

本当に最後にあつーいキスをしてしまうので、

刺激が強いーと思いながらも展開にワクワクしながら

ついつい見てしまうような番組でしたよね!

終わってしまったのは本当に残念ですが、

なんとこの度スペシャル版になって戻って来るそうなのです。

そして出演されるのは元AKB48の永尾まりやさんです。

元AKBさん…これはネットが相当荒れそうですよね…。

そして気になるお相手は「モデル・俳優K」と予告でありましたが

どうやら小南光司(こみなみ こうじ)さんという

かなーーりイケメンの方みたいです。

モデルや俳優をされている方みたいなのですが、

まだあまり聞き覚えのない方の方が多いのではないでしょうか。

ということで今回こちらではこちらの小南光司さんという方について

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「小南光司と永尾まりやのその後は?彼女がいるけどラストキス?wikiや大学は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, モデル, 俳優

ひと昔前から「美人すぎる◯◯さん」というフレーズって

よく聞きますよね。最初は芸能関係の方が中心だったのですが

その後は「美人すぎる政治家」「美人すぎる海女さん」などなど

たくさん出現しましたよね。あまりにたくさん出現したので

最近ではあまり視聴者さんの食いつきも良くないとのお話も

聞きますが、今度放送される日本テレビ系「ナカイの窓 楽器を弾く人SP」に

今度は「美人すぎるロックヴァイオリニストAyasaさん」が出演されるみたいです。

しかしながらこのAyasaさんは本当にとてもお綺麗な方で

今じわじわと話題の方なのだとか!

ということで今回はこちらのヴァイオリニストAyasaさんに

ついて調べていきたいと思います。

皆さん一緒に確認していきましょう。

「ロックバイオリニストAyasaが美人すぎ!アニメオタクな動画やコスプレ画像は?大学は?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ