2016年5月の記事一覧

集英社『週刊少年ジャンプ』の黄金期といえばやはり

鳥山明先生の「ドラゴンボール」が連載されていた1990年代を

あげる方が多いのではないでしょうか。

あの時代は他にも「幽☆遊☆白書」「SLAM DUNK」

「シティーハンター」と今でも知らない人がいないような作品が

目白押しだったことでも黄金時代と言われる所以ですよね。

そんな黄金時代に一緒に連載されていた男子に絶大な人気のあった

ギャグ漫画といえば…「まじかる☆タルるートくん」ですよね。

そんな「まじかる☆タルるートくん」の作者である江川達也さんが

まさかまさかの有吉反省会に出演すると今話題になっているそうです。

これはとても気になりますよね。

ということでこちらでも江川達也さんの現在や

反省内容を探っていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「江川達也はアシスタントをクビにした漫画家?有吉反省会で豪邸な自宅自慢!」の続きを読む »

ページ: 1 2

コメンテーター, テレビ

毎回少しコアな場所に潜入するマツコデラックスさんがMCを務める

日本テレビ系「マツコ会議」マツコさんと現場のやりとりが面白いですよね。

マツコさんが出演される番組はどれも人気が高く、

その中でもこのマツコ会議はマイナーな番組と言われていましたが

実はじわじわと人気が出てきていて「マツコ&有吉の怒り新党」とともに

1・2位を争う面白さとまで言われているそうです。

これは「マツコの知らない世界」どうように

ゴールデンタイムへの進出もあるかもですよね。

そんなマツコ会議ですが今回はなんと

「声優・アニメソングコース」ができたの話題の

「洗足学園音楽大学」という音楽大学に潜入するみたいです…

これはまたコアな方々がいろいろと出演されそうですよね!!

ということでこちらでは放送前に少しだけこちらの

「洗足学園音楽大学」がどんなところなのか調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「小川輝晃(戦隊ヒーローカクレンジャー)が洗足学園音楽大学(声優アニメソング)でマツコ会議?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アニメ, イケメン, テレビ, 歌手

みなさんご存知ですか。

実は現在はさまざまなメディアで空前の猫ブームというものが

おこっているみたいで、例えばテレビで猫さん特集を組むだけで

視聴率がそこそこ取れてしまうのだそうです。

昔から猫は犬と並びに人気だったような気がしますが、

猫カフェなどの新たな展開が出てきたことで

こういった現象が起こっているのでしょうね。

そんな猫さん関連で今度映画「世界から猫が消えたなら」という

佐藤健さん主演の映画が公開されるのをご存知ですか?

タイトルの通り猫さんが関連するお話なのですが

この映画に出演されるタレント猫の「パンプ」君が

すごい可愛いと公開前からかなり話題になっているそうです。

ということでこちらでもそんな「パンプ」君について

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「世界から猫が消えたならのパンプ(タレント猫)が可愛すぎる!!画像や写真集は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

動物

みなさん今、MixChannel(ミクチャ)」というスマホのアプリに

動画を投稿したのがきっかけで有名になって芸能事務所入りまでしてしまった

「まこみな」さんという二人組をご存知ですか?

今女子中高生の間では絶大な人気をほこっていて、

「まこみな」さんが投稿される双子ダンスというものを

真似して自分達も投稿するのもかなり流行っているみたいです。

そんな「まこみな」さんお二人がSMAPの中居さんが

MCを務める日本テレビ「ナカイの窓」の「ダンサーSP」でダンスを披露されると

さっそくSNSを中心に盛り上がりを見せているみたいです。

ということで今回はこちらではそんな「まこみな」さんお二人を

もう少し詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「まこみな(双子ダンス)門澤真子と菅田みなみが可愛い!高校や大学や彼氏は?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ

先日、日本テレビの「今夜くらべてみました」に出演した

セレブ大学生のSYOUTAさん…こんな方が現実に存在するんだってくらい

並外れたお金持ちに方で凄かったですよね!

そしてまたまた「今夜くらべてみました」に今度は

セレブお嬢様モデルの斉藤アリスさんが出演されると

ネット上を中心に話題を集めているみたいです。

なんでもコーヒーを飲むためだけにミラノへ旅立ってしまうという

こち亀の麗子さんみたいなお嬢様なのだとか…。

スターバックスコーヒーですら、ご褒美の時しか

買わないですのにもう次元が違いますよね!

ということでこちらのお嬢様モデルさんが気になりすぎるので

もう少し詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「斉藤アリス(モデル禁止)の実家がお金持ち?セレブ母や彼氏は?【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル

国内最大の市民マラソン

「東京マラソン」…

近年は芸能人の方も

たくさん参加することで

本当にお祭りのような雰囲気に

なってきましたよね。

そんな東京マラソンで

今年女性芸能人の中で

ダントツのタイムで1位を飾り

「女性芸能人部門4連覇達成」をされた

モデルの西谷綾子という方を

ご存知ですか?

そんな「芸能人最速女子」で

モデルの西谷綾子さんがTBSの

「珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー」の

女子タレント達の

トライアスロンレースに出演され、

放送の予告映像が

公開されるやいなや、

早くもあの美女は誰だ?と

話題になっているみたいです。

ということで今回こちらでは

未だ謎に多い西谷綾子について

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「西谷綾子のマラソン練習がやばい?高校や彼氏やカップは?【ピラミッドダービー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, テレビ, モデル

みなさん現在男子バレーボール界で彗星の如く現れた20歳、

石川祐希選手をご存知ですか?

日本代表最年少選手で日本史上最高の逸材とも言われている

とっても凄い選手なのですがその甘いマスクから

バレーボール以外の面でも非常に人気の高い選手なのだそうです。

そんな石川祐希選手がこの度、「炎の体育会TV」バレー全日本男子チームとして

そして「SMAP×SMAP」にゲスト出演と

立て続けにテレビ出演されるとネットを中心にじわじわ

話題を集めているみたいなので今回こちらでも

そんな石川祐希選手についていろいろと調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「石川祐希と柳田将洋の可愛い画像は?イケメンバレー選手の彼女は?【炎の体育会TV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, スポーツ, テレビ

現在第2のディーンフジオカさんとの呼び声も高い、

大谷亮平さんというあるイケメン俳優さんをご存知ですか?

香港や台湾などで人気を博し、逆輸入という形で

日本で話題になられたディーンさん同様に、

日本で人気になられる前に韓国で有名になったため

現在ディーンさんと比較されることが多いみたいです。

そんな大谷さんですが、なぜ今急激に話題を

集めているかというとなんと日本のフジテレビの

月9ドラマ「ラブソング」に出演が決定されたそうなのです。

「ラブソング」といえば同じくおじさま世代のイケメンである

福山雅治さんが出演されていますが、Wおじさまイケメンの

共演ということでかなり話題になっているみたいです。

ということでこちらでは今回そんな未だ謎に多い大谷亮平さんについて

詳しくしらべていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「大谷亮平は韓国からの逆輸入イケメン俳優?現在結婚はしてるの?彼女は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, モデル, 俳優

みなさん萱和磨さんという今期待の体操選手をご存知ですか?

2015年に男子体操が世界選手権の団体で37年ぶりとなる

金メダルを獲得されたのですが

萱和磨さんも団体金メダル獲得に貢献したことはもちろんのこと

個人あん馬でも銅メダルを獲得される大活躍で

内村航平選手に続くエースだと現在大変注目されています。

そんな萱和磨さんがミライに輝くアスリート応援番組、

「ミライ☆モンスター」に出演されるみたいなので

こちらでも独自に萱和磨選手について調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「萱和磨(かやかずま)の高校や大学や彼女は?体操時の筋肉画像は?【ミライモンスター】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, スポーツ, テレビ