2016年5月の記事一覧

今度放送される日本テレビ系「今夜くらべてみました」は

「トリオ THE 独身29歳の女たち」というテーマです。

これはゲストは女芸人さん達が勢揃いするのかな??

なんて思いきや美女揃いでアーティストのBoAさん、

アナウンサーの田中みな実さん、そしてモデルのエリーローズさんが

出演されるそうです。みなさん道行く男性の2人に1人は振り向くような

美人さんばかりですが、なぜ29歳まで独身を貫いているのか

とても興味深いですよね。

今回こちらではそんな放送をもっと楽しむために、

ゲストの1人モデルのエリーローズさんについて

ピックアップしてすこーしだけ番組より先に調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「エリーローズ(ハーフモデル)の旦那と薬の噂って?セレブ父母やすっぴんや本名も調査!【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル

TBS放送の「珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー」

バナナマンさん&ウエンツさんのMCが

テンポが良くて面白いですよね!

そんな「ピラミッド・ダービー」番組内で今度「小学生は誰だ?ダービー…

4人の美女大学生の中に1人だけ小学生が!!小学生を当てよう」という

クイズが行われるそうなのですが、その中に、

アイドルグループ「愛乙女☆DOLL」の吉橋亜理砂さんが

混じっていると話題になっているみたいです。

え…小学生を探すクイズに現役大学生アイドルが混じっているですと!?

これはちょっと気になりますよね。

ということで今回こちらではアイドルグループ「愛乙女☆DOLL」の

吉橋亜理砂さんについて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「アイドル吉橋亜理砂(愛乙女☆DOLL/ラブリードール)が小学生みたい!高校や大学は?彼氏画像は?【ピラミッドダービー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ

みなさん今週のマツコ会議がどこに潜入するかご存知ですか?

どうやらプロのコスプレイヤーさんたちの集まる謎のビルとやらに

潜入されるみたいですが、

実は現在その謎のビルよりも予告映像で流れた謎のイケメンは

だれだ!?とSNS上でざわざわしているみたいです。

ということで今回こちらではその謎のイケメンさんについて

調査していいたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「コスプレイヤーNaGi/ヒロム(峯田大夢)の画像は?年齢や高校やwikiも気になる!【マツコ会議/スタジオBooty】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アニメ, イケメン, テレビ, モデル

みなさんDJ KAORIさんってご存知ですか?

「DJ KAORI’S PARTY MIX」などの洋楽のリミックスCDなどを

たくさん出されているDJさんで、CDを聞いていると

「DJケーオリィィーー」ってよく言っていますよね。

普段あまりテレビ出演をされない方ですが、

日本テレビ系「今夜くらべてみました」に「THE上京してきた女」という

テーマで出演されるとのことで少し気になったので調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「DJ KAORIはセレブで実家(高知県四万十)が豪邸?本名や年齢は ?【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

今度日テレにて「好きになった人14恋愛下手な芸能人・

勇気を出して告白SP【カップル続々誕生!!】が放送されます。

ちらの番組は今旬な芸能人が過去の恋を清算したり、

今好きな人へ告白するという人気企画ですよね。

今回は番組の14回目ですが13回目では昨年ブレイクされた

モデルの藤田ニコルさんがイケメンモデルのバトシンタカアキさんに

告白してyahooトップのニュースに乗るくらいに話題になりましたよね!

さてさてそんないろいろなところで話題になっている番組ですが

今回はハーフモデルのハリー杉山さんが9頭身美女モデルの

アレクサ(Alexa)さんに告白するのではないか!?と

すでにネットでざわざわしているみたいです。

放送前からざわつくとは恐るべきネットの力ですよね。

ということで今回こちらではそんなモデルのアレクサ(Alexa)さん

について調べてみました!  みなさん一緒に確認していきましょう!

「アレクサ(9頭身美女)の大学や彼氏やカップは?ハリー杉山とハーフモデルのその後は?【好きになった人】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル

この度「日本人の3割しか知らないこと

くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」に

モデルの佐藤エリさんという方が

出演されますが、

どなたかご存知ですか?

 

もちろんグラビアアイドルの

佐藤江梨子さんとは別人の方です。

実はこの方あの女性ファッション誌の

「non-no」に6月号より、

新専属モデルとして登場されることで

話題を集めているみたいなのです。

 

しかしながらまだ登場前なのに

日曜日のゴールデンタイムの

番組に出演って

かなりの期待されっぷりですよね。

 

ということで今回こちらでは

そんなノンノの新専属モデル

「佐藤エリさん」について

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に

確認していきましょう。

<目次>

  1. 「佐藤エリさん」のWIKI風プロフィール!!
  2. ハーフなの?
  3. ローラさんとの関係は?
  4. カップ数が気になる!
  5. 高校や大学は?彼氏はいるの?
  6. まとめ

「佐藤エリ(ノンノのハーフモデル)の高校や大学は?彼氏やカップやwikiも気になる!【ハナタカ!優越館】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル

松本人志×設楽統×小池栄子の3人組がMCを務める

TBS系放送の「クレイジージャーニー」。

毎回、いろいろな方々が出演され常人離れした体験談を

話されるなんだか突き抜けているバラエティ番組ですよね。

そんな「クレイジージャーニー」に今度の放送で

あのちょっとやそっとじゃ驚かないMC3組を絶句させるような

方が出演されると話題になっています。

どうやらその方はリヤカーを引いて41年間、砂漠・沼地・ジャングルなど

ありとあらゆる場所を歩き倒し、地球一週分以上も歩いてしまった方みたいです。。

ちょっとすでに超人すぎてついていけないですよね。

今回こちらではこのリアカーマンさんがとても気になったので

詳しく調べていきたいと思います。

「永瀬忠志(wiki)はリヤカーで世界一周する冒険家!現在の職業や収入は?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

テレビ

最近日本テレビ「今夜くらべてみました」にスーパーお金持ちの

主にモデルの方々がじゃんじゃん登場されて

この出演を気に各メディアで話題を集めるという現象が

起こっているのをご存知ですか。

過去にはモデルでもあり現役大学生のスーパーお金持ちの

SYOUTAさんやセレブお嬢様モデルの斉藤アリスさんなど

数々のお金持ちの方々が出演されましたよね。

今回の放送でもまた凄いお金持ちのモデルさんである

「平沼ファナ」さんが出演されると話題を集めているそうです。

若者が物を買えない時代と言われる現代に

こんなに次から次にお金持ちのしかもモデルさんが

登場されるなんてすごく気になりますよね。

ということでこちらでもモデルの「平沼ファナ」さんと

いう方について詳しく調べていこうと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「平沼ファナ(モデル)は実家が豪邸で父(韓国) がお金持ち!!【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル

いろいろなパイセンが登場されることで毎回なにかと

話題を集めているフジテレビ「人生のパイセンTV」。

毎回凄すぎる方々が出演されついつい見てします番組ですよね。

そんな「人生のパイセンTV」に今回原宿で人気の

スーパーイケメンなカリスマ美容師である松本拓馬さんが

出演するということで放送前からネット上で話題になっているみたいです。

ということでこちらでもそのイケメン美容師松本拓馬さんについて

いろいろとしれべていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「松本拓馬(イケメンカリスマ美容師)のライジングカットで髪型が?【パイセンTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ

最近流れているCMで本木雅弘(もっくん)さんが出演している

サントリーの伊右衛門の特茶CMに登場される

筋肉の美しい主婦のクライマーさんが気になっている方は

いらっしゃらないでしょうか。

渡辺沙亜里さんというプロのクライマーさんみたいですが

尋常じゃない美しさですよね。

もちろんネットでもあの美女は誰だーー!!という感じみたいなので

こちらでもそんな渡辺沙亜里さんについて

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

現役女子高生クライマー田嶋あいかさんの記事はこちら!!

お正月のウルトラマンDASHでTOKIO絶賛の美人クライマーとは?

「伊右衛門の特茶CMの女性は誰?渡辺沙亜里(主婦プロクライマー)?筋肉が凄い!」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, スポーツ, テレビ