2016年4月の記事一覧

NHKのドキュメント72時間

毎回特定の場所で3日間取材を続け、

そこに訪れる人々が何を思うのか耳を傾ける

ドキュメンタリー番組ですが

今回は仙台で大人気の大衆食堂「半田屋」が登場です。

おふくろの味を提供し続け49年という老舗に、

どんな方々が来店されるのか…

今から放送がとても楽しみですよね!

ということで今回そんな「半田屋」さんについて

詳しく調べていきたいと思います!

追記:震災の影響で放送日が5月6日(金)に変更になったようです。

「NHK72時間の北のどんぶり飯,半田屋の人気メニューは?24時間営業の店舗は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 食品

「才能査定ランキング」と称し、芸能人の方が様々な物事の才能の有無を競う

ダウンタウンの浜田さんがMCを務めるバラエティ番組「プレバト!!」

芸能人の方の以外な一面が見られる番組でとても面白いですよね!

またこの番組は「俳句」「料理の盛り付け」「絵手紙」と様々な

方面の専門家の先生が出演されていて

少し個性的な点でもなにかと話題を集めていますよね!

今回はそんな先生方の中から「絵手紙」の先生

花城祐子先生がとても気になったのでこちらで少し調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「花城祐子(絵手紙の先生)がプレバト登場!wiki風プロフや年齢も!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

みなさん昨年ブレイクされたモデルの「りゅうちぇる」さんはご存知ですよね!

日テレ系『行列の出来る法律相談所』に恋人のぺこ(オクヒラテツコ)さんと

共に出演され、司会の明石家さんまさんとギャグを生み出すなどし

そのルックスとキャラクターから、瞬く間に話題を呼び、

今やモデルとしても、バラエティ番組でも引っ張りだこですよね!

そしてそんなりゅうちぇるさんをブレイクさせたとも言える

あの『行列の出来る法律相談所』に今度はそのお姉さんである

比花千春さんが出演されると話題になっています!

これは…また一波乱ありそうですよね。

ということでこちらでは一足早く比花千春さんについて

調べていこうと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「比花知春(りゅうちぇるの姉弟)の本名や年齢は?彼氏と結婚は?【行列の出来る法律相談所】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 歌手

以前日本テレビ系のバラエティ番組「マツコ会議」にて

マツコ・デラックスさんが絶賛された美男美女兄妹

よしあきさん&ミチさん」という方をご存知でしょうか。

タレントさんではないみたいなのですが

そのルックスとキャラクターから番組放送後に大きな反響を呼び

ネット上のニュースでも多数取り上げられたみたいです。

そしてその「よしあきさん&ミチさん」がこのたび再び「マツコ会議」に

再登場されるみたいです!ということで今回は予習も兼ねて

そんな謎多き兄妹「よしあきさん&ミチさん」(よしあきさん多め)に

ついて調べていこうと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「よしあきとミチ(マツコ会議)兄妹の本名や中学や高校は?自宅潜入でオネエ疑惑?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ

テレビ東京系の「ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜」

名倉潤(ネプチューン)さん、河本準一さん、朝比奈彩さんをMCに

多彩なゲストを迎え“ココだけの話”を語るトーク番組ですが

今回その番組に「梨木アリア」さんなる方が登場されるみたいです。

あまり聞いたことがないお名前ですよね。

名前だけで想像しますと梨の木にアリア=オペラなので

とても綺麗な方を想像してしまいますが、

どのような方なのでしょうか?

ということで今回はそんな「梨木アリア」さんについて

調べていきたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「梨木アリアのwikiや年齢は?レースクイーンや撮影会画像は?【ヨソで言わんとい亭】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, モデル

元テレビ朝日のアナウンサーでアナウンサー時代は

「朝いち!!やじうま」や「物件拝見トレジャーバトル」の進行役を

務められていました龍円愛梨さんを覚えていらっしゃいますでしょうか。

SMAPの草彅剛さんやユースケサンタマリアさんが出演されている

人気番組「ぷっすま」の進行役を務められていたことでも有名ですよね!

そんな龍円さんが久しぶりにTBS系列の情報バラエティ番組

「爆報!theフライデー」に出演されるみたいです。

久しぶりでなんだか懐かしいですよね!

ということで今回こちらではそんな龍円さんについて

いろいろと調べていきたと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「龍円愛梨は現在シングルマザーで旦那(夫) は?子供はダウン症?【爆報!theフライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

みなさん今、朝の情報番組で

どの番組が一番視聴率を

稼いでいるかご存知ですか?

もちろん「めざましテレビ」!

…ではなく、なんと

日テレ系の『ZIP!』なんです!

すこし前でしたら

「めざまし」の一人勝ちでしたが

ZIP看板MCの桝太一アナや

北乃きいさん(現在は川島海荷さん)

親しみやすさから

じわじわと人気を集めて

いつの間にか不動の地位に…

という具合みたいですね!

ちょっと前でしたら

「めざまし」が首位陥落なんて

考えられませんでしたよね!

ZIP!人気恐るべしです。

そんなZIP!の

「あおぞらキャラバン」という

コーナーに4月より

セレイナ・アンさんという

謎の美少女さんが

登場されるようです!

ということで今回こちらでは

そんなセレイナアンさんについて

詳しく調べていきたいと思います!

みなさん一緒に

確認していきましょう!

「セレイナアン(ハーフ)のZIPのキャラバン旅が可愛い!明治大学に彼氏は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル, 歌手

「仮面ライダー フォーゼ」のヒロイン・城島ユウキ役で圧倒的な可愛さで

注目を集め、昨年NHK連続テレビ小説「まれ」で演じたヒロインの

同級生・蔵本一子役で一躍脚光を浴び、一流女優としての階段を

駆け足で昇っている今注目のモデル/女優の清水富美加さんが

日本テレビの「おしゃれイズム」に登場です。

この番組は普段みられない女優さんの素顔に迫ってくださるので

ファンとしてはとてもありがたいですよね!

ということで今回こちらではそんな清水富美加さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「清水富美加は堀北真希に似てるから嫌い?髪型(画像)も可愛い!【おしゃれイズム】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル, 女優

一時期タレントのローラさんと話し方がとても似ていると話題になった

ハーフタレントの水沢アリーさんを覚えていらっしゃるでしょうか。

最近めっぽうテレビへの露出が減っていらっしゃって、中々見ないですよね。

そんな水沢アリーさんが日テレ放送の「有吉反省会」カミングアウトSPにて

ついに整形を認めた!?と話題になっているみたいです。

以前から整形疑惑があったみたいなので、やっぱりかー!など

ネット上ではすでにかなりざわざわしているみたいです。

ということで今回はそんな水沢アリーさんの

今と昔がどのように違うのか検証していきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

疑惑のオネエダンサー増田豊の記事はこちら!

藪恵壹がなぜ太ったのか調べてみた!の記事はこちら!

「水沢アリーは目(二重)&鼻あごも?整形前や昔の顔画像は?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル

新人王月間MVPなど日本プロ野球界で輝かしい成績を残し、

2004年に拠点を世界中の野球少年が憧れるアメリカ、メジャーリーグに

移されてからは、アスレチックス、ロッキーズ、ジャイアンツ、

ダイアモンドバックスと数々の名チームを渡り歩いた、

藪 恵壹元選手がタレントの有吉さんがMCを務める

有吉反省会に出演されるみたいです!

今回はさらにカミングアウトスペシャルということで

とある秘密をカミングアウトされるみたいです。今から放送が楽しみですよね。

ということで今回はそんな藪 恵壹さんについて詳しく調べていきたいと思います。

また、先日あの清原選手が覚せい剤所持で逮捕されて以来、何故か藪さんも

ネット上で噂されているみたいなのでそのあたりも調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

疑惑のオネエダンサー増田豊の記事はこちら!

水沢アリー整形前と後の検証記事はこちら!

「藪恵壹が太ったのは家族(嫁)のせい?現在は解説者で清原と因縁?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, テレビ