2016年4月の記事一覧

マツコデラックスさんがMCを務めている日テレ系「マツコ会議」。

マツコさんと現場のやりとりがとても

面白くてついつい見てしまいますよね!

今回の舞台は「愛犬家が集う料理教室」だそうです。

動物が出てくる回といえば

以前に新宿の猫カフェを舞台に放送されたことがありますが、

マツコさんが猫の可愛らしさにやられて

飼ってしまいそうな雰囲気でしたよね!

今回もそんな動物にめっぽう弱いマツコさんも見所ですよね!

ということで今回こちらでは放送前の予備知識として

舞台になった料理教室などを調査していきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「マツコ会議の原宿の愛犬家が集う料理教室はどこ?水野雪絵のwanbino?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 食品

テレビ東京系列の『女神たちの時代』に

とある美女クライマーさんが出演されると話題になっています。

美女クライマーといったら日本でトップの

実力を持ち、テレビでもたびたび見かけることのある

野口啓代さんが有名ですよね。しかし今回紹介されるのは

フリークライミング界の新星として現れた

新たな美女クライマー大田理裟さんだそうです。

新たに現れた美女クライマーさんてとても気になりますよね!

ということで今回こちらではそんな大田理裟さんについて

もう少し詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

ウルトラマンDASH出演の美人クライマー野口啓代の記事はこちら!

「大田理裟(可愛いクライマー)の大学や彼氏は?高校は父親がいた?【女神たちの時代】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, テレビ

フジテレビの朝のニュース『とくダネ!』に

コメンテーターとして出演中の

山崎秀鷗さんという方はご存じですが?

難しい漢字ですが名前はしゅんおうさんと読むみたいですね。

そんな一見バラエティとは縁が全くなさそうな方が

有吉反省会に出演されるそうです。

この番組は先日も水沢アリーさんが整形を

カミングアウトされたりと結構な暴露をすることで有名で

一般視聴者の方はもちろんテレビなどのメディア関係者の方

も大変関心を持っていらっしゃる番組なので

山崎さんがいったいどんなことを

告白されるのかとても気になりますよね!

ということで今回こちらでは

そんな山崎秀鷗さんという方について調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「山崎秀鷗(シュウオウ)の本名は?デザイン書道家だけどオネエ?結婚は?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

コメンテーター, テレビ

日テレ系のバラエティ番組「あのニュースで得する人損する人」

毎回明日使いたくなるような

お得情報が満載でついつ見てしまう中毒性のある番組ですよね!

特に家事好き芸人「家事えもん」の秘密道具と呼ばれる

便利グッズには毎回とても驚かされますよね!

そして今ネット上では「あのニュースで得する人損する人」に

新たなヒーローが加わる!!と話題になっているみたいです。

今度はなんとその名も“ウル得マン”なんだそうです。

いやあ誰なんでしょう?気になりますよね!

「家事えもん」のように芸人さんなんでしょうか。

今回はこちらではそんな未だベールに

包まれている“ウル得マン”の正体について調査していきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「ウル得マンは芸人の池谷賢二(犬の心)?なぜ再現料理できる?【得する人損する人】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, イケメン, テレビ, 食品

みなさん三浦翔平さんや溝端淳平さん小池徹平さんを

輩出したことで有名な『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』をご存じですか?

日本でも有数の美男子コンテストですよね!

そんな有名なコンテストで当時歴代でもっとも高身長で

グランプリを受賞したと話題をさらった「市川 知宏」さんが

この度、あの矢部浩之さん&マツコ・デラックスさんW司会の

「アウト×デラックス」に出演されるとネット上でざわざわしている

みたいです。この番組はアウトな方々を紹介される番組ですので

アウトなイメージとはほど遠い市川さんが出演されると

あって相当ざわついているみたいですね。

ということで今回こちらではそんなジュノンボーイ

「市川 知宏」さんについて詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「市川知宏は佼成学園卒で現役の早稲田大学生?足が臭くてアウトだけど彼女は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, モデル, 俳優

今話題になっているグループに所属している全員の身長が

180cm以上の8人組男性音楽グループ

SOLIDEMO(ソリディーモ)をご存知ですか?

2014年には結成わずか1年あまりで「第56回輝く!日本レコード大賞新人賞」も

受賞された今業界大注目もグループです。

そんなSOLIDEMOの一人である「向山 毅」さんが

所ジョージさんがMCを務める「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に

ゲスト出演されるそうです。

ということで今回はそんな今大注目のグループのメンバー

「向山 毅」さんについて詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「向山毅(SOLIDEMO)は東方神起を目標に腹筋学園に?彼女や身長は?【ジュノン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, テレビ, 俳優

EXILEのATSUSHIさん、かっこいいですよね!

あの甘い声には女性だけではなく男性もメロメロになってしまいますよね!

また2016年には自信初となる単独ドームツアー

『EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 “IT’S SHOW TIME!!”』の

開催も決定するなどノリになっていっらっしゃいます。

そんなノリにのっているATSUSHIさん関連で

今非常にネット上で話題になっているTV番組があります。

それはお笑いコンビ・オードリーの若林正恭らがMCを務める

「人生のパイセンTV」なのですが、

なんと番組内の企画でEXILEのATSUSHIさんにそっくりの男たち12人を集めた

「ATSUSHIだらけの大運動会10」を開催し、“No.1 ATSUSHI”を争うみたいなのです!

え…なにそれ!!??という感じですが、もうすっごく面白そうですよね!

ということでこちらでは放送前にそんなそっくりATSUSHIさんの情報などを

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「ATSUSHIだらけの大運動会が面白い!動画や画像は?【人生のパイセンTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ

福井県を拠点に活躍する双子アイドル

My Girlfriendsマイ ガールフレンズ)という

アイドルグループをご存知ですか?

フジテレビ系「人生のパイセンTV」度々に出演し

その度にYahoo!検索のデイリーランキングに浮上するなど

今、話題性抜群のアイドルです。

 そんなアイドルが再びパイセンTVに登場し、

噂ではドッキリにかけられる??ということで

ネットを中心にざわざわしているみたいですので、

今回こちらでもそんな彼女たちについて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「マイガールフレンズ(福井の双子アイドル) くにか・くにほの本名や中学は?【パイセンTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ

最近はカリスマ店員のゆうたろうさんや

超セレブ大学生のSYOUTAさんなど、

SNS発信で→テレビ!という形で有名になるという流れが

出来つつありますが、また新たにSNSで今人気の方が

テレビ出演…しかも話題性抜群の「行列のできる法律相談所」に

出演すると話題になっているようです。

その方は 「ぺえ」さんという方みたいなのですが、

知らない方の方が多いですよね!

なんでも最近話題に「りゅうちぇる」さんのお友達なんだとか。

ということで今回こちらではそんな謎に包まれた

大型新人「ぺえ」さんについて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「ぺえ(原宿ショップWC店員)が行列に!性別はオネエ?本名や年齢は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル

マツコデラックスさんがMCを務める実験的バラエティ番組『マツコ会議』

こちらの番組は会議室にいるマツコさんと現場のやりとりが

とても新鮮で面白いですよね!!

そんななにかと話題の『マツコ会議』ですが、

今回なんと1万円の激安ウェディングドレスが購入できる即売会に

潜入する!!と早くもネット上ではざわざわしているみたいです。

…え、ウェディングドレスってそんなに安かったでしたっけ??

価格もですしそんな即売会があるのでしたら

是非いってみたいですよね!!

ということで今回こちらではそんな

疑惑のウェディングドレス即売会の真相に迫っていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

よしあきとミチのマツコ会議 出演記事はこちら!

「マツコ会議(どれせる池袋店)のウェディングドレスが激安1万?カップルも驚愕?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ