2016年4月の記事一覧

世の中の少し気になる話題の場所とマツコデラックスさんのいる会議室とを

中継でつなぎ、マツコさんと現場とで会話をしながら進行していくスタイルの

新感覚バラエティ番組「マツコ会議」、毎回何が起こるかわからない面白さが

あってついつい見てしまいますよね!

そんなマツコ会議の次の潜入先が歌舞伎町のホストさん&キャバクラ嬢さん

ご用達の写真スタジオ「ブリリアンジュール(BRILLAN JOURS)」だと

放送前にもかかわらず、早くもSNSを中心にざわざわしているみたいなので

こちらでもどんな写真スタジオなのか調査していきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「マツコ会議の写真スタジオ(歌舞伎町ブリリアンジュール)の場所は?新宿のキャバ嬢が来る?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

ひとつの場所で3日間じっとカメラをすえ、

その場所に来た人達の「いま」を見るNHK「ドキュメント72時間」

特に気にしていなくてもついつい見てしまう番組ですよね。

なんだかその人の人生そのものを見ているようで

妙に有毒性のある番組ですよね。

そんな「ドキュメント72時間」で年間投票1位になった回をご存知ですか?

調べたところそれは「秋田港の昭和レトロなうどん自販機」回だそうです。

そしてその回の主役とも言える「うどん自販機」がこの今年の4月で撤去され

新たな場所に移されることになるそうです。

ということで今回はそんなうどん自販機の行き先なんかも

少しばかり調べてみようと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「NHKドキュメント72時間の秋田のうどん自販機は「道の駅あきた港」に!場所はどこ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

グルメ, テレビ, 食品

行列グルメや予約グルメ、日本人は大好きなイメージがありますよね!

そんな「待ちグルメ」の日本最長!?と噂されている

「10年待ちもフィレカツサンド」というものが

坂上忍さんがMCを務める「忍24時」に登場されると話題になっています。

10年待ちもフィレカツサンド…果たしてそんなものが

存在するのかと怪しく思えてくるような年数ですよね。

10年と言えば、20歳の時に予約したならば

食べられるのは30歳の頃…フィレカツサンドを

待つ間に運命の人と出会って結婚して子供も2人くらいは

余裕で出来そうな年数ですよね。

そしてもう予約が回ってくるころには、

フィレカツサンドなんて覚えてもいないような…

一応そんなものが本当に存在しているのか調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「忍24時の予約10年のフィレカツサンドは静岡のロアンドゥオダギリ?場所は?」の続きを読む »

グルメ, テレビ, 食品

あの上戸彩さんや剛力彩芽さんなど多くの有名女優さんが

所属されている大手芸能プロダクション、

オスカープロモーションに所属されている、

女優の入矢麻衣さんという方をご存じですか?

『痛快TV スカッとジャパン』などで活躍されているので

ご存じの方のいらっしゃるかと思いますが

まだまだ知らない人の方が多いのではないでしょうか。

最近ではフジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」

の準レギュラーに抜擢されたみたいであのかわいい子は誰?と

じわじわ人気を集めていらっしゃるみたいです。

ということで今回こちらではそんな

入矢麻衣さんについて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「入矢麻衣のすっぴんが可愛い!実家は焼肉屋で本名は韓国名?彼氏は?【アンビリバボー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル, 女優

アフリカの裸族さん達の写真を少し変わった方法で

撮り続けていることで最近話題の

日本の美人カメラマンをご存知ですか?

その方は吉田 凪(ヨシダ ナギ)さんといって

これまで16カ国200ものアフリカ民族を取材され

3ヶ月に1度はアフリカに行って撮影を行うなど

かなりアグレッシブに活動されています。

撮影方法が変わっていてTBSのバラエティ番組

「クレイジージャーニー」に出演されて以来、

知名度がうなぎ登りで現在注目度No1のフォトグラファーさんなんだとか!

今回こちらではそんなヨシダナギさんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「吉田凪(ヨシダナギ)全裸写真家のアフリカの民族個展はどこ?画像は?【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カメラマン, テレビ

現在テレビでモデルの「ぺこ&りゅうちぇる」さんの

コンビを見ない日はないですよね!

詳しい方ならご存じかもしれませんが

実はぺこさんはただのハイテンションな

今時の若い子ではなく、「青文字系モデル」として

原宿を中心に爆発的な人気があり、「ぺこガール」という

言葉を作ってしまったほどなんだそうです。

その人気は経済効果でも軽視できず、

原宿のショップ店員さんによれば「きゃりーぱみゅぱみゅちゃんと

同じぐらい影響力がある」と言わしめたほどなんだとか。

こんな凄い方なんてぜんぜん知らなかったですよね。

そして現在そんなぺこさんとともに「原宿のカリスマ4天王」と

呼ばれる方がいらっしゃって、その一人「みちょぱ」こと

「池田美優」さんがあのお笑い怪獣明石家さんまさんMCの

「踊るさんま御殿!」に出演されるそうです。

これはなんだか凄いブレイクのにおいがしますよね!

ということで今回はそんな「池田美優」さんについてや

「原宿のカリスマ四天王」についても調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「池田美優(原宿四天王)はヤンキー高校で酒の噂?みちょぱの彼氏は大倉士門?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル

テレビ東京系列の『女神たちの時代』に

とある美女クライマーさんが

出演されると話題になっています。

 

美女クライマーといったら

日本でトップの実力を持ち、

テレビでもたびたび見かけることのある

野口啓代さんが有名ですよね。

 

しかし今回紹介されるのは

フリークライミング界の

新星として現れた

新たな美女クライマー

大田理裟さんだそうです。

 

新たに現れた美女クライマーさんて

とても気になりますよね!

 

ということで今回こちらでは

そんな大田理裟さんについて

もう少し詳しく

調べていきたいと思います。

 

みなさん一緒に確認していきましょう。

 

<目次>

  1. ナイーブCMのクライミングでも話題!大田理裟さんのWIKI風プロフィール!!
  2. 経歴は?こんなにかわいいのに世界ランキング8位なの!?
  3. 父親や母親は?何人家族なの?
  4. クライミングをしている写真は?筋肉はすごいの!?
  5. 彼氏はいるの?
  6. まとめ

「大田理裟(可愛いクライマー)の大学や彼氏は?高校は父親がいた?【女神たちの時代】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, テレビ

日テレ系のバラエティ番組「あのニュースで得する人損する人」

毎回明日使いたくなるような

お得情報が満載でついつ見てしまう中毒性のある番組ですよね!

特に家事好き芸人「家事えもん」の秘密道具と呼ばれる

便利グッズには毎回とても驚かされますよね!

そして今ネット上では「あのニュースで得する人損する人」に

新たなヒーローが加わる!!と話題になっているみたいです。

今度はなんとその名も“ウル得マン”なんだそうです。

いやあ誰なんでしょう?気になりますよね!

「家事えもん」のように芸人さんなんでしょうか。

今回はこちらではそんな未だベールに

包まれている“ウル得マン”の正体について調査していきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「ウル得マンは芸人の池谷賢二(犬の心)?なぜ再現料理できる?【得する人損する人】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, イケメン, テレビ, 食品

みなさん三浦翔平さんや溝端淳平さん小池徹平さんを

輩出したことで有名な『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』をご存じですか?

日本でも有数の美男子コンテストですよね!

そんな有名なコンテストで当時歴代でもっとも高身長で

グランプリを受賞したと話題をさらった「市川 知宏」さんが

この度、あの矢部浩之さん&マツコ・デラックスさんW司会の

「アウト×デラックス」に出演されるとネット上でざわざわしている

みたいです。この番組はアウトな方々を紹介される番組ですので

アウトなイメージとはほど遠い市川さんが出演されると

あって相当ざわついているみたいですね。

ということで今回こちらではそんなジュノンボーイ

「市川 知宏」さんについて詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「市川知宏は佼成学園卒で現役の早稲田大学生?足が臭くてアウトだけど彼女は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, モデル, 俳優

今話題になっているグループに所属している全員の身長が

180cm以上の8人組男性音楽グループ

SOLIDEMO(ソリディーモ)をご存知ですか?

2014年には結成わずか1年あまりで「第56回輝く!日本レコード大賞新人賞」も

受賞された今業界大注目もグループです。

そんなSOLIDEMOの一人である「向山 毅」さんが

所ジョージさんがMCを務める「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に

ゲスト出演されるそうです。

ということで今回はそんな今大注目のグループのメンバー

「向山 毅」さんについて詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「向山毅(SOLIDEMO)は東方神起を目標に腹筋学園に?彼女や身長は?【ジュノン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, テレビ, 俳優