2016年3月の記事一覧

みなさん東京都にあるサンリオピューロランドはご存知でしょうか?

今や世界的に有名となったハローキティを始め、

たくさんのサンリオのキャラクターが出迎えてくれる

子どもから大人まで楽しめる全館屋内施設のテーマパークです。

そんなピューロランドで開催されるイベントでMCを

務めるなどして今やアイドル的人気のある増田豊さんが

この度、あの毒舌王有吉さんがMCを務める

中京テレビ放送の有吉反省会「カミングアウトSP」に出演されるそうです!

増田さんはまだあまりテレビ出演はないみたいで、

いろいろな情報が未だベールに包まれたままみたいなので

今回こちらですこーしだけ詳しく調べていきたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

藪恵壹がなぜ太ったのか調べてみた!の記事はこちら!

水沢アリー整形前と後の検証記事はこちら!

「増田豊が有吉反省会でオネエ告白?サンリオピューロランドダンサーのwikiは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ

最近話題になっている小さなマツコデラックスさんをご存知ですか?

ピザーラのCMでマツコデラックスさんとマツコさんそっくりの

小さな女の子が出演されていてネット上やSNSを中心に可愛すぎ!!と

話題になっているそうなのです。

実はその女の子とは列記とした子役さんで、

なんと映画「呪怨-ザ・ファイナル-」の絵菜役を

演じられた丁田凛美(RIMI)さんなのです。

呪怨からマツコさんって世界感が違いすぎて驚きですよね!

ということで今回こちらではそんな子役ながらいろんな役に挑戦されている

丁田凛美さんについて詳しく調べていきたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「コマツコ(丁田凛美)のピザーラCMの動画は?誰と話題の子役の母親や年齢は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

子役

中学生を卒業してすぐのとき(15歳)にクラブのホステスを経験するなど

異色の経歴を持つ女性社長、谷口愛さんがTBS放送の

『私はワケあり成功者~ドン底からの逆転学~』に出演されます。

15歳でホステスだなんてそれだけでも驚きですが、

そこからどうやって社長さんになるなんて想像もできないですよね!

ということでとても気になるのでもう少し詳しく調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「谷口愛は15歳の年齢でホステスに?女社長の旦那や経歴(wiki)は?【ワケあり成功者】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

みなさんショートカットの女優さんといえば誰を思い浮かべますか?

本田翼さん、田中美保さん、夏菜さん、剛力彩芽さん、

山本彩さん、西内まりやさんなど

ここ数年多くのショートカットの

芸能人の方がブレイクされておりますよね。

そんな中、2016年に次にブレイクするショートカットさんは

この方だ!言われている方をご存知でしょうか。

その方とはNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」で

ヒロイン(高畑充希さん)の妹役を演じられる相楽樹さんです!

2010年にデビューされた女優さんですが、まだよく知らない方も多いですよね。

ということで今回こちらではそんな相楽樹さんについて

いろいろと調べていきたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「相楽樹の本名や高校の同級生は?とと姉ちゃん(鞠子)の彼氏や髪型画像は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 女優

アフロヘアがトレードマークでアフロを含めると身長が215cmにも

なる高身長俳優の副島淳さんが有吉さんがMCを務める

芸能人の反省&禊番組「有吉反省会」に出演されるそうです。

きっとあのアフロが関係されているんだろうということは

みなさんなんとなく予想はつくでしょうが、

今回こちらではそんな副島さんのアフロ以外にも

いろいろと調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「副島淳(アフロ)はいいとも出身?外人やハーフっぽいのに英語無理?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 俳優

現在、世界を舞台に幅広く活躍されている

オーボエ・イングリッシュホルン奏者の伊熊啓輔さんという方をご存知でしょうか。

実はあの渡辺謙さんが出演されているニューヨークのブロードウェーの

ミュージカル「王様と私」にも出演されていて、

渡辺さんが大絶賛されている奏者なのだとか!

そしてそんな伊熊さんがついに日本のテレビでも特集されるみたいです!

番組は所ジョージさんが司会を務める「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」

こちらでは一足先に伊熊さんについていろいろと調べていきたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「伊熊啓輔(wiki)は渡辺謙を見てミュージカル王様と私の日本人初の指揮者に!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

元お笑いタレントである島田紳助がMCを務めた

クイズ番組『ヘキサゴンII』で秀才キャラで一躍人気となり

歌手デビューもされたタレントの崎本大海さんが

TBSの人気恋愛バラエティー番組

「ラストキス〜最後にキスするデート」に出演されるみたいです!

今回のお相手が長らく恋愛NGだった

元SKE48の佐藤聖羅さんとあってどうやら番組放送前から

かなーりインターネット上を中心にざわざわされているみたいです。

ということで今回こちらでは

そんなイケメン秀才タレントの崎本大海さんについて調べていきたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「崎本大海が佐藤聖羅とラストキス&その後は?現在やキッズウォー時代の彼女は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 俳優

城田優さんや滝川クリステルさんといった今や芸能界で欠かせない

有名なハーフタレントさんを輩出している芸能事務所(JUNES ジュネス)の

今イチオシのハーフの女の子の子役さんである「彩島りあな」さんが

NHKで始まるドラマ「精霊の守り人」でサヤ役を演じる!ということで

今年ブレイクするのでは!?と一部で話題になっているみたいです!

ということで今回こちらではブレイクする前に一足お先に

ハーフの子役「彩島りあな」さんについて

詳しく調べていきたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「彩島りあなの精霊の守り人サヤが可愛い!ハーフ子役の身長や年齢は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

モデル, 女優, 子役

『呪怨-ザ・ファイナル-』であの幽霊の男の子「俊雄」役を演じていた

小林颯くんがなんと3月からNHKにて始まるドラマ「精霊の守り人」の

皇子チャグム役に大抜擢されたみたいです!

呪怨すごかったですからね。。納得ですよね!

ということで今回こちらでは一足お先に

そんな今大注目の男の子の子役、小林颯くんについて

いろいろと調べていきたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「小林颯(子役)がドラマ精霊の守り人のチャグムで可愛い!年齢や身長は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 子役

1年のうち、330日ゲーセンに通っているという

謎の美人OLゲーマー「おくむらなつこ」さんが

マツコの知らない世界に出演されるみたいです!

それにしても330日とはおかしな数字ですよね!?

お盆休みとお正月休みとGWなどの他は

毎日通ってるくらいようなもんですよね。

しかもこんなお綺麗な方が…。。

ということで気になりすぎるので今回はこちらでは

この美人OLゲーマー「おくむらなつこ」さんについて

もう少し詳しく調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「おくむらなつこ(wiki)の会社は?美人ゲーマーの彼氏や年齢は?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル