2016年1月の記事一覧

2016年1月6日(水)フジテレビにて『ホンマでっか!?TV豪華俳優陣

本性丸分かり大診断祭&日光はとバスツアーSP』が放送されます。

こちらはお笑い怪獣明石家さんまさんと強烈キャラクターの評論家軍団が

爆笑トークを展開していくバラエティー番組ですが、

今回、番組に水10ドラマ『フラジャイル』チームとして長瀬智也さん、

武井咲さん、野村周平さん、小雪さんら豪華俳優陣が登場されます。

こちらではその中から映画「ビリギャル」やドラマ「恋仲」の熱演で

現在ノリにノッている野村周平さんについて調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「野村周平は水原希子が彼女?髪型画像も!身長は?【ホンマでっかTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ

2016年1月6日(水)フジテレビにて『ホンマでっか!?TV豪華俳優陣

本性丸分かり大診断祭&日光はとバスツアーSP』が放送されます。

こちらはお笑い怪獣明石家さんまさんと強烈キャラクターの評論家軍団が

爆笑トークを展開していくバラエティー番組ですが、

今回は、新ドラマの豪華俳優陣をゲストに招き、新春4時間超えの

スペシャルをお届けする!といった内容です。

こちらでは今回スペシャルドラマ『大奥』チーム、火10ドラマ

『お義父さんと呼ばせて』の唯一2つのチームに出場する

人気急上昇中の女優、蓮佛美沙子さんについて調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「蓮佛美沙子は松岡茉優に似てる?CMやドラマが可愛い!【ホンマでっかTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 女優

2016年1月5日(火)に日テレにて『超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!

新春4時間初笑いSP』が放送されます。

今回は過去放送約18年の中から選りすぐった名シーンや、

人気番組、恋のから騒ぎのメンバーを集めた『世代対抗!から騒ぎSPブロック』と

2015年にブレイクし2016年も勢いは止まらない話題の人SPブロック』、

女子アナ軍団と女芸人軍団が晴れ着姿でバトルを繰り広げる女子アナvs醜女軍団SP

ブロック』の3つのブロックに別れてお笑い怪獣さんまさんが

おもしろトークを繰り広げられます。

今回こちらでは話題の人SPブロック』から

今年ブレイクするのではと言われている藤岡沙也香さんの

プロフィールや気になる彼氏さんのことまで調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「藤岡沙也香は佐々木希似で可愛い!Twitterに彼氏?年齢?【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

トレンド, 女優

スクリーンショット(2016-01-03 21.22.57)

出典:http://www.tbs.co.jp/dokkiriaward

2016年1月3日(日)にTBSにて『超人気番組が一挙集結!夢の祭典!

番組対抗!★ドッキリアワード2016★』が放送されました。

こちらは毎回芸能人の方がドッキリをかけられ、

今年も、深田恭子さん和田アキコさんオードリー春日さん、

駒田アナウンサーなどさまざまな方がドッキリを仕掛けられました。

その中で今回ドッキリを仕掛けられた駒田アナウンサーがやばいと

ネット上で話題になっております。

なので今回こちらでは駒田アナウンサーがどんな人なのか

調べてみましたので、みなさん一緒に確認していきましょう!

TBSアナウンサー駒田健吾さんのプロフィール

mig

出典:http://www.tbs.co.jp

名前:駒田 健吾

生年月日:1974年3月31日

年齢:41歳

出身地:兵庫県神戸市

血液型:B型

職業:アナウンサー

趣味:選曲、ドライブ、フットサル、酒

出身校:庫県立星陵高等学校/早稲田大学教育学部英語英文科

「中居正広の金曜日のスマたちへ」「 新チューボーですよ!」などの

TBSの冠番組も担当するアナウンサーで将来の安住アナ!なんて噂もでるほどの

実力を持ったアナウンサーだと言われているそうです。

ドッキリアワード2016での駒田アナ

スクリーンショット(2016-01-03 23.59.34)

「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演中の

駒田アナは普段はまじめなのにお酒で失敗することが多く、

もうお酒で失敗しないように懲らしめようというドッキリが放送されました。

飲み会を開いて、駒田アナに中居正広さんらの金曜日のスマメンバーの

ことをどう思っているか聞いてみよう!という内容で、

お酒を飲んだ駒田アナは本音をぶちまけだします。

スクリーンショット(2016-01-03 23.59.17)

その席での発言が雑誌「FRIDAY」に載ってしまったということで

駒田アナは金スマメンバーに謝罪する、という内容です。

スクリーンショット(2016-01-04 0.02.25)

駒田アナはドッキリだと聞かされ、号泣してしまうのですが、

少し可哀想でしたよね、

お酒の席での失敗はアナウンサーという立場でいろいろなVIPの方と

かかわることが多い仕事なので直すべきだとは思うんですが、

今回は同期の方との飲み会でのことですし、

心をある程度開いた付き合いの中での飲み会でしたので、

多少なり気が緩んでしまうのは誰しもあることだと

思います!その席でのちょっとした発言を隠し撮りして、

テレビにさらされるのは、いくらテレビに映るのがお仕事とはいえ

やりすぎなのではと、思ってしまいました。

まとめ

今回のドッキリは少しかわいそうでしたが駒田アナには

これを気にお酒の失敗をなくして、

TBSを代表するアナウンサーになっていただきたいですよね!

本来とっても真面目なアナウンサーさんですので、

きっとこれからもご活躍は続くのではないでしょうか!

テレビ

スクリーンショット(2016-01-03 21.22.57)

出典:http://www.tbs.co.jp/dokkiriaward

2016年1月3日(日)にTBSにて『超人気番組が一挙集結!夢の祭典!

番組対抗!★ドッキリアワード2016★』が放送されます。

こちらは毎回芸能人の方がドッキリをかけられ、

今年も、中居正広さん深田恭子さん和田アキコさん本田望結さん

オードリー春日さん、駒田アナウンサーなどさまざまな方がドッキリを仕掛けられます!

また、恒例の企画として森脇健児さんが毎回ドッキリに

かけられるのも一つの目玉企画になっています。

そこで今回こちらでは森脇健児さんと今やドッキリの神様とまで

言われるようになった森脇健児さんの過去のドッキリ企画について

まとめてみましたので、みなさん一緒に確認していきましょう!

ドッキリの神様!森脇健児さんプロフィール!

スクリーンショット(2016-01-03 21.26.13)

名前:森脇健児

生年月日:1967年2月5日

年齢:48歳

出身地:大阪府枚方市

血液型:AB型

職業:お笑いタレント

所属:松竹芸能

趣味:マラソン、野球観戦、スポーツ観戦

森脇健児さんと言えば、オールスター感謝祭の『赤坂ミニマラソン』で

毎回出場されて、なかなかいい結果を残されてる印象がみなさん強いかと

思われますが、なんと、中学と高校は陸上部に所属し、インターハイに

出場されるほどの実力者だったんだとか!

それは道理で速いはずですよね!

2014年ドッキリアワード初参戦!神になられる!!

森脇さんのドッキリの伝説はここから始まります!

お正月に放送される番組として、福男を決めるレースに出場される森脇さん。

しかし、それは番組が用意した偽の企画で

レース参加者は森脇さんにバレないようにフレームアウト。

森脇さんは気づかずに首位を独走!しかしゴールの前には

スクリーンショット(2016-01-03 21.01.00)

落とし穴が用意されていて、きれいにすっぽりはまってしまいます!

これにはスタジオに来ていた硬派な舘ひろしさんも手を叩いて笑うほど大爆笑!!

スクリーンショット(2016-01-03 20.58.51)

こちらのドッキリにより森脇さんはドッキリの神様と呼ばれるようになり、

今や検索ワードで「森脇健児」と入力すると横に「ドッキリ」と

表示されるまでなっています!

2015年2年連続出場!そして伝説へ…!!

2015年のドッキリも2014と同じくレースです!

今回の舞台は雪山です。

雪山でも短パンと気合い入りまくりの森脇さん。

スクリーンショット(2016-01-03 19.41.17)

「ゴールの向かうに皆の笑顔がありますよ!」なんてゆう、

森脇さんらしいカッコいい言葉を添えていよいよスタート!

スクリーンショット(2016-01-03 20.44.08)

しかし、例のごとく、当然1位を独走され…

あっと言う間に、ゴール間際に、…見た事ある感じの風景が広がります!

スクリーンショット(2016-01-03 20.43.14)

去年と同じように綺麗に落とし穴へ!!

そしてこのひと言!!!!

スクリーンショット(2016-01-03 20.09.23)

これはもう名言ですよね!

お腹がよじれるくらいに笑ってしまいます!

落ち方も去年のデジャブかと思ってしまうようね綺麗な落ち方でしたよね!

スクリーンショット(2016-01-03 20.09.32)

新年からお茶の間に笑いを届けてくださってありがとうございます!って

言いたくなりますよね!

スクリーンショット(2016-01-03 20.13.02)

そして2年連続でドッキリにかけられたにも関わらず、

笑って許してくださるのが森脇さんのいいところですよね!

まとめ

森脇さんのドッキリをみると正月が明けたなと思ってしまいますよね!

それだけに今回の2016年版も凄い期待をしてしまいます!

きっとまた凄い笑いをお茶の間に届けてくださるんでしょうね!

ただ森脇さんも46歳になられているので、

怪我にだけは充分注意していただきたいですよね!

現在ドッキリの効果もありプチブレイク中ですし、

今年もまだまだ活躍は続きそうですよね!

お笑い, テレビ

2016年1月2日(土)フジテレビにて『奇跡体験!アンビリバボー

新春!!世界に誇るヤマト魂!!誰も知らない超スゴい日…』が放送されます。

その中で中国で発表された人気タレントランキングで、

2年連続堂々1位となった人物として矢野浩二さんが登場されます。

こちらでは今回その矢野浩二さんにすごすぎる経歴について調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「矢野浩二の日本兵が中国で人気?結婚、嫁は?黒蜥蜴?【アンビリバボー】」の続きを読む »

テレビ, 俳優

2015年12月31日(木)に放送された『ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘

若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP』で登場された『ZAZY(ざずぃー)』さん

が出演後に大反響があり、現在は今年はブレイク間違いなしと言われている

注目芸人さんです!金髪のロンゲにメガネに短パンという、

特徴がありまくりの見た目ですが、

まだ見た事ない方が多いのではないかと思います。

ですので、今回『ZAZY(ざずぃー)』さんとその衝撃的な「キヌエにパン」の

ネタについて調べてみました。みなさん一緒に確認していきましょう!

「ZAZYのキヌエにパンの芸人ネタ!動画あり!経歴は?【おもしろ荘】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ, トレンド

2016年1月1日(金)に日テレにて『元日はTOKIO×嵐

ウルトラマンDASH』が放送されます。

こちらは「超一流のアスリートや職人さん=ウルトラマン」たちが

ピンチを救うため日常空間を舞台に奇想天外な挑戦をする!という番組です!

こちらも番組はもうお正月恒例ですよね!

毎年のように中村俊輔選手がフリーキックのすご技を

披露してるのは、記憶に残りますよね!(今年は遠藤選手のようですが…)

こちらでは今回その中でクライマーのウルトラマンとして登場される、

野口啓代さんについて調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「野口啓代が可愛い!クライマーの腹筋と握力も凄い!【ウルトラマンDASH】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, テレビ