2015年11月の記事一覧

11月26日に放送された『人間観察バラエティモニタリング』

ご覧になられましたでしょうか?

私と猫さんたちでざわざわしながら見ておりました。

なぜざわざわしているかと申しますと、

そうです!!あの方です!!ピュアボーイさんです!!

あの方がすごく気になってしまったのでちょろっと書かせていただきます(笑)

「モニタリングでピュアボーイ幸之介さん×不思議タクシーが面白すぎるの巻」の続きを読む »

テレビ

今回取り上げさせて頂くのは

今期絶賛放送中のアニメ『ワンパンマン』の

孤高の忍者『音速のソニック』さん!!

私『ワンパンマン』は漫画から見ておりまして大好きなのですが、

アニメを見た際、ソニックさんがあまりにもかっこ良くなっておりまして

ファンになってしまったのでここにちょろっと紹介させて頂きます。

まず簡単なプロフィ−ルから

222222

忍者の里の出身の若干25歳

自称『最強の忍者』さんです!!

サイタマさん達みたくヒーローをではなく

暗殺や用心棒で生計をたてているご様子…

ぴたっとした黒の全身スーツにポニーテールと

可愛らしい見た目をしておりますが、以前サイタマさんに

股間を蹴られて悶えておられたのでたぶん男です(笑)

『最強の忍者』を名乗るだけあり実力は

S級ヒーローレベル!!

音速を名乗ってるだけあり、サイタマには敵いませんが、

作中TOPレベルのスピードをほこり、

ソニックさん自信もスピードにはかなりの自信をお持ちで

出てくるたびにスピード、最速、と申しております(笑)

主人公サイタマさんとソニックさんの関係なのですが

以前『ハンマーヘッド』と交戦の際、

ソニックさんがその一味と間違えてサイタマさんを

攻撃したのが始まりの模様…

その際にサイタマさんに股間を殴られて敗北…

それ依頼、復讐するために執拗に付け狙っています!!

33333

なので立ち位置としては一応サイタマさんの敵になります。

しかし、先日放送された

アニメ第8話「深海の王」 では

S級ヒーローさえ一瞬で蹴散らす

ヒーロー達の敵、深海の王に

『でかい態度さえとらなければ見逃してやったのに』と向かっていった

シーンには鳥肌がたちました!!

11111

ちょっとドラゴンボールのベジータさんに

似た立ち位置なのかもしれません(笑)

 

アニメ, テレビ

11月15日に放送されたの世界の果てまでイッテQ!

お祭り男宮川大輔inアメリカという内容。

今回はオーガンクィット祭りというものに参加するそう…ほうほう

どうやらそのお祭りには『ウェイターレース』というものと

『ハイヒールレース』という2種類のレースがあり

そちらに参加し、優勝を狙うのが今回の課題の模様…。

ちなみにこのウェイターレースというのは

お盆にお水を入れたグラスとペットボトルをのせて

いかに速く走れるかを競うレースのみたいです。

「イッテQでお祭り男宮川さんが女装で大暴れの巻」の続きを読む »

テレビ

本日11月15日に放送されたのTOKIOさんの鉄腕ダッシュ!!

なんとあのDASH村時代に村の一員であった柴犬の北登ちゃんが登場されました!!

ちゃんと生きててくれたんですねーー!!

いやーーよかったです本当に!!!

ネット上では震災の後みなさん北登ちゃんや村のみんなの心配をされて

ましたが消息不明でしたもんね…。。

どうやら北登ちゃんは番組のスタッフさんの友人の

東京のお家に引き取られていた模様です。

北登ちゃん知らぬ間に都会っ子になっていたんですね(笑)

そんな北登ちゃんは現在14歳←かなりおじいちゃんですね…。

1111

今度15歳になられるということでTOKIOの城島さん山口さんでお祝いしよう!!

という企画でした!!

城島さん山口さん、北登ちゃんの誕生日祝いにご飯を用意する模様。

ほうほう…

なんと船に乗って自ら魚を獲りにいく模様…

ほうほうほう…

さらにそれは大昔に天皇様にも奉納された高級魚の『ほうぼう』の模様。

ほうほうほうほう…←ってえーーーーー!!(笑)

さすがTOKIOさん何事にも本気です!!

相も変わらずかっこよしです!!

3333

TOKIOさんたちあれよあれよという間に

見事高級魚の『ほうぼう』をGET!!

ささっと調理しておいしそうな北登ちゃんの誕生日祝いの料理を作られていました。。

いやーー人間のわたくしが見てもとてもおいしそうです。。

おこぼれにありつきたかったです(笑)

2222

何はともあれ北登ちゃんが無事で本当に良かったです!!

これから元気に長生きしてください!!

たまには鉄腕DASHにお顔を出してくださーーい!!(笑)

 

テレビ

8月30日に放送されたの世界の果てまでイッテQ!

催眠術シーズン3in台湾という内容。

あの出川さんと鈴木奈々さんが催眠術にかかっていろいろ

どたばたを繰り広げるあれですね…

わたしあれ大好きです!!

シーズン1もシーズン2もテレビの前でおなかを抱えて笑っておりました!!

今回もどうやら日本で屈指の催眠術師、

日本催眠術協会理事の川上剛史さんが見えるみたいです!!

もはやこのコーナーにはなくてはならない方ですね!(笑)

「イッテQで出川さんと鈴木奈々さんが催眠術にかかるの巻」の続きを読む »

テレビ