歌手の記事一覧

みなさん今、朝の情報番組で

どの番組が一番視聴率を

稼いでいるかご存知ですか?

もちろん「めざましテレビ」!

…ではなく、なんと

日テレ系の『ZIP!』なんです!

 

すこし前でしたら

「めざまし」の一人勝ちでしたが

ZIP看板MCの桝太一アナや

北乃きいさん(現在は川島海荷さん)

親しみやすさから

じわじわと人気を集めて

いつの間にか不動の地位に…

という具合みたいですね!

 

ちょっと前でしたら

「めざまし」が首位陥落なんて

考えられませんでしたよね!

ZIP!人気恐るべしです。

そんなZIP!の

「あおぞらキャラバン」という

コーナーに4月より

セレイナ・アンさんという

謎の美少女さんが

登場されるようです!

 

ということで今回こちらでは

そんなセレイナアンさんについて

詳しく調べていきたいと思います!

みなさん一緒に

確認していきましょう!

<目次>

  1.  美人シンガー!セレイナアンさんのWIKI風プロフィール
  2. やっぱりハーフなの?両親の国籍は?
  3. 高校や大学はどこ?明治大学なの?彼氏は?
  4. まとめ

「セレイナアン(ハーフ)のZIPのキャラバン旅が可愛い!明治大学に彼氏は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル, 歌手

現在アニメ「亜人」の主題歌「夜は眠れるかい?」で音楽シーンに

旋風を巻き起こしているflumpoolの山村隆太さんと阪井一生さんが

ダウンタウンDXに登場です!

「夜は眠れるかい?」は今までのflumpoolさんには

ない雰囲気の曲調ですがすごくかっこいいですよね!

flumpoolの方がバラエティ番組に出演なんてかなーり珍しいですので

今回こちらではボーカルの山村隆太さんの方を詳しく調べていこうと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「山村隆太(flumpool)の私服がダサい?イケメンでも天然?【ダウンタウンDX】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 歌手

現役OL2人組のラップユニットのCharisma.com(カリスマドットコム)が

Mステに登場だそうです!

知っている方にとってはやっとか!という感じですよね!

現役のOLさんということで話題性はかなりありますし、

あの疾走感のあるラップは中毒性がありますよね!

ということで今回はそんな次世代の音楽シーンの

NEW?フェイス、カリスマドットコムさんを知らない方のためにも

カリスマドットコムさんについていろいろと調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「カリスマドットコムいつかの可愛いメガネ画像!年齢は?会社は?【Mステ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, トレンド, 歌手

2015年から恵比寿★マスカッツのメンバーとしても活躍している

人気グラビアアイドルの辰巳シーナさんが有吉反省会に出演されるそうです。

有吉反省会とは毎回著名人の方が何かしらをやらかして反省なさる

番組ですが、今回辰巳シーナさんは「闇が深すぎるイラスト」を

お書きになるということで、登場されるそうです。

最近は、はいだしょうこさんや田辺誠一さんも個性的なイラストを

書くということで話題になっておりますが、

辰巳さんはどんなイラストを書かれるのか非常に気になりますよね!

ということで今回こちらでは辰巳さんのイラストについてや

彼氏さん情報について詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「辰巳シーナのイラスト(画像)がやばい!占いで彼氏も?カップは?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 歌手

世界的に活躍されている

天才ジャズピアニストの

上原ひろみさん。

 

日本でもその実力は

十分知られていますが

相変わらず凄い活躍で

2016年に発売された

ジャズアルバムは

アメリカのビルボードチャートで

1位を記録するなど

されているみたいです。

…すごすぎです!!

 

 

 

ということで少しいまさら感が

ありますけれど、

今回こちらでは

上原ひろみさんの現在の活動や

ご結婚のことなどを調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

 

<目次>

  1. 世界的ピアニスト上原ひろみさんプロフィール
  2.  結婚はされているの?お子さんはいるの?
  3. 上原さんも現在は?何をしているの?
  4. まとめ

「上原ひろみが結婚した三原康裕の経歴が凄い!世界的ジャズピアニストの現在は?【バズリズム】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 歌手

一夫多妻制のアイドルユニットとゆう新しいジャンルを開拓し、

なにかと話題の清竜人25が日テレの「行列のできる法律相談所」に出演されます。

一夫多妻制のアイドルユニットって一体なんのことやらさっぱりですよね!

なので今回こちらでは清竜人25のことやメンバーについて、

はたまた大人気に楽曲についても詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「清竜人25のメンバー(夫人)が可愛い!一夫多妻制アイドルの画像と動画も!【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 歌手

テレビ朝日の人気番組「いきなり!黄金伝説。」になんと

演歌界の大御所、前川清さんの息子さんである紘毅さんが出演されるそうです。

「いきなり!黄金伝説。」といえば、一ヶ月一万円生活や無人島生活など、

芸人さんが体を張ることで有名な過酷なテレビ番組ですが、

そんな過酷な番組でなにをするの?と気になるところですが、

今回はなんと超老朽化した最悪の廃屋を人の住める状態の家にするのだそうです!

最近流行のDIYというやつですね!

前回は榊原郁恵さんの息子さんである渡辺裕太さんが挑戦されていましたよね!

裕太さんの場合は持ち前の人柄の良さから近所の大工さんまで味方につけて、

やっていらっしゃいましたが紘毅さんはどうなるんでしょうね。

放送前から気になってしまいますよね!

ということでこちらでは前川清さんの息子さんである紘毅さんについて

どんな方なのか詳しく調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「前川紘毅は父(清)と母(藤圭子)の子?彼女は田中れいな?渡辺直美?【黄金伝説】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 歌手

きゃりーぱみゅぱみゅさんと言えばもはや日本を代表するアーティストなので

知らない人はいないですよね!

最近は元の彼氏のSEKAI NO OWARIの深瀬さんやNEWSの手越祐也さんなどの

金髪の男性が好きと公言されなにかと話題ですが、

きゃりーさんと言えば、あのPerfumeの生みの親である中田ヤスタカさんプロデュースの

独特な思わず口ずさんでしまう音楽と自身の持ち前のセンスが光る個性的な

ファッションから若い方を中心に大人気ですよね!

同時にあの個性的なファッションはあのレディガガさんも真似をしたなど

海外ですごい知名度と人気を誇るとメディアでは言われていますよね!

しかし果たしてそれは本当のことなのかは私たちにはわからないですよね。

テレビは最近日本はすごい!という番組を露骨に放送されるため、

これもテレビ演出では?となにもかも疑ってしまいますよね!

そこで今回こちらではテレビのいうとおりきゃりーぱみゅぱみゅさんは

海外で人気があるのかを調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「きゃりーぱみゅぱみゅの海外人気は嘘?本当?最新情報!ガガもパクリ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

モデル, 歌手

テレビ朝日放送の「アイドルお宝くじ」。

こちらはアイドルが

生き残りをかけて戦う

サバイバルバラエティという名目で、

毎回まだ売れていない

アイドルが5組登場し、

ファン投票1位の座を賭けて

ライブバトルを開催し、

ライバルのファンを

奪い合うという内容です。

ライバルのアイドルからファンを

奪い合うとはなかなか過激ですよね。

 

こちらでは今回番組に出演される

現役女子高生アイドルの

上野優華さんにスポットを

当てて調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

 

<目次>

  1. 上野優華さんプロフィール
  2. 高校は?彼氏はいるの?
  3. チアリーディング部に所属しているって本当!?
  4. 雑誌でグラビアはやっているの?

「上野優華は可愛い徳島の歌手でグラビアも!高校や彼氏は?【アイドルお宝くじ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 女優, 歌手

2016年1月9日(土)日テレにて「有吉反省会」が放送されます。

この番組は有吉さんをMCに迎え、芸能人や文化人の方の「反省会」を開き、

ゲストの「反省人」たちが過去の過ちを告白・懺悔するという内容です。

今回は反町隆史さんに寄せすぎなイケメン人気騎手田中勝春さんと

バカリズムさんを裏切った元アイドリング!!!の河村唯さんが登場されて、

反省なさるみたいですが、

こちらでは河村唯さんやアイドルグループメンテナンスに

ついてもう少し詳しく調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「河村唯がアイドリングOGのアイドルグループメンテナンスに!【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 歌手