歌手の記事一覧

きゃりーぱみゅぱみゅさんと言えばもはや日本を代表するアーティストなので

知らない人はいないですよね!

最近は元の彼氏のSEKAI NO OWARIの深瀬さんやNEWSの手越祐也さんなどの

金髪の男性が好きと公言されなにかと話題ですが、

きゃりーさんと言えば、あのPerfumeの生みの親である中田ヤスタカさんプロデュースの

独特な思わず口ずさんでしまう音楽と自身の持ち前のセンスが光る個性的な

ファッションから若い方を中心に大人気ですよね!

同時にあの個性的なファッションはあのレディガガさんも真似をしたなど

海外ですごい知名度と人気を誇るとメディアでは言われていますよね!

しかし果たしてそれは本当のことなのかは私たちにはわからないですよね。

テレビは最近日本はすごい!という番組を露骨に放送されるため、

これもテレビ演出では?となにもかも疑ってしまいますよね!

そこで今回こちらではテレビのいうとおりきゃりーぱみゅぱみゅさんは

海外で人気があるのかを調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「きゃりーぱみゅぱみゅの海外人気は嘘?本当?最新情報!ガガもパクリ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

モデル, 歌手

テレビ朝日放送の「アイドルお宝くじ」。

こちらはアイドルが

生き残りをかけて戦う

サバイバルバラエティという名目で、

毎回まだ売れていない

アイドルが5組登場し、

ファン投票1位の座を賭けて

ライブバトルを開催し、

ライバルのファンを

奪い合うという内容です。

ライバルのアイドルからファンを

奪い合うとはなかなか過激ですよね。

 

こちらでは今回番組に出演される

現役女子高生アイドルの

上野優華さんにスポットを

当てて調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

 

<目次>

  1. 上野優華さんプロフィール
  2. 高校は?彼氏はいるの?
  3. チアリーディング部に所属しているって本当!?
  4. 雑誌でグラビアはやっているの?

「上野優華は可愛い徳島の歌手でグラビアも!高校や彼氏は?【アイドルお宝くじ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 女優, 歌手

2016年1月9日(土)日テレにて「有吉反省会」が放送されます。

この番組は有吉さんをMCに迎え、芸能人や文化人の方の「反省会」を開き、

ゲストの「反省人」たちが過去の過ちを告白・懺悔するという内容です。

今回は反町隆史さんに寄せすぎなイケメン人気騎手田中勝春さんと

バカリズムさんを裏切った元アイドリング!!!の河村唯さんが登場されて、

反省なさるみたいですが、

こちらでは河村唯さんやアイドルグループメンテナンスに

ついてもう少し詳しく調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「河村唯がアイドリングOGのアイドルグループメンテナンスに!【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 歌手

2016年1月6日(水)日テレ『ナカイの窓 春菜を知る人SP』が放送されます。

番組はハリセンボンの春菜さんを徹底解剖するために

春菜さんのプライベートを知る芸人さんやアイドルさんが集り、

裏表のない性格春菜さんの知られざる本性を大暴露という内容です。

今回その中にハリセンボンの春菜さんの裏側を知る存在として

9nineの西脇彩華さんが登場されます。

なんと春菜さんとは家族ぐるみで付き合いがあり、

“おねえちゃん的存在”なんだそうです!

そんなつながりがあったとは以外ですよね!

今回こちらではそんな9nineの西脇彩華さん

についてもう少し詳しく調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「9nine西脇彩華の姉はPerfumeで韓国通?彼氏や大学は?【ナカイの窓】」の続きを読む »

テレビ, 歌手

12月23日(水)テレビ東京にて放送されるTHEカラオケ★バトルSP

【2015最終王者決定戦】にMYNAME(マイネーム)のリーダー

コヌさんが出演します。

コヌさんは噂の高音スイートボイスで、HYさんの

『366日』を歌いますが初めて見る方もそうでない方も

そのカッコいい容姿に驚いた方はいるかと思います。

今回はそんなMYNAME(マイネーム)のイケメンリーダーコヌさんの

プロフィールやいろいろな疑惑まで調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「MYNAME(マイネーム)のコヌがカラオケバトルに登場!整形、彼女?ブログは?」の続きを読む »

イケメン, テレビ, 歌手

12月21日(月)に放送の

痛快TV スカッとジャパン、

ショートドラマに以前から度々出演し、

今回は「美意識が高すぎる彼氏」に

出演される小宮有紗さん、

ラブライブの声優に大抜擢など、

今年大活躍した小宮有紗さんの

気になる彼氏の存在やラブライブの

情報まで詳しく調べてみましたので

みなさん一緒に確認していきましょう!

「ラブライブ声優小宮有紗が可愛い!熱愛は?太ももって?【スカッとジャパン出演】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 女優, 歌手

キングレコード創業80周年記念全国オーディションにて

1万組以上の候補者からオーディションを勝ち上がった

新世代の歌姫!塩ノ谷早耶香さんが

THEカラオケ★バトル【最強女子ボーカリストNo.1決定戦】に登場です!

今回はそんな彼女の抜群の歌唱力の理由から

最近やせたと噂のダイエットの件まで調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「塩ノ谷早耶香がカラオケ★バトルで映画『NANA』の「ENDLESS STORY」を熱唱!やせた?彼氏は?」の続きを読む »

テレビ, 歌手

元NMB48の山田奈々さんが

『発見!ウワサの食卓』に登場です!

なので今回は山田奈々さんと

いえばあの噂のイケメン弟さんの噂や

みなさんが気になるNMB48の

卒業理由まで気になって調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

ページ: 1 2

テレビ, 歌手

2015年12月31日の『第66回NHK紅白歌合戦』が

20年ぶりに再結成し紅白も初出場を決めたバンド「レベッカ」の

最後のパファーマンスになるようです。

こちらではそんなバンド「レベッカ」ボーカルのNOKKOさんの

以外すぎる娘さんや離婚…そして再婚の話などが気になって調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「レベッカは解散?NOKKOが決断?結婚・再婚も?【NHK紅白歌合戦】」の続きを読む »

テレビ, 歌手