歌手の記事一覧

7月16日(土)TBS系で生放送される大型音楽番組「音楽の日」。

日本の1流アーティストが一同に会するとあって

普段音楽番組を見ないという方でもついつい見てしまいますよね。

そしてついに出演アーティストも発表されましたよね。

aiko、藍井エイル、いきものがかり、大原櫻子、きゃりーぱみゅぱみゅ、GLIM SPANKY、さかなクン、スキマスイッチ、SPYAIR、スピッツ、東京スカパラダイスオーケストラ、TRICERATOPS、藤原さくらetc…

…あれ?…さかなクンさんがいる!?

「音楽の日」は過去にも三谷幸喜さんやとんねるずさん、桐谷健太さんなど

普段音楽番組に中々出演されないような方々が出演されてきましたが

まさか、さかなクンさんとは。。

しかしながら筆者はさかなクンさん(以後さかなクン)のことが

大好きすぎるので今回は個人的な理由でさかなクンの

音楽の腕前や「音楽の日」の詳細などについてまとめていきたいと思います。

「さかなクンがTBS音楽の日(動画)でスカパラと出演!サックス時の帽子は黒?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 文化人, 歌手

みなさん最近衝撃的だった恋愛ネタのニュースは

なにかありましたでしょうか?

不倫ネタを抜きにしますとやはり

神木隆之介さんと佐野ひなこさんの

熱愛報道は衝撃的でしたよね。

神木さんが数ヶ月前に志田未来さんとの

デートがほじられたばかりとあって

2股では?とかなり話題になりましたよね。

しかしそれを超えるくらいのニュースが入ってきました。

なんと嵐の二宮和也さんの熱愛が週刊誌に

キャッチされたそうなのです。

お相手は35才美人女子アナとして

知られる伊藤綾子さんみたいです。

ということで今回こちらではこの美人女子アナ

伊藤綾子さんについてもう少し詳しく調べていきたいと思います。

「伊藤綾子と二宮和也の熱愛その後は?美人アナウンサーと結婚間近?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 歌手

みなさん突然ですが最近のバラエティ番組の流行をご存知ですか?

ちょこっと調べてみたところ最近は素人巻き込み型と呼ばれる

バラエティ番組が人気なのだそうです。具体的に番組名を挙げますと、

テレビ東京系の「家、ついて行ってイイですか? 」や

所ジョージさんがMCを務める「笑ってコラえて」の

人気コーナー「朝までハシゴの酒」また外国の

素人さんにスポットを当てた「Youは何しに日本へ?」

などが当てはまるそうです。

確かにどれも今とっても人気のある番組ですよね。

そんな素人巻き込み型のバラエティ番組で

現在じわじわと人気を集めているのが

月曜深夜にこっそり放送されている

「 誰にも話してないんですが、実は…

〜すべてがリアルなカミングアウト〜」なのだそうです。

こちらは街行く人々に突然「誰にも言ってない話」を聞いてみる

という新感覚バラエティ番組なのだそうですが、

今回その番組にヴィジュアル系バンド「シビレバシル」の和泉さんが

登場されると話題になっているみたいなので

今回はその「シビレバシル」の和泉さんに

スポットを当てて調べてみようと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「シビレバシル(ヴィジュアル系バンド)の和泉がリアルなカミングアウトに出演!本名やすっぴん画像は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 歌手

今年も6月に入り、半年が経とうとしています…早いですよね。。

この半年でいろいろと日本で起こっていますが、早くも

流行語の候補に上がっているワードをご存知ですか??

…そうですセンテンススプリングこと週刊文春さんです。

ネット上では今年はこれ!!といった風に言われているみたいです。

確かに文春さん今年は本当に凄いですもんね。

主要なニュースの中心にはいつもいるイメージですよね。

最近巷では文春砲なんて呼ばれていて、

文春のターゲットになったら芸能人生が

終わるなんていわれているみたいです。

自分が芸能人だったら恐ろしいですよね。

しかしそんな文春砲を過去に浴び、

芸能界から去った元おニャン子クラブの友田麻美子さんという方が

31年ぶりに「爆報THEフライデー」に出演するということで

今話題を集めているそうです。

なんだかこれだけ文春が話題を集めているなかで

凄いタイミングですよね。

ということで今回こちらでは

そんな元おニャン子クラブの友田麻美子さんについて

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「友田麻美子が爆報フライデーで文春喫煙事件(画像)を語る?元おニャン子クラブの現在は?結婚や旦那は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 歌手

みなさん昨年ブレイクされたモデルの「りゅうちぇる」さんはご存知ですよね!

日テレ系『行列の出来る法律相談所』に恋人のぺこ(オクヒラテツコ)さんと

共に出演され、司会の明石家さんまさんとギャグを生み出すなどし

そのルックスとキャラクターから、瞬く間に話題を呼び、

今やモデルとしても、バラエティ番組でも引っ張りだこですよね!

そしてそんなりゅうちぇるさんをブレイクさせたとも言える

あの『行列の出来る法律相談所』に今度はそのお姉さんである

比花千春さんが出演されると話題になっています!

これは…また一波乱ありそうですよね。

ということでこちらでは一足早く比花千春さんについて

調べていこうと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「比花知春(りゅうちぇるの姉弟)の本名や年齢は?彼氏と結婚は?【行列の出来る法律相談所】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 歌手

みなさん今、朝の情報番組で

どの番組が一番視聴率を

稼いでいるかご存知ですか?

もちろん「めざましテレビ」!

…ではなく、なんと

日テレ系の『ZIP!』なんです!

すこし前でしたら

「めざまし」の一人勝ちでしたが

ZIP看板MCの桝太一アナや

北乃きいさん(現在は川島海荷さん)

親しみやすさから

じわじわと人気を集めて

いつの間にか不動の地位に…

という具合みたいですね!

ちょっと前でしたら

「めざまし」が首位陥落なんて

考えられませんでしたよね!

ZIP!人気恐るべしです。

そんなZIP!の

「あおぞらキャラバン」という

コーナーに4月より

セレイナ・アンさんという

謎の美少女さんが

登場されるようです!

ということで今回こちらでは

そんなセレイナアンさんについて

詳しく調べていきたいと思います!

みなさん一緒に

確認していきましょう!

「セレイナアン(ハーフ)のZIPのキャラバン旅が可愛い!明治大学に彼氏は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル, 歌手

現在アニメ「亜人」の主題歌「夜は眠れるかい?」で音楽シーンに

旋風を巻き起こしているflumpoolの山村隆太さんと阪井一生さんが

ダウンタウンDXに登場です!

「夜は眠れるかい?」は今までのflumpoolさんには

ない雰囲気の曲調ですがすごくかっこいいですよね!

flumpoolの方がバラエティ番組に出演なんてかなーり珍しいですので

今回こちらではボーカルの山村隆太さんの方を詳しく調べていこうと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「山村隆太(flumpool)の私服がダサい?イケメンでも天然?【ダウンタウンDX】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 歌手

現役OL2人組のラップユニットのCharisma.com(カリスマドットコム)が

Mステに登場だそうです!

知っている方にとってはやっとか!という感じですよね!

現役のOLさんということで話題性はかなりありますし、

あの疾走感のあるラップは中毒性がありますよね!

ということで今回はそんな次世代の音楽シーンの

NEW?フェイス、カリスマドットコムさんを知らない方のためにも

カリスマドットコムさんについていろいろと調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「カリスマドットコムいつかの可愛いメガネ画像!年齢は?会社は?【Mステ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, トレンド, 歌手

あの世界的に有名な作曲家坂本龍一さんと歌手の矢野顕子さんの娘であり、

自身もミュージシャンである坂本美雨さんがさんま御殿に初登場されるみたいです。

どうやら猫が好きすぎるということで番組

に登場されるみたいですね!

お笑い怪獣のさんまさんと坂本がどういった絡み方をするのか

今からとても楽しみですよね!

ということで今回こちらではそんな坂本美雨さんについて

ピックアップして調べていきたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「坂本美雨はラジオ(ディアフレンズ)でも猫トーク?結婚や旦那は?【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 歌手

2015年から恵比寿★マスカッツのメンバーとしても活躍している

人気グラビアアイドルの辰巳シーナさんが有吉反省会に出演されるそうです。

有吉反省会とは毎回著名人の方が何かしらをやらかして反省なさる

番組ですが、今回辰巳シーナさんは「闇が深すぎるイラスト」を

お書きになるということで、登場されるそうです。

最近は、はいだしょうこさんや田辺誠一さんも個性的なイラストを

書くということで話題になっておりますが、

辰巳さんはどんなイラストを書かれるのか非常に気になりますよね!

ということで今回こちらでは辰巳さんのイラストについてや

彼氏さん情報について詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「辰巳シーナのイラスト(画像)がやばい!占いで彼氏も?カップは?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 歌手