女優の記事一覧

2016年1月14日(木)にフジテレビにて「VS嵐」が放送されます。

こちらは嵐のメンバーが毎回訪れるゲストの方々と、

さまざまなゲームで対戦するという番組ですが、

今回は「チーム元バスケ部」としてモデルの絵美里さんがゲストに登場されるそうです。

こちらでは今回そんなモデルの絵美里について気になりましたので

詳しく調べてみました。みなさん一緒に確認していきましょう!

「絵美里の可愛い髪型画像!メイクも!PONのモデルの彼氏や結婚情報は?」の続きを読む »

テレビ, モデル, 女優

2016年1月6日(水)フジテレビにて『ホンマでっか!?TV豪華俳優陣

本性丸分かり大診断祭&日光はとバスツアーSP』が放送されます。

こちらはお笑い怪獣明石家さんまさんと強烈キャラクターの評論家軍団が

爆笑トークを展開していくバラエティー番組ですが、

今回は、新ドラマの豪華俳優陣をゲストに招き、新春4時間超えの

スペシャルをお届けする!といった内容です。

こちらでは今回スペシャルドラマ『大奥』チーム、火10ドラマ

『お義父さんと呼ばせて』の唯一2つのチームに出場する

人気急上昇中の女優、蓮佛美沙子さんについて調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「蓮佛美沙子は松岡茉優に似てる?CMやドラマが可愛い!【ホンマでっかTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 女優

2016年1月5日(火)に日テレにて『超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!

新春4時間初笑いSP』が放送されます。

今回は過去放送約18年の中から選りすぐった名シーンや、

人気番組、恋のから騒ぎのメンバーを集めた『世代対抗!から騒ぎSPブロック』と

2015年にブレイクし2016年も勢いは止まらない話題の人SPブロック』、

女子アナ軍団と女芸人軍団が晴れ着姿でバトルを繰り広げる女子アナvs醜女軍団SP

ブロック』の3つのブロックに別れてお笑い怪獣さんまさんが

おもしろトークを繰り広げられます。

今回こちらでは話題の人SPブロック』から

今年ブレイクするのではと言われている藤岡沙也香さんの

プロフィールや気になる彼氏さんのことまで調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「藤岡沙也香は佐々木希似で可愛い!Twitterに彼氏?年齢?【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

トレンド, 女優

12月21日(月)に放送の

痛快TV スカッとジャパン、

ショートドラマに以前から度々出演し、

今回は「美意識が高すぎる彼氏」に

出演される小宮有紗さん、

ラブライブの声優に大抜擢など、

今年大活躍した小宮有紗さんの

気になる彼氏の存在やラブライブの

情報まで詳しく調べてみましたので

みなさん一緒に確認していきましょう!

「ラブライブ声優小宮有紗が可愛い!熱愛は?太ももって?【スカッとジャパン出演】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 女優, 歌手