女優の記事一覧

「いい部屋ネット」のCMで

ダンスを披露して、新人ながら

一躍有名になった女優の

桜井日奈子さんという方をご存知ですか?

CM放送後は出身地の岡山県になぞらえて

「岡山の奇跡 」なんて呼ばれ

ネット上を中心に

かなり盛り上がっていたそうです。

そんな桜井日奈子さんが、

あの藤原竜也さんが主演を

務める連続ドラマ

『そして誰もいなくなった』に

重要なキャラクター役で大抜擢されたと

今再び話題を集めているそうです。

ということで今回こちらでは

「岡山の奇跡 」桜井日奈子さん

ついて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「桜井日奈子の大学は日本大学!中学や高校はどこ?本名は二宮佳奈子?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル, 女優

「速報!歌の大辞テン」や「 筋肉番付」「 ASAYAN」といった

今でも色あせていない数々の人気番組に当時ひっぱりだこだった

中山 エミリさんを覚えていますでしょうか。

昨年は10月に第1子となる女の子を出産されたことでも

話題になりましたよね。

そんな中山 エミリさんの妹さんでモデルの

英玲奈(えれな)さんが今度放送の有吉反省会に出演されると

今話題になっているみたいです。

特に反省されることなんてなさそうなので

余計に気になってしまいますよね。

ということで今回がこちらでは

そんなモデルの英玲奈(えれな)さんについて

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「英玲奈の結婚話や彼氏画像は?中山エミリ妹のカップは?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル, 女優

あの上戸彩さんや剛力彩芽さんなど多くの有名女優さんが

所属されている大手芸能プロダクション、

オスカープロモーションに所属されている、

女優の入矢麻衣さんという方をご存じですか?

『痛快TV スカッとジャパン』などで活躍されているので

ご存じの方のいらっしゃるかと思いますが

まだまだ知らない人の方が多いのではないでしょうか。

最近ではフジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」

の準レギュラーに抜擢されたみたいであのかわいい子は誰?と

じわじわ人気を集めていらっしゃるみたいです。

ということで今回こちらではそんな

入矢麻衣さんについて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「入矢麻衣のすっぴんが可愛い!実家は焼肉屋で本名は韓国名?彼氏は?【アンビリバボー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル, 女優

「仮面ライダー フォーゼ」のヒロイン・城島ユウキ役で圧倒的な可愛さで

注目を集め、昨年NHK連続テレビ小説「まれ」で演じたヒロインの

同級生・蔵本一子役で一躍脚光を浴び、一流女優としての階段を

駆け足で昇っている今注目のモデル/女優の清水富美加さんが

日本テレビの「おしゃれイズム」に登場です。

この番組は普段みられない女優さんの素顔に迫ってくださるので

ファンとしてはとてもありがたいですよね!

ということで今回こちらではそんな清水富美加さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「清水富美加は堀北真希に似てるから嫌い?髪型(画像)も可愛い!【おしゃれイズム】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル, 女優

みなさんショートカットの女優さんといえば誰を思い浮かべますか?

本田翼さん、田中美保さん、夏菜さん、剛力彩芽さん、

山本彩さん、西内まりやさんなど

ここ数年多くのショートカットの

芸能人の方がブレイクされておりますよね。

そんな中、2016年に次にブレイクするショートカットさんは

この方だ!言われている方をご存知でしょうか。

その方とはNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」で

ヒロイン(高畑充希さん)の妹役を演じられる相楽樹さんです!

2010年にデビューされた女優さんですが、まだよく知らない方も多いですよね。

ということで今回こちらではそんな相楽樹さんについて

いろいろと調べていきたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「相楽樹の本名や高校の同級生は?とと姉ちゃん(鞠子)の彼氏や髪型画像は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 女優

城田優さんや滝川クリステルさんといった今や芸能界で欠かせない

有名なハーフタレントさんを輩出している芸能事務所(JUNES ジュネス)の

今イチオシのハーフの女の子の子役さんである「彩島りあな」さんが

NHKで始まるドラマ「精霊の守り人」でサヤ役を演じる!ということで

今年ブレイクするのでは!?と一部で話題になっているみたいです!

ということで今回こちらではブレイクする前に一足お先に

ハーフの子役「彩島りあな」さんについて

詳しく調べていきたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「彩島りあなの精霊の守り人サヤが可愛い!ハーフ子役の身長や年齢は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

モデル, 女優, 子役

現在ドラマ『家族ノカタチ』で葉菜子の母、熊谷律子役を演じている

風吹ジュンさんがTBSの「A-Studio」に出演されています。

風吹さんといえば、今やドラマでお母さん役としてかかせない方ですよね!

娘や息子を思うなんともやさしい雰囲気は見ているこちらと

してもとても癒されますよね!

そんなお母さんなイメージが定着している風吹さんさんですが、

若い頃がそうとうお綺麗だったと今話題だそうです。

もちろん現在でも充分お綺麗なのですが

こちら今回そんな風吹ジュンさんの若かりし頃についてや

髪型についてなどもう少し詳しく調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「風吹ジュンの若い頃が可愛い!ボブの髪型画像も!【A-Studio】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 女優

2016年1月18日(月)TBSにて「私の何がイケないの?SP」が放送されます。

内容は「驚きのカラダの秘密を最新医療で徹底解明SP」ということで、

いろいろな体の不思議を最先端技術を駆使してひも解いていくみたいです。

そして今回、女優の夏樹陽子さんが39年スタイルキープする芸能人ということで

登場されるようです。番組では夏樹さんが20年間食べつづけるチアシードでは無い

スーパーフードなどについて紹介されるようですが、

こちらでも夏樹さんのスタイル維持の方法を調べてみましたので、

みなさん一緒に確認していきましょう!

「夏樹陽子はスーパーフード古代米、赤米でダイエット?若返り体操は美容に良い?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 女優

テレビ朝日放送の「アイドルお宝くじ」。

こちらはアイドルが

生き残りをかけて戦う

サバイバルバラエティという名目で、

毎回まだ売れていない

アイドルが5組登場し、

ファン投票1位の座を賭けて

ライブバトルを開催し、

ライバルのファンを

奪い合うという内容です。

ライバルのアイドルからファンを

奪い合うとはなかなか過激ですよね。

 

こちらでは今回番組に出演される

現役女子高生アイドルの

上野優華さんにスポットを

当てて調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

 

<目次>

  1. 上野優華さんプロフィール
  2. 高校は?彼氏はいるの?
  3. チアリーディング部に所属しているって本当!?
  4. 雑誌でグラビアはやっているの?

「上野優華は可愛い徳島の歌手でグラビアも!高校や彼氏は?【アイドルお宝くじ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 女優, 歌手

2016年1月16日(土)に日テレにて「有吉反省会」が放送されます。

この番組は有吉さんをMCに迎え、芸能人や文化人の方の「反省会」を開き、

ゲストの「反省人」たちが過去の過ちを告白・懺悔するという内容です。

こちらでは今回ゲストとして登場する仁支川峰子さんのことが

気になりましたので少し調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「仁支川峰子はベッキーと不仲?ぶりっこ芸能人とも仲悪い?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 女優