女優の記事一覧

スーパームーンを翌日に控えた

2016年11月13日、

スーパームーン…いやそれ以上に

輝かれていた

福本莉子(ふくもと りこ)さんと

いう方をご存知ですか?

現在15歳と

現役の女子高生さんなのですが、

なんとあの長澤まさみさんなどを輩出した

オーディションである

「東宝シンデレラオーデション」の

グランプリに選ばれたのだそうです。

なんと9508人の応募者の中から

栄冠を勝ち取ったのだそうです。

これはすごいですよね!

これからメジャーになっていくのは

もう時間の問題でしょうし、

こちらでも有名になってしまう前に

いろいろと調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「福本莉子の高校は大阪女学院?彼氏や身長も調べてみた!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, トレンド, モデル, 女優

現在容姿も思考も

モデルの栗原類さんに

そっくりだと話題の

Newネガティブモデルの

「長井短(ながい みじか)」さん

という方をご存知ですか?

本業はモデルさんなのですが、

今年に入ってから

マツコさんと矢部さんが

MCを務める「アウト×デラックス」などに

出演されじわじわと

人気が広がっているのだそうです。

そんな長井短さんが

今度は日テレの

「今夜くらべてみました」という

番組に出演されるということで

こちらでも放送前に

長井短さんのあれこれや

ネガティブエピソードなんかを

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「長井短(wiki)の本名や彼氏は?栗原類似のネガティブハーフモデルを調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル, 女優

2016年も残すところあと

2ヶ月と少しとなりましたが

みなさんは今年は

どのような1年でしたでしょうか?

芸能界では「不倫」のニュースが

多すぎて一部では年末に発表される

今年の漢字は「不」になるのでは?とまで

言われておりますが、

筆者個人としましては

「聲の形」「シンゴジラ」

そして「君の名は。」といった

日本の映画がすごく豊作だった

年のように思えます。

特に「君の名は。」…

公開から2ヶ月たった今でも

連日のように話題に上がりますし、

もはや社会現象ですよね。

そしてその「君の名は。」を

作り上げた監督の新海誠監督ですが、

今ネットでは奥さんは

実は女優さんでしかも綺麗すぎる!と

作品以外のところでも

話題になっているみたいです。

これはとても気になりますので

こちらでもその話題の

新海監督の奥さんや馴れ初めについて

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「三坂知絵子(画像)と新海誠の出会いは?子供や高校や大学を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 女優, 文化人

TBS放送の「炎の体育会TV」の

企画である卓球部。

今までは芸人の横澤夏子さんを部長とし

部員は芸能界No,1の腕前と名高い

フリーアナウンサーの

福澤朗さんのみでしたが

この度、新たに体育会TV卓球部に

入部した「三枝 こころ」さんという

モデルの方がすごく可愛らしいと

現在ネットを中心に

ざわついているのだとか!

ということでこちらでもさっそく

その「三枝 こころ」さんなる

モデルの方について

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「三枝こころの卓球部(体育会TV)が可愛い!高校や大学や結婚も調査!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, テレビ, モデル, 女優

先日、芸能事務所LDH所属のグループ

「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」が

結成からおよそ2年の時を経て

2017年1月25日に

正式にメジャーデビューされることが

発表されましたが

それとは別に新たに

「LDH」が運営している

ダンス&ボーカルスクール

「EXPG」とエイベックスの

育成契約者から7人組の

女性ダンスボーカルグループ

「Questy(クエスティ)」

2016年冬に

エイベックス内レーベル

「rhythm zone」からデビューすると

今話題になっているみたいです。

メンバーが「EXPG」出身者とだけで

「LDH」がマネジメントをなさるのかは

定かではないですが、

急な発表にちょっとびっくりですよね。

また、急な発表以上に

ボーカルのHINANOさんという方が可愛い!!

とも話題になっているみたいなので

今回こちらではそのHINANOさんと

いう方を中心に

まとめていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「田中日南乃(HINANO)の高校や彼氏や本名は?Questy(クエスティ)メンバーに!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 女優, 歌手

現在まだ15歳でありながら、

その抜群の演技力と

生まれもった透明感から今大注目の

女優さんである山口まゆさん

という方をご存知ですか?

演技力もさることながら趣味も

ピアノ・ダンス・クラシックバレエと

まるでどこかのお嬢様のような

趣味ばかりで、一体なにもの!?

…と注目を集めているそうです。

ということで今回こちらではそんな

今大注目の女優さんである

山口まゆさんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「山口まゆの高校や彼氏や中学や身長は?可愛い妹がいるの?(現在画像有)」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, テレビ, 女優, 子役

ハリウッド女優としても活躍され、

近年は歌手デビューも果たすなど活躍の幅を

広げているヘイリー・スタインフェルドさん。

2016年4月には日本の初来日したことでも

話題になりましたが、

現在もSUMMER SONIC 2016に出演されたために

2度目の来日をされ、23日は日本テレビ系

「スッキリ!!」に生出演し、

“Love Myself”を日本のテレビで

初の生披露することが決定しているそうです。

ということで、今回はそんな今話題騒然の

女優であり歌手のヘイリー・スタインフェルドさんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「ヘイリースタインフェルドの彼氏や身長は?来日でスッキリで人気曲を披露!(画像有)」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, モデル, 女優, 歌手

7月22日に放送のTBS系『爆報!THEフライデー』では

反町隆史さん、松嶋菜々子さんが結婚するきっかけにもなった

人気ドラマ「GTO」に出演していた希良梨さんが

19歳という若さで子宮頸がんと闘われた模様を

放送されるみたいです。

毎年1万人が発症していると言われている

子宮頸がん…ちょっとこの問題は

素通りできないですよね。

ということで今回は希良梨(きらり)さんと

闘病後のことなどに迫っていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「希良梨の子宮頸がんの現在やその後は?ドラマGTOの水樹ナナコが爆報フライデーに!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 女優, 歌手

「いい部屋ネット」のCMで

ダンスを披露して、新人ながら

一躍有名になった女優の

桜井日奈子さんという方をご存知ですか?

CM放送後は出身地の岡山県になぞらえて

「岡山の奇跡 」なんて呼ばれ

ネット上を中心に

かなり盛り上がっていたそうです。

そんな桜井日奈子さんが、

あの藤原竜也さんが主演を

務める連続ドラマ

『そして誰もいなくなった』に

重要なキャラクター役で大抜擢されたと

今再び話題を集めているそうです。

ということで今回こちらでは

「岡山の奇跡 」桜井日奈子さん

ついて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「桜井日奈子の大学は日本大学!中学や高校はどこ?本名は二宮佳奈子?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル, 女優

「速報!歌の大辞テン」や「 筋肉番付」「 ASAYAN」といった

今でも色あせていない数々の人気番組に当時ひっぱりだこだった

中山 エミリさんを覚えていますでしょうか。

昨年は10月に第1子となる女の子を出産されたことでも

話題になりましたよね。

そんな中山 エミリさんの妹さんでモデルの

英玲奈(えれな)さんが今度放送の有吉反省会に出演されると

今話題になっているみたいです。

特に反省されることなんてなさそうなので

余計に気になってしまいますよね。

ということで今回がこちらでは

そんなモデルの英玲奈(えれな)さんについて

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「英玲奈の結婚話や彼氏画像は?中山エミリ妹のカップは?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, モデル, 女優