俳優の記事一覧

あのSMAPの香取慎吾さんが主演で当時話題になった大ヒットドラマに

子役として出演していた須賀健太さんが日テレのナカイの窓「元子役SP」

出演されるそうです。

内山信二さん、大沢あかねさん、小出由華さん、加藤諒さんなど

現在でも活躍されている元子役の方が出演されるそうです。

元子役の方がこんな一同に集まる事なんてなかなかないので

今から放送が楽しみですよね!

こちらでは今回この中から須賀健太さんにスポットを

当てて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「須賀健太が映画シマウマと未来のカケラに出演!元子役の快楽殺人者役が凄い!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 俳優

最近、仕事ではウルトラマンギンガへの出演で話題となり、

シングルファーザーだと告白したことでも話題を集めた

俳優の大浦龍宇一さんが有吉反省会に出演されます。

どうやら田辺誠一さんのあるものをぱくってしまったことを

反省しにやってこられるみたいですね!

そこで今回こちらで大浦さんが反省する内容についてや

大浦さん自身についてもう少し詳しく調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「大浦龍宇一がとうふのふでトラブル?妻と息子のキャラ弁とは?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 俳優

先日NHKさんの「新・映像の世紀」という番組が放送され、

やけに情感あふれるいいナレーションだと話題になり、

インターネットを中心に誰だ??と話題になったそうです!

こちらでも調べてみたところ、最近ジョージアのCMでも話題の

山田孝之さんでした!ナレーターのお仕事なんてあまりイメージないですよね!

確かに芸能人の方は話題性から声優やナレーターなどに抜擢される

こともありますが今回の山田さんの場合は「うますぎる!」という声や

「思わず引き込まれてしまった…。」という声が相次ぎ、

話題になりすぎてインターネットで山田孝之と検索すると

一緒に「ナレーション」というキーワードが上がってくるほどなんだとか!

本当にいろんな役をされてますが、ナレーターまでできてしまうんですね…。

すごすぎです!今回こちらではそんな山田孝之さんの以外すぎる過去について

もう少し詳しく調べてみようと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「山田孝之のNHKのナレーションが凄い!ドラマでCDデビューもしてる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, 俳優

2016年1月11日(月)日テレにて「しゃべくり007」が放送されます。

ネプチューンさん×くりぃむしちゅーさん×チュートリアルさんの

実力派芸人7人によるトークバラエティで、

毎回旬なゲストを迎えしゃべくりまくる!といった内容です。

こちらでは「ぱわわっぷ体操」などで、スタジオで爆笑をとった

満島真之介さんについてもう少し詳しく調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「イケメン満島真之介が面白ぱわわっぷ体操を披露!動画も【しゃべくり007】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 俳優

2016年1月7日(木)フジテレビにて「VS嵐」が放送されます。

今回はの対戦相手は水10ドラマ「フラジャイル」チームということで、

主演の長瀬智也さん武井咲さん小雪さん野村周平さん津田寛治さん

北大路欣也さんなどがゲストといて登場いたします。

さらにゆるきゃらのふなっしーの参戦されるということで、

「フラジャイル」チームと嵐やふなっしーとの絡みは今から

とても楽しみですよね!

そして、今回こちらでは最近ある人ととても似てると噂になっている

俳優の津田寛治さんについて噂の内容や結婚などいろいろなことを調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「津田寛治とキンコメ高橋が似てる?スカッとした性格で結婚も?【VS嵐】」の続きを読む »

テレビ, 俳優

2016年1月2日(土)フジテレビにて『奇跡体験!アンビリバボー

新春!!世界に誇るヤマト魂!!誰も知らない超スゴい日…』が放送されます。

その中で中国で発表された人気タレントランキングで、

2年連続堂々1位となった人物として矢野浩二さんが登場されます。

こちらでは今回その矢野浩二さんにすごすぎる経歴について調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「矢野浩二の日本兵が中国で人気?結婚、嫁は?黒蜥蜴?【アンビリバボー】」の続きを読む »

テレビ, 俳優