俳優の記事一覧

梅雨をあけていよいよ夏突入という感じで

毎日暑い日が続いておりますが、

テレビドラマのほうも夏クールのドラマが

次々と始まりましたよね!

そんな中やはり今期注目されているのは

滝沢秀明さんがおよそ7年ぶりにドラマ出演されると

話題のドラマ『せいせいするほど、愛してる』ですよね。

しかしドラマではそんな滝沢秀明さん以上に話題を集めている

イケメンさんがいらっしゃるそうで、

そうでイケメンすぎる歌舞伎俳優として今話題の「中村隼人」さん

なのだそうです。これは気になりますよね。

ということで今回はこちらではそんな話題の

イケメン歌舞伎俳優「中村隼人」さんについて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「中村隼人の彼女や結婚は?トリンドル玲奈とキスのイケメン歌舞伎俳優の高校や大学は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 俳優

みなさんモロ師岡さんという俳優さんをご存知ですか?

現在ドラマや映画に引っ張りだこで2016年公開の

話題作「シン・ゴジラ」への出演も決まっている

注目度抜群の俳優さんです。

そんなモロ師岡さんが「行列のできる法律相談所」の

「私、実は小心者なんですSP」に出演されると

話題になっているみたいです。

どうやら奥さんに対して小心者…ということで

出演されるみたいです。なんだか凄く気になりますよね。

ということで今回こちらではそんなモロ師岡さんや

噂の奥さんについての情報を詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「モロ師岡の妻(楠美津香)は鬼嫁?芸人兼俳優の本名や経歴は?【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ, 俳優

有吉さんがMCを務められる日テレ系「有吉反省会」

最近は前番組の「マツコ会議」の視聴率もうなぎ上りで

「マツコ会議」→「有吉反省会」の流れは

この時間帯の覇権といっても過言ではないのだとか。

そんなの「有吉反省会」に有吉さんも少々怯えぎみに

なるほどの強面の方が出演されると話題になっているそうです。

その方とは「黒石 高大」さんという俳優さんなのですが

どれくらい強面なのかちょっと興味がわいたので

今回はこちらの「黒石 高大」さんについて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「黒石高大の母が刑務所?過去の黒い噂は?格闘家の俳優が有吉反省会に!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, スポーツ, テレビ, 俳優

みなさん今年の3月を最後に最終回を迎えた

DAIGOさんがMCを務める「ラストキス〜最後にキスするデート」という

擬似恋愛ドキュメント番組を覚えていますか?

本当に最後にあつーいキスをしてしまうので、

刺激が強いーと思いながらも展開にワクワクしながら

ついつい見てしまうような番組でしたよね!

終わってしまったのは本当に残念ですが、

なんとこの度スペシャル版になって戻って来るそうなのです。

そして出演されるのは元AKB48の永尾まりやさんです。

元AKBさん…これはネットが相当荒れそうですよね…。

そして気になるお相手は「モデル・俳優K」と予告でありましたが

どうやら小南光司(こみなみ こうじ)さんという

かなーーりイケメンの方みたいです。

モデルや俳優をされている方みたいなのですが、

まだあまり聞き覚えのない方の方が多いのではないでしょうか。

ということで今回こちらではこちらの小南光司さんという方について

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「小南光司と永尾まりやのその後は?彼女がいるけどラストキス?wikiや大学は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, モデル, 俳優

現在第2のディーンフジオカさんとの呼び声も高い、

大谷亮平さんというあるイケメン俳優さんをご存知ですか?

香港や台湾などで人気を博し、逆輸入という形で

日本で話題になられたディーンさん同様に、

日本で人気になられる前に韓国で有名になったため

現在ディーンさんと比較されることが多いみたいです。

そんな大谷さんですが、なぜ今急激に話題を

集めているかというとなんと日本のフジテレビの

月9ドラマ「ラブソング」に出演が決定されたそうなのです。

「ラブソング」といえば同じくおじさま世代のイケメンである

福山雅治さんが出演されていますが、Wおじさまイケメンの

共演ということでかなり話題になっているみたいです。

ということでこちらでは今回そんな未だ謎に多い大谷亮平さんについて

詳しくしらべていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「大谷亮平は韓国からの逆輸入イケメン俳優?現在結婚はしてるの?彼女は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, モデル, 俳優

みなさん三浦翔平さんや溝端淳平さん小池徹平さんを

輩出したことで有名な『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』をご存じですか?

日本でも有数の美男子コンテストですよね!

そんな有名なコンテストで当時歴代でもっとも高身長で

グランプリを受賞したと話題をさらった「市川 知宏」さんが

この度、あの矢部浩之さん&マツコ・デラックスさんW司会の

「アウト×デラックス」に出演されるとネット上でざわざわしている

みたいです。この番組はアウトな方々を紹介される番組ですので

アウトなイメージとはほど遠い市川さんが出演されると

あって相当ざわついているみたいですね。

ということで今回こちらではそんなジュノンボーイ

「市川 知宏」さんについて詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「市川知宏は佼成学園卒で現役の早稲田大学生?足が臭くてアウトだけど彼女は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, モデル, 俳優

今話題になっているグループに所属している全員の身長が

180cm以上の8人組男性音楽グループ

SOLIDEMO(ソリディーモ)をご存知ですか?

2014年には結成わずか1年あまりで「第56回輝く!日本レコード大賞新人賞」も

受賞された今業界大注目もグループです。

そんなSOLIDEMOの一人である「向山 毅」さんが

所ジョージさんがMCを務める「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に

ゲスト出演されるそうです。

ということで今回はそんな今大注目のグループのメンバー

「向山 毅」さんについて詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「向山毅(SOLIDEMO)は東方神起を目標に腹筋学園に?彼女や身長は?【ジュノン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, テレビ, 俳優

元お笑いタレントである島田紳助がMCを務めた

クイズ番組『ヘキサゴンII』で秀才キャラで一躍人気となり

歌手デビューもされたタレントの崎本大海さんが

TBSの人気恋愛バラエティー番組

「ラストキス〜最後にキスするデート」に出演されるみたいです!

今回のお相手が長らく恋愛NGだった

元SKE48の佐藤聖羅さんとあってどうやら番組放送前から

かなーりインターネット上を中心にざわざわされているみたいです。

ということで今回こちらでは

そんなイケメン秀才タレントの崎本大海さんについて調べていきたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「崎本大海が佐藤聖羅とラストキス&その後は?現在やキッズウォー時代の彼女は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 俳優

人気ドラマ「下町ロケット」や実力派俳優の登竜門である大河ドラマなどにも

出演されている俳優の平 岳大さんが「ぴったんこカンカン」に出演されます!

平さんは以前はバラエティ番組にちょこちょこでられていたそうですが

最近はドラマなどに集中されていたためバラエティ出演んは久々なのだそうです!

安住アナとの絡みも気になりますしこれはファンとしては見なくては!ですよね!

ということで今回こちらではそんな実力派俳優の平 岳大さんについて

もう少し詳しく調べて行きたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「平岳大は事件の所為で結婚しないの?ワンピ歌舞伎のエースに抜擢?【ぴったんこ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 俳優

大ヒットドラマ「半沢直樹」で悪役となる支店長を演じ、

その悪役っぷりから一躍、カッコいいと話題になった石丸幹二さんが

TBS「A-Studio(エースタジオ)」に出演されます。

石丸さんがこういったトーク番組に登場されるなんて

とても貴重なのでファンの方は楽しみでしかたないですよね!

ドラマでは見られないような素顔の石丸さんが見られそうですよね!

とういうことで今回こちらではそんな石丸さんの

プライベートについてもう少し詳しく調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「石丸幹二は劇団四季退団後も結婚せず?あの俳優に似てる?【A-Studio】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 俳優