俳優の記事一覧

2016年もそろそろ終わりそうですが

今年1番ブレイクした

俳優さんってご存知ですか?

上半期だけの集計ですと

もう発表されていて

「菅田将暉」さんが

選ばれているのだそうです。

auの鬼ちゃんや映画やドラマに

引っ張りだこでしたもんね!

そんな今大活躍の「菅田将暉」さんですが

実は「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」が

きっかけで芸能界入りされたのだそうです。

そして「菅田将暉」さんに続けと

今年のグランプリが発表され

押田岳(おしだがく)とう方が

受賞されたみたいなのですが

すでにオーラがやばいと

ネットを中心に話題に

なっているのだそうです。

これは気になりますよね!

ということで今回こちらでは

そんな今話題の

押田岳(おしだがく)さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「押田岳(早稲田大学)がイケメン!彼女や高校や実家を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, モデル, 俳優

こちらの記事は

現在公開中の映画

【ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅】の

ネタバレを含む記事ですので

まだご覧になっていない方は

すぐに閉じることを

おすすめいたします。


みなさん

【ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅】

ご覧になりましたか?

あの誰もが知っているといっても

過言ではないファンタジー

ハリーポッターシリーズの

スピンオフ作品として

日本でも注目度が凄い高いですよね。

筆者も早速映画館で

見てきたのですが

物語中で登場した

本作主人公の

ニュートスキャマンダーの友達

「リタ・レストレンジ」とは

一体だれなのか?

とても気になったので

少しばかり調べてみました。

「リタレストレンジとは?ハリーポッターとの関係は?【ファンタスティックビースト】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 俳優, 女優

週刊少年ジャンプの人気漫画「銀魂」の

実写映画化が発表されましたが、

ついにキャストも発表されましたね!

  • 坂田銀時役/小栗旬
  • 志村新八役/菅田将暉
  • 神楽役/橋本環奈
  • 志村妙役/長澤まさみ
  • 桂小太郎役/岡田将生
  • 平賀源外役/ムロツヨシ
  • 土方十四郎役/柳楽優弥
  • 沖田総悟役/吉沢亮
  • 近藤勲役/中村勘九郎
  • 高杉晋助役/堂本剛
  • 岡田似蔵役/新井浩文
  • 武市変平太役/佐藤二朗
  • 来島また子役/菜々緒
  • 村田鉄矢役/安田顕
  • 村田鉄子役/早見あかり

どうなることかと

思いましたが

予想外に豪華な配役で

ファンとしては

今からもう待ちどうしいですよね。

そして現在ネット上では

この配役の中で吉沢亮さんの

沖田総悟役がぴったりすぎると

話題に上がっているみたいなので

今回こちらではその理由や

吉沢亮さん自身についての

あれこれを調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「吉沢亮の兄弟や髪型画像は?ドS沖田で注目俳優の高校や彼女は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, テレビ, モデル, 俳優

日テレの朝の情報番組「ZIP」の

家庭・ 職場・学校・街角の

ハテナをナビゲートする

ハテナビというコーナーに

今女性に大人気の

イケメン声優の「島崎信長」さんと

「KENN」さんという方が

出演されると今ネットを中心に

ざわざわされているみたいです。

ということで

今回はこちらのお二人の中から

「KENN」さんという方に

絞っていろいろと

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「KENN(声優/歌手)の彼女や結婚情報や高校は?キャラやけんぬ画像は?【ZIP】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, アニメ, イケメン, テレビ, 俳優, 歌手

EXILEのリーダー・HIROさんが

代表取締役社長を務めている

株式会社LDH。

「EXILE」はもちろんのこと

「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」や

「E-girls」といった

人気アーティスト・グループが

多数所属されていることでも

知られていますよね。

そんなLDHに所属されていて

2016年3月に発表された

初の全国Zeppツアーで全会場が

即日完売するなど、

今人気が右肩上がりのグループ

DOBERMAN INFINITY

(ドーベルマン インフィニティ)

ご存知ですか?

人気グループが多数いる

LDHの中でも次にくるのは

ドーベルマン インフィニティと

いわれているくらい人気があるのだとか!

これはとても気になりますよね。

今回はその中でも特にイケメンと話題の

ボーカルのKAZUKI(カズキ)さんを

中心にいろいろなことを

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「KAZUKI(DOBERMAN INFINITYメンバー)の髪型画像や彼女や高校は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, モデル, 俳優, 歌手

なんと前回スペシャルで

1度だけ復活したDAIGOさんがMCを務める

「ラストキス〜最後にキスするデート」が

再び復活するとの情報が

舞い込んでまいりました!

前回の元AKB48の永尾まりやさんと

モデルの小南光司さんのラストキスが

ものすごい反響だったみたいなので

テレビ局側としてもきっと

無くすのは惜しい

コンテンツなのでしょうね!

そして気になる今回の

デートの組み合わせなのですが、

なんとあの大人気モデルの

藤田ニコルさんと俳優の小野健斗さんの

組み合わせで出演されると

もうすでにSNS上で話題になっていて、

あまりの以外な出演者だけに

ネット上ではお祭り騒ぎなのだとか!

ということで今回こちらでも、

ニコルさんお相手の

小野 健斗さんを中心に

お二人の恋愛関係方面の情報を

まとめていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「小野健斗と藤田ニコルのその後は?彼女がいるけどラストキスな恋愛調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, モデル, 俳優

今や子供だけでなく、

20代〜30代の大人の男性世代や

イケメン俳優の起用により

女性層にも圧倒的な人気のある

平成仮面ライダーシリーズ。

平成仮面ライダーシリーズといえば、

主演を演じられた俳優さん

は必ずと言っていいほど

その後、若者世代を代表する

ような俳優さんになるという

ジンクスみたいなものもありますよね。

そんな多方面から今熱視線な

新しい「仮面ライダーエグゼイド」の

主役が発表されましたよね。

飯島寛騎(いいじまひろき)さんという方で

かなりのイケメンさんのようです。

ということで今回はこれから

かなり話題の人物になるであろう

飯島寛騎(いいじまひろき)さんの

大学情報などについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「飯島寛騎の髪型画像は?大学や高校や現在の彼女も調査!」の続きを読む »

イケメン, テレビ, モデル, 俳優

みなさん『ストレーヤーズ・クロニクル』という映画をご存知ですか?

2015年に劇場公開された映画で人気の若手俳優さんが

一同に集結されたことにも話題になった映画なのですが、

その中で坊主頭なのにかっこよすぎると反響を呼んだ

俳優の瀬戸利樹さんがついに2016年ブレイクの兆し…

とSNSを中心に話題を集めているみたいなので

こちらでもそんな話題の俳優、瀬戸利樹さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「瀬戸利樹の彼女や高校や大学は?坊主イケメンの本名や身長や髪型画像は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 俳優

みなさん「ジェンダーレス男子」という言葉をご存知ですか?

“ジェンダーレス”という名前の通り性別の壁を越えた

美しさを持つイケメンさんのことを指す言葉なのだそうで

今、世の女性たちを虜にしているのだそうです。

その「ジェンダーレス男子」の枠組みに入るのかは

まだわかりかねるところですが、

現在「刀剣乱舞-ONLINE-/刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」の

CMに出演されているとある男性が美しすぎると

話題になっているのだそうです。

その男性は栗原吾郎(くりはら ごろう)さんという方みたいですが

男性なのに美しすぎるってちょっと気になりますよね。

ということで今回はこちらではその栗原吾郎さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「栗原吾郎の彼女は立教大学?イケメンバンド(画像)や高校やCMも!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, アニメ, イケメン, テレビ, 俳優, 歌手

ここ近年、ドラマでは「花燃ゆ」に「GTO」、

映画では「桐島、部活やめるってよ」「 謝罪の王様」

「オオカミ少女と黒王子」と軒並み話題作に

出演され、今ノリに乗っている俳優さんである

鈴木伸之さんがこの度、日テレ系「行列のできる法律相談所」に

出演されると話題になっているみたいです。

ということで今回はこちらの俳優「鈴木伸之」さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「鈴木伸之の彼女は藤井萩花?行列でカレーパンを紹介し話題のイケメン!」の続きを読む »

イケメン, テレビ, モデル, 俳優