俳優の記事一覧

こんにちは!山さんです。

 

みなさんは松坂桃李さんが

主演を務める、映画「ツナグ」を

ご覧になったことはあるでしょうか。

もしご覧になったことがない方は

騙されたと思ってぜひ一度、

ご覧になってみてください!

ネタバレになるのであまり詳しくは

かけませんが、

「本当に大切なものは何か」を

教えてくれる、そんな映画です。

今回こちらではそんな

映画「ツナグ」の2つの謎…

  • 御園の伝言の意味
  • きらり失踪(死んだ)の理由

について

個人的に気になったので

調べていきたいと思います。

ここから先はネタバレになるので

まだご覧になっていない方は

いますぐこちらのサイトを閉じることを

おすすめいたします。

<目次>

  1. 2つ目の「ツナグ」御園と嵐のあらすじ
  2. 伝言の理由は?
  3. 3つ目の「ツナグ」土谷ときらりのあらすじ
  4. きらり失踪(死んだ)の理由はなに?

「ツナグで桐谷美玲(キラリ)なぜ死んだ?御園は見てたから伝言を残したの?意味や理由は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, モデル, 俳優, 女優, 映画

こんにちは!音楽大好き山さんです。

 

皆さんはランページ

(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)という

グループをご存知でしょうか?

ランページは2014年に結成された

ダンスボーカルグループです。

今回はそんなランページについて

調べてみましたので

よろしければお付き合いください。

<目次>

  • 1.ランページってどんなグループ?
  • 2.ランページのメンバーそれぞれのプロフィールは?
  • <ボーカル>
  • RIKUさん
  • 川村壱馬さん
  • 吉野北人さん
  • <パフォーマー>
  • LIKIYAさん
  • 陣さん
  • 神谷健太さん
  • 与那嶺瑠唯さん
  • 山本彰吾さん
  • 岩谷翔吾さん
  • 浦川翔平さん
  • 藤原樹さん
  • 武知海青さん
  • 長谷川慎さん
  • 龍さん
  • 鈴木昂秀さん
  • 後藤拓磨さん
  • 3.ランページの人気1位のメンバーは一体誰なのか調査してみた!

「ランページ(RAMPAGE)メンバーの人気順や名前を徹底調査してみた!」の続きを読む »

ページ: 1 2 3 4 5

CM, アイドル, イケメン, テレビ, モデル, 俳優, 歌手

「スーパーサラリーマン左江内氏」の

放送が終わって1日が立ちますが

ネットでは「勇者ヨシヒコシリーズ」の

福田さんが監督なだけあって面白い!

またムロツヨシさんや佐藤二朗さんなど

福田組の役者さんも勢ぞろいで

相変わらずの世界感!と絶賛のなか、

同時にエンディングの

ダンスに非常に注目が

集まっているみたいです。

ということで今回こちらでは

このダンスについて

調べていきたいと思います。

<目次>

  1. 恋ダンス感が半端なくて話題に!
  2. このダンスの名前は決まっているの?
  3. HAPPY?ダンスの振付師はまさかのあの人!?

「左江内氏のダンス(Happy?)の振り付け師はなんとヨシヒコのあの人?!【ドラマ/スーパーサラリーマン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, トレンド, 俳優

前回は本当に今更ながら

ガキ使2016で話題になった

斎藤工さん演じる

サンシャイン斎藤さん

ついての記事を完璧に

私用で書いてしまったのですが

今回も今更感がすごいですが

丸腰刑事で話題になった

俳優の原田龍二さんについて

完璧に個人的な趣味で

記事を書いていきたいと思います。

よろしければ見て行ってください。

<目次>

  1. 丸腰刑事でバラエティへも進出の予感!?
  2. そもそもなぜオファーを受けたのか?
  3. 以前バラエティ番組で温泉ロケでタオルを巻かないことを謝罪していた!
  4. ガキ使後の原田さんがいい意味でやばい!!

「原田龍二(ガキ使)が見えたと話題の丸腰刑事になぜ出演したの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, イケメン, テレビ, モデル, 俳優

こんにちは!山さんです!

 

2017年も5週間目になり

お正月ムードも

そろそろぬけてきた頃ですが、

 

筆者はガキの使い2016

笑ってはいけない科学研究所24時」

録画を今になって見た性で

世間の熱は少し冷めた感は

否めないのですが

 

サンシャイン池崎さん&

斎藤工さん演じる

サンシャイン斎藤さん

はまってしまいました。

…遅いですよね(笑)

 

もうあまり世間的には必要と

されていないかもしれないですが

ほぼ自分の記憶の保存用のために

ガキの使い2016の時の

サンシャイン池崎さんのセリフと

サンシャイン斎藤さんのセリフを

書き起こしていきたいと思います

よろしければ見て行ってください。

<目次>

  1. 1ページ目:ガキの使い2016サンシャイン池崎さんVER
  2. 1ページ目:ガキの使い2016サンシャイン斎藤さんVER
  3. 2ページ目:ネットの反応は?
  4. 2ページ目:おまけ動画(堀北真希の前で披露したVER)

「サンシャイン池崎のセリフと斎藤工のガキ使のジャスティスなセリフを書き出してみた!」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, イケメン, テレビ, モデル, 俳優

(2017総選挙の速報随時更新中)

  • 諏訪部さんが大健闘でランクインして話題沸騰!!
  • 関智一さんも5位ランクイン!
  • みゆきちも4位にランクイン!!
  • 野原ひろし役の藤原啓治さんが3位!!
  • 悟空役の野沢雅子さんが2位!!
  • 1位はもちろん山寺宏一さん!!

みなさん総選挙といったら

なにを思い浮かべますか?

数年前ですと、政治関連のワードが

第一位に頭に浮かぶでしょうが

現在はAKB48の総選挙が

頭に浮かんでしまう方も

多いのではないでしょうか。

最近では総選挙とは

少し違いますが年末の視聴者投票による

紅白の出演メンバーの選抜なんかも

話題になりましたよね!

しかしながら2017年の1月現在では

AKBではないある方々の総選挙が

かなり話題になっているのだとか!

その名も「声優総選挙」

しかもAKBさんのようにBSではない

地上波のテレビのゴールデンタイムに

3時間ぶっ続けで放送されるのだとか!

…かつては裏方なんて言われていた

声優さんたちが今や世間的にも

人気の職業と認知されている!

ということですよね…。。

嬉しすぎます!!

ということで今回こちらでは

そんな2017年の声優総選挙の

ランキングなどを

過去のデータを踏まえながら

予想していきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

<目次>

  1. 今回放送されるのはこの番組!
  2. 今から約5年前の声優さんランキング!<アダルト編>
  3. 今から約5年前の声優さんランキング!<ヤング編>
  4. 今回の2017年にランクインする声優は誰?
  5. 2017年のランキングはこうなった!!速報随時更新中)諏訪部さんが大健闘でランクインして話題沸騰!!関智一さんも5位ランクイン!

「声優総選挙ランキング2017を過去の結果を元に予想!200人から選ばれた人気1位は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, テレビ, 俳優

こんにちは!音楽大好き山さんです!

 

皆さんはマジックプリンス

いうグループを知っていますか?

2015年3月に本格結成された

5人組の男性アイドルグループです。

今回はそんなマジックプリンスに

ついて調べてみましたので

宜しければお付き合いください。

「マジックプリンスのメンバー人気1位は女顔の西岡健吾?名古屋のアイドルを調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

アイドル, イケメン, テレビ, モデル, 俳優, 歌手

なんと今年の9月に1度だけ

スペシャルで復活した

DAIGOさんがMCを務める

「ラストキス〜最後にキスするデート」が

今度はクリスマス前に復活するとの情報が

舞い込んでまいりました!

まさかこの時期に放送するなんて…(笑)

前回はモデルの藤田ニコルさんと

俳優の小野健斗さんの組み合わせ。

人気者同士ということで

SNSなどでとても話題になりましたよね!

そして今回は『JELLY』の専属モデルの

松本愛さんと三谷怜央さんとう方の

組み合わせみたいです。

三谷怜央さん…

筆者が無知なのもありますが

あまり聞いた事がない方なので

今回こちらは三谷怜央さん

を中心にお二人の恋愛関係方面の情報を

探っていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

<目次>

  1. 三谷怜央さんプロフィール!!
  2. 元ジャニーズjr.なの?
  3. その後は?

「三谷怜央と松本愛のその後は?ラストキスで彼女になったの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 俳優

2016年も残すところあと一月です。

今年はベッキーさんの不倫騒動、

SMAP解散報道と一気に

衝撃的なニュースでスタートダッシュを決め

その後もその勢いを収まることもなく

次々と衝撃的なニュースが

流れる…そんな1年でしたよね。

そしてそんな2016年最後の月に

またしても衝撃的なニュースが

流れてきたみたいです。

「成宮寛貴に薬物(コカイン)疑惑?FRIDAYが報じた画像は?検証してみた!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, モデル, 俳優

2016年もそろそろ終わりそうですが

今年1番ブレイクした

俳優さんってご存知ですか?

上半期だけの集計ですと

もう発表されていて

「菅田将暉」さんが

選ばれているのだそうです。

auの鬼ちゃんや映画やドラマに

引っ張りだこでしたもんね!

そんな今大活躍の「菅田将暉」さんですが

実は「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」が

きっかけで芸能界入りされたのだそうです。

そして「菅田将暉」さんに続けと

今年のグランプリが発表され

押田岳(おしだがく)とう方が

受賞されたみたいなのですが

すでにオーラがやばいと

ネットを中心に話題に

なっているのだそうです。

これは気になりますよね!

ということで今回こちらでは

そんな今話題の

押田岳(おしだがく)さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「押田岳(早稲田大学)がイケメン!彼女や高校や実家を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, モデル, 俳優