モデルの記事一覧

前回は本当に今更ながら

ガキ使2016で話題になった

斎藤工さん演じる

サンシャイン斎藤さん

ついての記事を完璧に

私用で書いてしまったのですが

今回も今更感がすごいですが

丸腰刑事で話題になった

俳優の原田龍二さんについて

完璧に個人的な趣味で

記事を書いていきたいと思います。

よろしければ見て行ってください。

<目次>

  1. 丸腰刑事でバラエティへも進出の予感!?
  2. そもそもなぜオファーを受けたのか?
  3. 以前バラエティ番組で温泉ロケでタオルを巻かないことを謝罪していた!
  4. ガキ使後の原田さんがいい意味でやばい!!

「原田龍二(ガキ使)が見えたと話題の丸腰刑事になぜ出演したの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, イケメン, テレビ, モデル, 俳優

こんにちは!山さんです!

 

2017年も5週間目になり

お正月ムードも

そろそろぬけてきた頃ですが、

 

筆者はガキの使い2016

笑ってはいけない科学研究所24時」

録画を今になって見た性で

世間の熱は少し冷めた感は

否めないのですが

 

サンシャイン池崎さん&

斎藤工さん演じる

サンシャイン斎藤さん

はまってしまいました。

…遅いですよね(笑)

 

もうあまり世間的には必要と

されていないかもしれないですが

ほぼ自分の記憶の保存用のために

ガキの使い2016の時の

サンシャイン池崎さんのセリフと

サンシャイン斎藤さんのセリフを

書き起こしていきたいと思います

よろしければ見て行ってください。

<目次>

  1. 1ページ目:ガキの使い2016サンシャイン池崎さんVER
  2. 1ページ目:ガキの使い2016サンシャイン斎藤さんVER
  3. 2ページ目:ネットの反応は?
  4. 2ページ目:おまけ動画(堀北真希の前で披露したVER)

「サンシャイン池崎のセリフと斎藤工のガキ使のジャスティスなセリフを書き出してみた!」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, イケメン, テレビ, モデル, 俳優

『Seventeen』の専属モデルで

2016年10月に日本テレビの

『アナザースカイ』で

5代目女性MCに起用されたことでも

話題になった中条あやみさんという方は

ご存知ですか?(※中城あやみさんとは違います)

その美貌から人気は右肩上がりで

2016年ブレイク必須とまで

囁かれているのだそう…。

そんな中条あやみさんですが

最近ネット上ではとある

女優さんと見分けがつかないとの

声が度々あがるのだそう。

これは少し気になるので

誰と似ているのか?

どれくらい似ているのかに絞って

今回は調査していきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

<目次>

  1. 小松菜奈さんに似ている疑惑!?
  2. 東出昌大さんに似ている疑惑?
  3. ネット上の意見は?
  4. 実際に比較してみた!

「中条あやみに似てるのは小松菜奈or東出昌大?ネットで話題なので検証してみた!」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, アイドル, イケメン, テレビ, モデル, 女優

皆さんはわーすたというグループを

知っていますか?

わーすたは2015年1月11日に

結成されたアイドルグループです。

今回はそんなわーすたについて

調べてみましたので

宜しければお付き合いください。

<目次>

  1. わーすたってどんなグループ?
  2. わーすたのメンバーのプロフィールは?
  3. わーすたの人気のあるメンバーについて調査してみた!

「三品瑠香(わーすた)がメンバー人気順1位?アイドルのプロフィール調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, モデル, 女優, 歌手

みなさんはお正月はどんなテレビ番組を

ご覧になりましたか?

個人的にはやはりお正月恒例の

箱根駅伝はみてしまいました。

史上6校目の3年連続総合優勝を

された青山学院大学…凄かったですよね!

しかしそんな青山学院大学(青学)ですが

駅伝以外にも話題に

なっていることがあるそう…

…なんと青学のミスコン優勝者が

2017年1月4日からテレビ朝日

「グッド!モーニング」の

レギュラーに

抜擢されたみたいなのです。

今って大学のミスコン優勝者が

テレビに出る時代なんですね…

知らなかったです(笑)

しかしこれは気になりますよね!

ということで今回こちらでは

その話題の優勝者である

福田成美さんという方について

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

<目次>

  1. 2016年青学ミスコングランプリの福田成美さんWIKI風プロフィール!
  2. 身長や体重は?
  3. 高校や大学は?彼氏はいるの?

「福田成美が可愛いと話題!高校や彼氏や性格は?セントフォース所属なの?【グッドモーニング】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, モデル

皆さんはフィロソフィーのダンス

というグループを知っていますか?

フィロソフィーのダンスは

2015年の7月にオーディションを経て

結成されたアイドルグループです。

今回はそんな

フィロソフィーのダンスについて

調べてみましたので

よろしければお付き合いください。

<目次>

  1. フィロソフィーのダンスってどんなグループ?
  2. フィロソフィーのダンスのメンバーのプロフィールは?
  3. フィロソフィーのダンスの人気のメンバーについて調査!

「フィロソフィーのダンスのメンバーの人気1位は佐藤まりあ?年齢や経歴も調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, モデル, 歌手

皆さんはTWICEという

グループを知っていますか?

TWICEは2015年10月にデビューした

韓国の女性アイドルグループです。

今回はそんなTWICEについて

調べてみましたので

宜しければお付き合いください。

<目次>

  1. TWICEってどんなグループ?
  2. TWICEのメンバーのプロフィールは?

「TWICEのツウィが可愛い!日本人メンバーのモモ・サナ・ミナも人気!年齢や性格を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

アイドル, テレビ, モデル, 女優, 歌手

皆さんはyonigeという

バンドを知っていますか?

yonigeは2013年5月に

大阪府にて活動を開始した

3ピースガールズバンドでしたが、

ドラムのかねもとさんの

脱退により現在は2人で活動しています。

今回はそんなyonigeに

ついて調べてみましたので

よろしければお付き合いください。

<目次>

  1. 1.yonigeってどんなバンド?
  2. 2.yonigeのメンバーのプロフィールは?
  3. 3.yonigeのボーカルの牛丸ありさの歌唱力は?

「yonige(ヨニゲ)の牛丸ありさが可愛い!バンドメンバーの年齢や歌唱力を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, モデル, 歌手

皆さんはDa-iCE(ダイス)という

グループを知っていますか?

Da-iCEは2011年1月に活動を

開始した5人組のダンスグループです。

今回はそんなDa-iCEに

ついて調べてみましたので、

よろしければお付き合いください。

<目次>

  1. Da-iCEってどんなグループ?
  2. Da-iCEのメンバーのプロフィールは?
  3. Da-iCEの誰が人気なのかメンバーについて調査!

「Da-iCEのメンバー人気順1位は花村想太か工藤大輝?プロフィールや年齢も調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

イケメン, テレビ, モデル, 歌手

こんにちは!音楽大好き山さんです!

 

皆さんはマジックプリンス

いうグループを知っていますか?

2015年3月に本格結成された

5人組の男性アイドルグループです。

今回はそんなマジックプリンスに

ついて調べてみましたので

宜しければお付き合いください。

<目次>

  1. マジックプリンスってどんなグループ?
  2. マジックプリンスのメンバーのプロフィールは?
  3. マジックプリンスの人気のあるメンバーは誰なのか調査してみた!

「マジックプリンスのメンバー人気1位は女顔の西岡健吾?名古屋のアイドルを調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

アイドル, イケメン, テレビ, モデル, 俳優, 歌手