モデルの記事一覧

12月28日(月)に日テレにて『好きになった人13

今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP【芸能人が本気告白】』が

放送されましたが、そこで藤田ニコルさんが

イケメンモデルのバトシンタカアキさんに告白されて

バトシンタカアキさんもOKを出し付き合いだしたのは記憶に

新しいですが、ここに来て衝撃のニュースが入ってまいりました。

なんとバトシンタカアキさんが早速、ある美女とプライベートで

一緒にいるのを撮られてしまったのです。

いやあなんというか放送の次の日ってすごいですよねえ!

その美女とは、ドラマ監獄学園に出演され、

グラビアナンバーワン人気と名高い武田玲奈さんと言われています。

「バトシンタカアキの彼女はグラビアモデル武田玲奈?ニコルが可哀想。」の続きを読む »

イケメン, モデル

d7c2968d-s

出典:http://www.ntv.co.jp

12月28日(月)に日テレにて『好きになった人13

今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP【芸能人が本気告白】』が

放送されます。

こちらの番組は今旬な芸能人が過去の恋を清算したり、

今好きな人へ告白するという人気企画です!

そしてその企画に今年大ブレイクしたモデルの藤田ニコルさんが

出演され、イケメンモデルにスタジオで告白すると話題になっているんですが

どうやらそのお相手がすでにバトシンタカアキさんだと話題になっております!

ですのでこちらでは2人のラブラブっぷりや

バトシンタカアキさんについて調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「ニコルの告白相手はイケメンモデルのバトシンタカアキ!XOXって何?」の続きを読む »

イケメン, テレビ, モデル

12月22日(火)に放送のTBS放送の『ラストキスXマスSP

~最後にキスするデート【表参道クリスマス夜景デート】』に

美女モデル鈴木あやさんと仮面ライダー俳優、小林豊さんが登場です。

こちらの番組はその日初めて会うの芸能人の男女が1日のカップルとなってデートし、

最後には必ず”キス”しなければならないという、擬似恋愛ドキュメントです。

すごい番組ですよね!さらにキスはフレンチキスではなく、

毎回濃厚なキスということで見る人に衝撃を与え、

今ではいろんな意味で最も注目される番組になってます。

こちらでは今回出演された鈴木あやさんと小林豊さんについて

詳しく調べてみましたので、みなさん一緒に確認していきましょう!

「モデル鈴木あやと仮面ライダー俳優、小林豊がTBSラストキスに出演!濃厚キスで悲鳴?!」の続きを読む »

グルメ, テレビ, モデル

2009年から女性ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルで活躍し

今年の2月に放送された『ビートたけしのTVタックル』に出演して

今年ブレイクするのでは?!と

ネットを中心に大きな話題になった梨衣名さんが

なんとタモリ倶楽部に登場です!

タモリさんとどうやって絡んでいくのか

楽しみでしかたないですね!

今回はそんな梨衣名さんを調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「梨衣名はかわいいけど昔は貧乏でセミを食す!高校や大学は?【タモリ倶楽部】」の続きを読む »

テレビ, モデル