トレンドの記事一覧

お正月といえば箱根駅伝ですよね!

お正月から家族・親戚

みんなで見れて、応援できて

団欒を楽しめる…

まさにおせち同様に

日本にはなくてはならないものですよね!

そんな箱根駅伝ですが

今年も青学が総合優勝を

納めそうですが

中でも、9区を走り抜いた

池田生成選手

69分55秒で区間賞に

8秒及ばないものに

区間2位の激走をされ!

感動を呼んだと早くも

話題になっているのだとか!

ということで今回こちらでは

そんな池田生成選手のあれやこれやを

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「池田生成(きなり)の青学9区が凄かった!wikiプロフや進路や高校や彼女を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, スポーツ, テレビ, トレンド

いよいよ2016年も12月31日と

2017年が目の前まで迫ってきていますが

2017年の初笑いが

ナインティナインさんがMCの

『ぐるナイ!おもしろ荘

若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』

の方も多いのではないでしょうか?

今回のその出演者の中から

この方は売れる!!と

面白い!と思う方を

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

<目次>

  1. もりせいじゅさんWIKI風プロフィール!
  2. 事務所は浅井企画!
  3. 高校はどこ?
  4. 本名や彼女は?

「もりせいじゅ(お笑い芸人)のお手元ネタ動画が話題!本名や彼女や高校は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ, トレンド

スーパームーンを翌日に控えた

2016年11月13日、

スーパームーン…いやそれ以上に

輝かれていた

福本莉子(ふくもと りこ)さんと

いう方をご存知ですか?

現在15歳と

現役の女子高生さんなのですが、

なんとあの長澤まさみさんなどを輩出した

オーディションである

「東宝シンデレラオーデション」の

グランプリに選ばれたのだそうです。

なんと9508人の応募者の中から

栄冠を勝ち取ったのだそうです。

これはすごいですよね!

これからメジャーになっていくのは

もう時間の問題でしょうし、

こちらでも有名になってしまう前に

いろいろと調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「福本莉子の高校は大阪女学院?彼氏や身長も調べてみた!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, トレンド, モデル, 女優

みなさんピコ太郎さん

という方をご存知ですか?

実はこの方2016年の下半期に

確実にくるといわれている方で

この方が配信している

「ペンパイナッポーアッポーペン」という

動画は世界的な人気があり

動画再生回数もおよそ1カ月で

440万回以上再生されているのだとか!

さらにその動画を

多くの女子高生さんたちが

真似した動画をSNSやTwitterや

ミクチャにUPされていて

もう今や若い世代の方の中では

知らない人の方が少ないくらいなのだとか!

これはとても気になりますよね!

ということで今回こちらでは

この謎の人物「ピコ太郎」さんと

「ペンパイナッポーアッポーペン」

という謎の動画について

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「ピコ太郎の正体の古坂大魔王の結婚や彼女や嫁は?本名や新ネタも調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ, トレンド, 歌手

こんにちは!山さんです!

 

アメリカで今大人気の

恋愛リアリティ番組「バチェラー」の

日本版の制作が決定し、

Amazonプライム会員さんに

独占配信されることが今SNS上で

話題になっているのだそうです。

なんでもひとりの独身男性を

25人もの女性が花嫁候補として現れ

争奪戦を繰り広げるという

趣旨の番組なのだそうです。

なんだかすごい番組ですよね。

今回こちらではその注目の

たったひとりの独身男性である

久保 裕丈さんという方を中心に

「バチェラー」についても

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

 <目次>

  1. そもそも「バチェラー」ってどんな番組なの?
  2. 久保 裕丈さんのWIKI風プロフィール!!
  3. どうしてそんなにお金持ちなの?資産はどれくらい?
  4. 中学校や高校は?
  5. 大学はどこ?過去の彼女は?
  6. まとめ

「久保裕丈の年収や彼女や大学やwikiは?セレブなイケメン社長がバチェラーに出演!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, トレンド, 文化人

先日なんと23,653人の応募者から

新たなスターを発掘する

最大級のオーディション

「スタースカウト総選挙」が行われ、

ついにグランプリが決定したと

話題になっているみたいです。

見事23,653人の頂点に立ったのは

現役大学生の秋山未有(あきやま みゆ)

さんという方みたいです。

オーディションに応募する方なんて

みなさん容姿に絶対の自信を

もった方ばかりですのに

その中でさらに頂点だなんて

どんな方なのか

気になりすぎますよね!

ということで今回こちらでは

そんな秋山未有さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「秋山未有の大学や彼氏や高校は?カップや可愛い画像も調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, トレンド, モデル

最近日本は立て続けに自然災害、そしてバングラデシュのテロ事件…と

暗いニュースばかりが流れ、梅雨の時期と重なったのもあってか

どんよりとした雰囲気が日本列島中を覆っているのでは…という

感じでしたよね。しかしながら久々に嬉しいニュースが入ってきました!

国際宇宙ステーション(ISS)に長期滞在する6人目の日本人として、

注目を浴びていた宇宙飛行士の大西卓哉さん乗る宇宙船「ソユーズ」が

日本時間の7日午前10時36分、カザフスタンから打ち上げられ、

予定どおり地球を回る軌道に入り、打ち上げは成功されたそうです!

本当に良かったですよね!おめでとうございます!!

ということで今回こちらでは宇宙飛行士の大西卓哉さんに

ついてスポットを当てて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「大西卓哉の経歴や高校や大学は?宇宙飛行士の任務画像&結婚相手や家族情報は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, トレンド, 文化人

現役OL2人組のラップユニットのCharisma.com(カリスマドットコム)が

Mステに登場だそうです!

知っている方にとってはやっとか!という感じですよね!

現役のOLさんということで話題性はかなりありますし、

あの疾走感のあるラップは中毒性がありますよね!

ということで今回はそんな次世代の音楽シーンの

NEW?フェイス、カリスマドットコムさんを知らない方のためにも

カリスマドットコムさんについていろいろと調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「カリスマドットコムいつかの可愛いメガネ画像!年齢は?会社は?【Mステ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, トレンド, 歌手

2016年1月19日(火)TBSにて「マツコの知らない世界」が放送されます。

今回はエレキギターの世界を紹介するギターを日本一愛する男、野村義男さんと

文房具の世界を紹介する根暗人生を文房具に救われた女性、菅未里さんが

登場されますが、

今回こちらでは以前からかわいいと話題の菅未里さんと

菅さんが以前おすすめした文房具の数々を紹介して行きたいと思います。

「菅未里のハイヒールホッチキスやノート、付箋も!【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, トレンド

2016年1月7日(木)テレビ東京にて『カンブリア宮殿

【あなたの1000円が世の中を変える!新しい“お金”の流れ】』が放送されます。

1000円から出資できる日本最大のクラウドファンディング「READYFOR」の

美しき女性経営者に迫る!という内容です。

今回こちらではそんな美しき女性経営者READYFOR(レディーフォー)代表の

米良はるかさんについてもう少し詳しく調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

 若き起業家、米良はるかさんプロフィール

スクリーンショット(2016-01-07 14.47.08)

出典:http://toyokeizai.net

名前:米良はるか(めらはるか)

生年月日:1987年10月21日

年齢:28歳

出身地:東京都

職業:株式会社READYFOR代表取締役

出身校:成城学園高校/慶應義塾大学経済学部/同大学院メディアデザイン研究科

    /スタンフォード大学

大学を卒業され帰国した際にまず、大学在学中から携わっていた

ウェブベンチャーのオーマ株式会社で取締役に就任されます。

その後、2011年3月に日本初のクラウドファンディングサービス

「READYFOR」を設立されます。2014年に株式会社化され

現在は日本最大のサービスに成長させています。

また、世界経済フォーラムグローバルシェイパーズ2011に日本人初又、

最年少で出席されるという経歴ももっています。

これだけ経歴書いただけですのに取締役やら日本人初などの

ワードだらけで埋まってしまうってとんでもないですよね!

しかもまだ28歳。凄い才能ですよね!

クラウドファンディングサービスとはなに?

先ほどからよく「クラウドファンディングサービス」という言葉が

でてきますが、これはいったいなんなのでしょうか?

調べてみましたところ、「ある目的を持った方が群衆(crowd)から

資金集め(funding)を行う事のできるサービス」だそうです。

つまり起業家やクリエイター、音楽家などを目指したいけど、

制作や起業にお金が足りないときに、自分の夢を実現させるために、

この「クラウドファンディングサービス」を利用して

資金集めを行ったりするみたいですね!

出資はインターネット上で一口1000円からできるのだとか。

なんだか凄いですよね。今はインターネット上で

お金も集められてしまう時代なんですね!

最近は急激にソーシャルネットワークが進化しすぎて

ついて行くのに必死ですよね!

どんな人がこのサービスを使ってるの!?

実際にはどんな人がこういったサービスを利用しているんでしょう?

ちょっと気になりますよね!ということで調べてみました!

やはり会社を設立したいなどの企画が多いですが、こんな方を見つけました!

スクリーンショット(2016-01-07 14.18.40)

出典:https://greenfunding.jp

元サッカー日本代表キャプテン、宮本恒靖さんです!

びっくりしました!こんな有名な方まで利用されているんですね。

ちなみに宮本さんは「スニア・ヘルツェゴビナ」の民族融和を目的とした

スポーツアカデミー設立もために資金集めをされていたみたいです。

なんでも現地では民族どうしが対立していて、それをスポーツの力で

仲良くさせたい!ということみたいです。

すばらしいですよね。引退後にまさかこんなことをやってらしたとは!

ちなみにこちらの企画はインターネット上で300万円集まったそうです。

ネットの力はすごいですよね!

スクリーンショット(2016-01-07 14.33.07)

出典:https://greenfunding.jp

ちなみにこんなものまであります!

この方は新人の女優さんの小野しおりさんという方で、

まだ知名度が低く、しかも事務所のプッシュがかなり弱く、

そんなことなら自分で自分をPRするCMを作ってしまおうということで、

CMを作るために資金を集めているそうです。

もうなんだかいろいろと凄いですよね!

しかし、事務所のプッシュが弱いのであれば自分で動こうというのは

凄い行動力ですよね!尊敬してしまいます。

ちなみにこの方は90万円ほど集まったのだとか!

それにしても凄い時代ですよね。

米良さんに彼氏はいるの?結婚は?

それにしましても米良さん輝かしい経歴をお持ちなのに、

さらに若くてお綺麗ですよね。

彼氏さんなどの情報は気になってしまいますよね!

調べてみましたところ、彼氏はおりませんでしたが、

旦那様がもういらしているみたいです。

それがこちらの山田唯人さん。

Business_photo_400x400

出典:https://mobile.twitter.com

旦那さんもイケメンさんで、お似合いの夫婦ですよね!

旦那さんは米良さんと同じ大学の慶應義塾大学を卒業されていて、

同じコンサルタントの仕事をなさっているみたいです!

なので家庭では仕事の話ばっかりなんだとか!

まとめ

すごいサービスですよね!

しかし、こういったサービスで若い起業家の方などが

増えていけば、日本も未来も明るいですよね!

これからもテレビなどいろいろなメディアでとりあげられる

サービスだと思いますし、まだまだ米良さんの活躍は続きそうですよね!

 

テレビ, トレンド