トレンドの記事一覧

皆さんはヨーデル歌手として

活動している石井健雄さんを

ご存知でしょうか?

近年「ピコ太郎」さんが

動画を発表して国内外問わず

大人気となった

「Pen-Pineapple-Apple-Pen」

通称PPAPが非常に有名ですが

実はこの石井健雄さんが今

第二のピコ太郎さんになるのでは?と

話題となっています。

今回はその石井健雄さんについて

調べていきますので

宜しければお付き合いください。

<目次>

  1. 今話題のチキンアタックってなに?
  2. ヨーデル歌手石井健雄ってどんな人?
  3. ヨーデル歌手石井健雄のプロフィールは?

「石井健雄(ヨーデル)のチキンアタックが話題!海外の反応や結婚や経歴も調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, お笑い, テレビ, トレンド, 歌手

1月27日の

「爆報!THE フライデー」では

1979年頃に起こった

「イエスの方舟事件」の特集が

組まれるみたいです。

およそ37年前の事件なのですが

北野武さんが主演で

ドラマ化などもされているので

ご存知の方も多いかと思います。

未だ謎が多いことでも有名な

この「イエスの方舟事件」

今回こちらでも調べていきたいと思います。

<目次>

  1. すべての始まりは?
  2. その後なにが起こったのか?
  3. 世間で話題になったのは若い女性が多かった点。
  4. その後の女性信者たちの話…。
  5. まとめ

「イエスの方舟事件(千石イエス)のハーレム事件のその後や真相とは?【爆報フライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, トレンド

みなさん「ワールドヲーター」という

芸人さんをご存知ですか?

内村光良さんがMCを務めている

「じわじわチャップリン」という

若手芸人のネタバトルの番組が

あるのですが、そこに

「究極オタ芸ユニット」として

登場され、そのインパクトから

彼らは一体なにものなのだ!?と

Twitter上で騒ぎになっているみたいです。

今回こちらではそんな

「ワールドヲーター」について

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

<目次>

  • ワールドオーターってなにもの?
  • メンバーには誰がいるの?
  • 初回登場時に使われた曲名が知りたい!
  • まとめ

「ワールドヲーター(芸人)のオタ芸メガネダンス動画がやばい!【じわじわチャップリン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ, トレンド

こんにちは!山さんです!

 

現在恋も仕事も上手くいかない

タラレバ独身女子の日常を描いた

「東京タラレバ娘」が放送中で

アラサー女子は直視できないほど

つらい現実がここにある…

放送が始まるとまさに

Twitter上が阿鼻叫喚になるのだそう…。。

 

筆者も実際第1話は

もうそれ以上事実をいわないで…

という思いで

Twitterでなんとか同じような

仲間を探して心を落ち着かせて

見ていました(笑)

 

しかしどうしても主演の

吉高さんは美人だし

声かわいいし、愛嬌たっぷりで

いかにも男性にモテる感じですし

もっと普通な感じの方に

してよーーー!!

なんて思っていましたら

 

なんとタラレバの倫子では

なく現実世界の吉高さんは

現在ファンの方に

白髪が目立つし大丈夫!?

心配されている状態なのだそう。。

え…吉高さんいつの間に

リアルタラレバ倫子になってしまったの!?

と思ってちょっとこの 件について

探ってみたいと思います。

<目次>

  1. 本当にそんなに白髪を気にしているの?
  2. 白髪はいつから心配されるようになったの?
  3. まとめ

「吉高由里子の白髪が心配!しゃべくり007で白髪が多くファンが心配する騒ぎに!(画像あり)」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, トレンド, モデル, 女優

「スーパーサラリーマン左江内氏」の

放送が終わって1日が立ちますが

ネットでは「勇者ヨシヒコシリーズ」の

福田さんが監督なだけあって面白い!

またムロツヨシさんや佐藤二朗さんなど

福田組の役者さんも勢ぞろいで

相変わらずの世界感!と絶賛のなか、

同時にエンディングの

ダンスに非常に注目が

集まっているみたいです。

ということで今回こちらでは

このダンスについて

調べていきたいと思います。

<目次>

  1. 恋ダンス感が半端なくて話題に!
  2. このダンスの名前は決まっているの?
  3. HAPPY?ダンスの振付師はまさかのあの人!?

「左江内氏のダンス(Happy?)の振り付け師はなんとヨシヒコのあの人?!【ドラマ/スーパーサラリーマン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, トレンド, 俳優

昨年再ブレイクを果たした

ヒロミさんの奥さんとして知られる

タレントの松本伊代さんが

自身のブログにて

線路内に侵入して撮った

写真をアップしてしまったと

話題になっているみたいです。

…最近は高校生などが

SNSで線路に降りたり

線路内に入って警察が動く

事件にもなっているので

松本さんだけ特例はおかしい!

との声も早くも上がっているのだとか。

今回はこの事件について

少しまとめていきたいと思います。

<目次>

  1. 今回の事件まとめ!
  2. 最近ではこんな事件も!
  3. 全体まとめ

「松本伊代が逮捕されるのでは?と話題に!線路侵入で写真を撮影しブログにUP…。」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, トレンド, 女優

2016年は年始からベッキーさんの不倫・

そしてSMAPの解散騒動と

なかなかハードな始まりでしたよね。

2017年こそは…

なんて思っていましたら

早々に事件が起こっていたみたいです。

あの大人気漫画のフェアリーテイルの

作者である真島ヒロさんが

東山むつきさんという漫画家さんに

名指しでトレースの疑いを

かけられてSNS上では大変なことに

なっているのだそうです。

しかしながら無知な筆者は

東山むつきさんという方について

あまり知らないので

この方について少しばかり

調べていきたいと思います。

<目次>

  1. 東山むつきさんのプロフィール!
  2. トレース事件前にも事件を…?

「東山むつきはトレース事件以前に病気や障害を乗り越えた漫画で炎上していた?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, トレンド, 文化人

お正月といえば箱根駅伝ですよね!

お正月から家族・親戚

みんなで見れて、応援できて

団欒を楽しめる…

まさにおせち同様に

日本にはなくてはならないものですよね!

そんな箱根駅伝ですが

今年も青学が総合優勝を

納めそうですが

中でも、9区を走り抜いた

池田生成選手

69分55秒で区間賞に

8秒及ばないものに

区間2位の激走をされ!

感動を呼んだと早くも

話題になっているのだとか!

ということで今回こちらでは

そんな池田生成選手のあれやこれやを

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「池田生成(きなり)の青学9区が凄かった!wikiプロフや進路や高校や彼女を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, スポーツ, テレビ, トレンド

いよいよ2016年も12月31日と

2017年が目の前まで迫ってきていますが

2017年の初笑いが

ナインティナインさんがMCの

『ぐるナイ!おもしろ荘

若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』

の方も多いのではないでしょうか?

今回のその出演者の中から

この方は売れる!!と

面白い!と思う方を

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

<目次>

  1. もりせいじゅさんWIKI風プロフィール!
  2. 事務所は浅井企画!
  3. 高校はどこ?
  4. 本名や彼女は?

「もりせいじゅ(お笑い芸人)のお手元ネタ動画が話題!本名や彼女や高校は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ, トレンド

スーパームーンを翌日に控えた

2016年11月13日、

スーパームーン…いやそれ以上に

輝かれていた

福本莉子(ふくもと りこ)さんと

いう方をご存知ですか?

現在15歳と

現役の女子高生さんなのですが、

なんとあの長澤まさみさんなどを輩出した

オーディションである

「東宝シンデレラオーデション」の

グランプリに選ばれたのだそうです。

なんと9508人の応募者の中から

栄冠を勝ち取ったのだそうです。

これはすごいですよね!

これからメジャーになっていくのは

もう時間の問題でしょうし、

こちらでも有名になってしまう前に

いろいろと調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「福本莉子の高校は大阪女学院?彼氏や身長も調べてみた!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, トレンド, モデル, 女優