テレビの記事一覧

テレビ朝日放送の「アイドルお宝くじ」。

こちらはアイドルが

生き残りをかけて戦う

サバイバルバラエティという名目で、

毎回まだ売れていない

アイドルが5組登場し、

ファン投票1位の座を賭けて

ライブバトルを開催し、

ライバルのファンを

奪い合うという内容です。

ライバルのアイドルからファンを

奪い合うとはなかなか過激ですよね。

 

こちらでは今回番組に出演される

現役女子高生アイドルの

上野優華さんにスポットを

当てて調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

 

<目次>

  1. 上野優華さんプロフィール
  2. 高校は?彼氏はいるの?
  3. チアリーディング部に所属しているって本当!?
  4. 雑誌でグラビアはやっているの?

「上野優華は可愛い徳島の歌手でグラビアも!高校や彼氏は?【アイドルお宝くじ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 女優, 歌手

2016年1月16日(土)に日テレにて「有吉反省会」が放送されます。

この番組は有吉さんをMCに迎え、芸能人や文化人の方の「反省会」を開き、

ゲストの「反省人」たちが過去の過ちを告白・懺悔するという内容です。

こちらでは今回ゲストとして登場する仁支川峰子さんのことが

気になりましたので少し調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「仁支川峰子はベッキーと不仲?ぶりっこ芸能人とも仲悪い?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 女優

2016年1月14日(木)にフジテレビにて「VS嵐」が放送されます。

こちらは嵐のメンバーが毎回訪れるゲストの方々と、

さまざまなゲームで対戦するという番組ですが、

今回は「チーム元バスケ部」としてモデルの絵美里さんがゲストに登場されるそうです。

こちらでは今回そんなモデルの絵美里について気になりましたので

詳しく調べてみました。みなさん一緒に確認していきましょう!

「絵美里の可愛い髪型画像!メイクも!PONのモデルの彼氏や結婚情報は?」の続きを読む »

テレビ, モデル, 女優

2016年1月13日(水)に

NHKでクローズアップ現代

「小さな島の大きな決断~地方創生の現場から~」

が放送されます。

内容は“消滅の危機”にある

人口365人の孤島、

新潟県粟島(あわしま)で

始まった人口減少を食い止める

プロジェクトにコミュニティデザイナー

山崎亮さんを迎え、

生き残りに向けた格闘を追う!

というものです。

今回こちらでは人口365人の孤島、

新潟県の粟島がとても気になったので

観光スポットやグルメなどを調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

<目次>

  1. 日本海に浮かぶ自然豊かな粟島!
  2. 360度の景色が楽しめる八幡鼻展望台!
  3. 磯ダコ捕りツアーが熱い!!
  4. 内浦キャンプ場でのキャンプがおすすめ!!

「新潟県の人口365人の離島、粟島が人気!観光も!【NHKクローズアップ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

2016年1月11日(月)日テレにて「しゃべくり007」が放送されます。

ネプチューンさん×くりぃむしちゅーさん×チュートリアルさんの

実力派芸人7人によるトークバラエティで、

毎回旬なゲストを迎えしゃべくりまくる!といった内容です。

こちらでは「ぱわわっぷ体操」などで、スタジオで爆笑をとった

満島真之介さんについてもう少し詳しく調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「イケメン満島真之介が面白ぱわわっぷ体操を披露!動画も【しゃべくり007】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 俳優

2016年1月9日(土)日テレにて「有吉反省会」が放送されます。

この番組は有吉さんをMCに迎え、芸能人や文化人の方の「反省会」を開き、

ゲストの「反省人」たちが過去の過ちを告白・懺悔するという内容です。

今回は反町隆史さんに寄せすぎなイケメン人気騎手田中勝春さんと

バカリズムさんを裏切った元アイドリング!!!の河村唯さんが登場されて、

反省なさるみたいですが、

こちらでは河村唯さんやアイドルグループメンテナンスに

ついてもう少し詳しく調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「河村唯がアイドリングOGのアイドルグループメンテナンスに!【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 歌手

スクリーンショット(2016-01-08 19.52.39)

出典:http://ameblo.jp

2016年1月8日(金)テレビ朝日にて『ぷっすま』が放送されます。

こちらの番組は草ナギ剛さんとユースケ・サンタマリアさんが

その独特なテンポで爆笑対決の数々を繰り広げていく超癒し系バラエティです。

そして今回は「オネエのオナベ第2弾!」ということで

夏菜さん、プリンセさん、GENKINGさんらをゲストに迎え、

個性的なオネエの自宅へ行って鍋料理を食べて採点をする!という内容です。

今回こちらでは番組で過激なダンスを披露されたプリンセさんに

ついてもう少し調べてみました。みなさん一緒に確認していきましょう!

オネエなダンサープリンセさんプロフィール

スクリーンショット(2016-01-08 19.39.35)

出典:https://twitter.com

名前:PL!NCE(プリンセ)

生年月日:不詳

年齢:34〜35歳

性別:男

職業:ダンサー、ダンススタジオLUXURICA講師

17歳の頃からダンスを始められ、数々の素晴らしいダンスに挑戦されたあと、

ロックダンスの講師の経験もあるそうです。

過去には歌手の玉置成実さんのバックダンサーをしたこともあるのだとか!

凄いですよね!プリンセさんはどうやらただの“おねえ”ではなく

ダンスのスペシャリストの“おねえ”さんみたいですね!

名古屋のニューハーフクラブ「KAMALA」の“おねえ”たちのショータイムで

ダンサーをしていたり、全国各地クラブイベントにてショーを

展開していたりしているそうです。

現在はダンススタジオLUXURICAというところで

ダンスの講師をやっていらっしゃったりするそうです!

スタードラフト会議のヤスチンと知り合い??

2014年頃に日テレさんの番組でくりーむしちゅーの上田さん有田さんが

司会を務める「スター★ドラフト会議」という番組が

あったのを覚えている方もまだいらっしゃると思うのですが、

その番組のコーナーである「最強ダンススターGP」に出演されていたヤスチンさんと

プリンセさんは現在、おねえダンサーによるパフォーマンスで

新感覚のショーが楽しめるバー「六本木bizarre(ビザール)」というところで

ダンサーをしていらっしゃるみたいです。

スクリーンショット(2016-01-08 19.43.39)

出典:http://www.ntv.co.jp

ヤスチンさんといえば「私は女優よ!」「ガッポン!」などの数々の

フレーズを残してプチブレイクを果たしたいましたが、

今はこんなところでダンサーとして活躍していらしたんですね!

それにしてもプリンセさんに加えヤスチンさんまでダンサーを

しているショーなんて絶対凄いですよね!

機会があれば一度いってみたいものですよね!

まとめ

現在テレビは空前の“おねえ”ブームというくらいカバちゃんさん

マツコ・デラックスさんミッツさんはるな愛さんGENKINGさんなどが

常にテレビにでてらして“おねえ”をテレビで見ない日はないですよね!

“おねえ”のみなさんはみんなとても親しみやすいキャラクターで

見ている人をいやな気持ちにさせないというのが

これだけのブームにつながっているんでしょうね!

プリンセさんも本職はダンサーさんですが、いずれまた

テレビの世界でも活躍していただきたいですよね!

テレビ

2016年1月8日(金)フジテレビ放送の「ダウンタウンなう」は

新春2時間スペシャル!ということでゲストに芸歴43年お笑い界の

レジェンド・志村けんさんやローラさん中田翔さん市川猿之助さん

坂上忍さんなど各界から豪華なメンバーが出演されます。

今回その中でタレントのローラさんが人気映画『バイオハザード』の続編に出演し

ハリウッドデビューを果たされることを語られるんですが、

こちらでは、なぜローラさんが映画『バイオハザード』に

抜擢されることになったのかを調べてみました!

皆さん確認して行きましょう!

「ローラがなぜバイオハザード6に?何役?オーディションで女戦士コバルトに?」の続きを読む »

テレビ, モデル

2016年1月8日(金)に放送されるNHKさんのドキュメント「72時間」、

放送内容は「横浜、オールナイトでとんかつを」ということで、

横浜の歓楽街にある24時間営業のとんかつ屋が舞台に、

飲みの〆にきたキャバクラ嬢の方や徹夜明けのサラリーマンなどに

インタビューし、さまざまな人間模様を見つめるという内容です。

こちらでは今回、登場されたとんかつ屋さんがどうしても

気になってしまったので、舞台になった横浜にある

24時間営業のとんかつ屋さん「とんかつと和食の店 長八」

ついて調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

ドキュメント72時間「占いの館 運命の交差点」の記事はこちら

ドキュメント72時間「秋葉原 秘密の工房で」の記事はこちら

ドキュメント72時間「夏コミ!“日本一”のコンビニで」の記事はこちら

「NHK72時間に横浜の24時間営業のとんかつ屋「 長八」が登場!場所は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

グルメ, テレビ

2016年1月7日(木)フジテレビにて「VS嵐」が放送されます。

今回はの対戦相手は水10ドラマ「フラジャイル」チームということで、

主演の長瀬智也さん武井咲さん小雪さん野村周平さん津田寛治さん

北大路欣也さんなどがゲストといて登場いたします。

さらにゆるきゃらのふなっしーの参戦されるということで、

「フラジャイル」チームと嵐やふなっしーとの絡みは今から

とても楽しみですよね!

そして、今回こちらでは最近ある人ととても似てると噂になっている

俳優の津田寛治さんについて噂の内容や結婚などいろいろなことを調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「津田寛治とキンコメ高橋が似てる?スカッとした性格で結婚も?【VS嵐】」の続きを読む »

テレビ, 俳優